よしなしごと

飯豊まりえにかわいくないモデル説!?…理由に口元がふけてるの声

どうもゼキュウです。

最近活躍されている若手の
モデルさんやらタレントさんやら女優さんやらを見ていると

結構「ニコラ」等で活躍していた人が多いんですよね~

藤田ニコルさんとか

川口春奈さんとか

岡本玲さんとか

2017年1月に誕生日を迎えて19歳になった飯豊まりえさんもまた
その内の1人です。

デビューは「ニコ☆プチ」ですけどね。

Sponsored Link

飯豊まりえにかわいくない説?…理由に口元が老けてるの声

飯豊まりえさん、画像や写真を見る限り

非常に溌剌とした雰囲気のある可愛らしい~
モデルさんですよね!笑顔が素敵です!!

しかし中には(まぁ趣向なんて十人十色だから当然かもしれませんが)
かわいくない」との声もある様です。

「口元」やら「老けている」やらがその背景にはあるみたいです。

ここでポイントとなるのは
何をもってして老けていると表現するかですよね

いつまでも若くそして美しくありたい女性にとって「老けている」と
感じるモノ…目尻のシワやほうれい線等はその代表格ではないでしょうか

口元のワードも含めて考えるとここでは、ほうれい線の事を言っている
気がします。

絵等でもそれなりの年齢である事を表現するのにんはこのほうれい線を
使ったりしますしね。

では飯豊まりえさんはどうなのか

彼女の場合よく笑っている姿を目にします。
笑っているとどうしてもほうれい線は強調されてしまいます。

また、笑っている事が多いと笑っていない時でも
そうなったりするんですよね。

故に老けている訳では無いんだけれども気になる人もいる
って事なのかもしれません。

まぁそのあたりも含めて私としてはくぁいい~と思う訳なですが!!

飯豊まりえ

飯豊まりえ…彼氏事情は?

これだけ可愛らしく、さらに活躍されている方だと
やはりこの手の事は気になりますよね。

飯豊まりえさんの彼氏さん事情を調べていると
ゆうご」なるワードを目にする事が有ります。

これは…キタカ!?

と思ったのですがどうやらこれは
「ピラメキーノ」の「子役恋物語」に出演していた
岸澤優吾さんの事の様です。

と言うのも飯豊まりえさんもこの番組に出演しており
お二人は何とこの番組内でカップルになったんです!

(まぁ子役時代のしかもどちらかと言えば
ドラマに類する作品で…ですけどね)

どうやらその時の話だけがまだ残っているみたいですね。

そう言えば飯豊まりえさん以前恋人の事を聞かれた時に
引用皆さんに恋しています(笑)

なんて答えていましたね!
因みに初恋は中学2年の時らしいですよ!

現在の彼氏さんに関しては…
根も葉もない噂レベルのモノしかありませんね。

Sponsored Link

飯豊まりえさんのこと 性格等について

ガッキーこと新垣結衣さんに似ているとの呼び声の高い
飯豊まりえさん。

確かに笑っている顔が特によく似ている気がします。

飯豊まりえさんは新垣結衣さんに憧れているそうなので
これは感無量やもしれませんね。

ただ言われ始めた頃はネット上で叩かれる事もあった様です。
しかし、それでも

フォロワーがさらに2000人増えたので嬉しかったです

との反応、アクティブ思考が垣間見えますね。

また、ご自身で

良くも悪くも感覚で先に動いてしまう

と言っているあたり

ウィッキーさん曰く天真爛漫と評されるその性格に
偽りはなさそうです!!

私は中々感覚で動けないのでそのあたりは羨ましい
です。(隣の芝生は青く見えるでしょうけど)

今や色々な映像作品に出演している飯豊まりえさん。
2017年2月25日に公開される「きょうのキラ君」では
メインヒロインのニノ役を演じます。

 

因みに主役は中川大志さんです。

中川大志…彼女とのプリクラ流出は本当?現在の彼女やまりあって誰?

お二人ともまだ10代と言う若さ これからどうなっていくのか楽しみです!!

-よしなしごと