よしなしごと

小川彩佳の父親は小川薫?職業は慶應病院で医者説は本当か…

どうもゼキュウです。

色々なニュースが日夜飛び交っていますけども…

先日ビッグニュースが飛び込んできましたね!!
(個人的にはおめでたい?ニュースかな~なんて思うんですが)

嵐の櫻井翔さんとテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー
に熱愛発覚らしいですよ!!

Sponsored Link

小川彩佳の父親が小川薫、でしかも慶応病院で医者やってるって本当?

そんな、小川彩佳さんの事を調べていると非常に興味深い内容が!

それはお父様の事なんですが「小川薫」って出てくるんですよ。

小川薫さんと言ったらあの

最後の総会屋

と呼ばれた人ですよね。

年齢的に見ても、まっさか~って思っていたら
何でも小川彩佳さんのお父様は「小川郁さん」と書く説が有力でして…

この「郁」の文字
私は榊原郁恵さんの郁しか知りえていなかったのですが
「かおる」と読むんですよね!!

故に読みだけでみると小川彩佳さんのお父様の名前は
おがわかおる」となる訳です。
(公言こそしていませんが)

これで合点がいきました。
小川郁さんの郁が誤植で薫になったって訳ですね。

そしてお父様の職業ですがポストセブンさん曰く

父親は有名大学の医学部教授で、大学病院の診療部長も務めている

との事なんです。

そしてその大学と大学病院に関してネット上では…

慶應大学医学部教授かつ慶應病院の診察部長と見られています。
この慶應病院の診察部長の名前が先ほどの「小川郁さん」な訳です。

大学病院と教授を務めている大学が異なるって事は考えにくいですし…
これはもう本当としてフィクスでも良い気がしますね!

小川彩佳

小川彩佳過去には関口智宏との噂も…

さて上記の熱愛報道は週刊ポストによってもたらされました
(小川の自宅へ挨拶?に行く櫻井翔さんの姿も捉えられていんだとか)

小川彩佳さんと言えば以前報道ステーションに出演していた際に
指輪をつけていて結婚説が浮上していましたよね。

そんな時に交際が噂されていたのが
関口宏さんの息子さんである関口智宏さんでした。

所謂2世タレントな訳ですけれども
お母様も元芸能人の方なので中でもずば抜けていますよね。

しかしながらこの噂が流れた時には今回の様に確固たる証拠が
ある訳ではありませんでした。

小川彩佳さん、大学時代には彼氏さんがいた事は公言していた様ですが。
一説によると結構恋愛に関しては奥手なんだとか。

若い男性スターにはまったことがない

ともコメントしていた小川彩佳さん。
何か転機となる事が訪れたのかもしれませんね!!

Sponsored Link

小川彩佳さんのこと

小川彩佳さんて幼少期にアメリカに住んでいたんですよね。
大学時代にはスペインに留学したこともあるそうで…
語学にたけていますね~。

因みに小学校・中学校・高等学校・大学と全て青山学院です
青山づくしです!!

また、大学在学中に学業奨励賞なるものを
受賞したことがあるんです

要するに…成績優秀って事ですよね!!
(まぁ、アナウンサーになれるぐらいですから
レベル高いんだろうな~とは思っていましたけれど…)

そんな小川彩佳さんと言えばやはり
報道ステーション」が印象的です。

2011年から現在に至るまでキャスターを務めていますけれども
2016年の7月に放送された回ではあの痛ましい事件に思わず涙しました。

ネット上では賛否両論の意見が有りました。

伝える立場としてはそれはあまり良くない事だったかも
しれませんが、それ程にキツイ事件だったのでそこに小川彩佳さん
の人間らしさを私は感じましたね。

小川彩佳さんのこれからの活躍を期待しています。
そして、幸せになれると良いですね。

-よしなしごと