よしなしごと

藤田ニコル(姉)…逮捕説の理由はプリクラ?友人が立て続けに…

2017/02/21

どうも、ゼキュウです。

最近の芸能界では所謂ハーフタレントの方達の活躍が目まぐるしいですよね。

ローラさんとか

トリンドル玲奈さんとか

森泉さんとか

ニコラの専属モデル出身のタレント、藤田ニコルさんもその1人です。

Sponsored Link

藤田ニコル(姉)…逮捕説が浮上!その理由はプリクラ?

そんな藤田ニコルさんは実はお姉さんなんですよね。弟くんがいるそうです。
プライバシーを保護した状態で藤田ニコルさんのツイッターにも幾度か登場しています。

異父姉弟らしいですが、仲睦まじそうで良かったです。

そんな藤田ニコルさんの事を調べていると時々目にするのがこの「逮捕」のワード…

まさか逮捕された事があるのか!?なんて心配してしまいました。
が、違いました。(よかったぁ~!)

この逮捕説どうやら昨年諸々の事情で立て続けに逮捕され
世間を騒がせた芸能人の方々…友人と言う程の仲ではないのかもしれませんが
その中には以前藤田ニコルさんとプリクラを撮った事がある方もいたので

一緒に撮った人は逮捕されてしまうのではないかと

言う一種の風評被害の様です。
その関係性は「風が吹けば桶屋が儲かる」位のお話ですね。
(ハッ…!桶屋がボーカル…!)

藤田ニコル

藤田ニコルのすっぴん画像はかわいい?ブサイク?

さて藤田ニコルさんと言えばそのギャル調のメイクが特徴的ですよね。

そしてには遂にすっぴん画像も明らかになりました!

藤田ニコル
おぉ~!くぁいい~じゃないですかっ!
ギャルメイクじゃない方が個人的には圧倒的に好みですね。

これで出ればいいのに…なんて思ってしまいますけど
キャラクターとしてやっているんでしょうから
タイミングを見計らう必要は有るでしょうけどね。

ゆうこりんことさんがこりん星から脱却した様にっ!

そう言えば藤田ニコルさんに放送される「モニタリング」に出演しますね。
何やら号泣している様でしたが…。

 

Sponsored Link

藤田ニコルさんのこと 苛められ経験や壺にまつわる神対応について

ハーフタレントと言うと

日本文化のそんなに慣れていないと言う状況を後ろ盾に
目上の人や大物に対してもため口をきく

なんてイメージを抱く方もいるかもしれません
(大分嫌な言い方ですが)

まぁ特権と言えば特権かもしれませんけどね。

藤田ニコルさんもTVに出演する際にはため口を使うシーンを
よく目にしますよね。

そこで反感をかってしまっている事もあるみたいですが…

でも実はこれあくまでもキャラクターとしてやっている様です。
裏ではちゃんと挨拶にいったりと礼儀たらしく接しているんですって。

まぁ…じゃなければ干されますよね。

また、上述の様にニコラ出身の藤田ニコルさんですが
中学時代には苛めを受けていたんですよね。

2016年に放送された「7時にあいましょうSP」の時に

土下座を強要されたりとか
自分の写真の顔の所に画鋲を刺されたりとか
聞こえる声でブス等の悪口を言われたり…

等の体験談が明らかになりました。

同番組で当時のいじめっ子と再会した藤田ニコルさん、 謝罪するその人に対して

だって中学生だしね

と神対応をしていました。

私も幼少期に苛められた経験が有りますが
相手を許せるかと言われたら…中々難しいです。
それを出来るとは…凄いです!!尊敬しちゃいますね!!

今まで藤田ニコルさんの事をあまり知らなかった人も
思わずファンになってしまいそうですよね!

また笑った顔が遊戯王デュエルモンスターズに登場する
「強欲な壺」と言うカードの絵柄に似ている

ってな事が広まってからは道すがら「壺ッ」と揶揄され
不快な思いをした藤田ニコルさん

逆に壺メイクをして自ら強欲な壺のコスプレを披露し笑いを取りにいったりと

(因みにお母様経由で弟くんから
「強欲の壺」のカードの画像が送られてきたらしいですよ)

ネガティブな事に対する藤田ニコルさんの対応力やキャラクター性には
ネット上から称賛の声があがっている様です

私も素晴らしいスピリッツだと思います!!

-よしなしごと