よしなしごと

松岡茉優 あまちゃんの時と顔変わったと言われる理由とは?

2017/07/14

どうもゼキュウです。NHK連続テレビ小説に出演しその後色々なドラマに抜擢される役者さんて結構いらっしゃいますよね。

ポスト清水富美加との呼び声も高い松岡茉優さんもまたその内の1人ですよね。非常に可愛らしい~方でございます!!

なんでも妹の松岡日菜さんを切っ掛けに事務所に入ったのだとか。

今回はそんな松岡茉優さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

松岡茉優 デビューは「おはガール」?当時の画像が既に可愛い!

松岡茉優さんと言えば…マンガ・アニメ「進撃の巨人」のキャラクター、ミカサを彷彿させる腹筋をお持ちだなんて話もありますね~。一説によるとダンスレッスンで鍛えられたとか…。

上記の様に妹さん切っ掛けで事務所に入られたとの事ですが、そのテレビ本格デビューはあの「おはスタ」なんですよね。2008年におはガールとして出演されました。その当時の画像がこちら

松岡茉優 おはガール

「おはスタ」は丁度私が小学校中学年位の時に始まったバラエティ番組なもんで…残念ながら松岡茉優さんが出演されていた頃の「おはスタ」をリアルタイムで拝見した事は無いのですが…健康的で非常に可愛らしいですね~!

上記「おはスタ」を卒業後、「あまちゃん」に出演し益々知名度を上昇させた松岡茉優さん。今後の活躍も楽しみです。

松岡茉優

松岡茉優 あまちゃんの時と顔変わったと言われる理由とは?

さて、活躍すれば活躍する程嫌い等の声が挙がってくるのもまた必然です。松岡茉優さんの事を調べているとよくよく目にするこの「顔変わった」のワード…。まぁ女優さんやアイドルの方には比較的付いて回る話題ですけれどもね。

このワード、どうやらあまちゃんの時と言うよりは、上記の「おはスタ」出演時そして「あまちゃん」出演時松岡茉優 あまちゃん

そして現在とで変わっているという事の様です。

私としてはそうかな?って感じですねw確かに顔つきは変わったけれど「おはスタ」の時は当時は10代前半ですし、「あまちゃん」の時だって18歳程度な訳ですよ。そして現在はそれから4年程経過していると…。

って事を考慮すると…正しい変化なのではないか?と私は思いますけどね。最初の頃にあったあどけなさが大人びた感じになって美人さんになられましたよね~。

まぁ少し痩せられたかな?とは思うのでそこから顔変わったってな事になっているのかもしれません。あぁ~ただ歯の矯正位はしていそうですね。それも影響しているやもしれません。ただ、可能であれば歯は直した方が良いと思いますけどね。

Sponsored Link

松岡茉優さんのこと 妊娠説や熱愛彼氏について

松岡茉優さんは以前「GTO」に志条あゆな役として出演しました。この役が妊娠する役であり、また高い演技力も相まって当時は本当に「妊娠説」まで浮上していました。また、その交際相手となっていた葛木隆一役の菊池風磨さんとの交際説まで…

結局はドラマの中の話でしたけどね!

しかし、そんな中… 昨年加治将樹さんとのお泊りデートがフライデーにより報じられました。

二人でDVDを借りに行き、そのままマンションへ消え、さらに翌日二人で買い物に行く…そんな姿が綺麗に写真に撮られた訳なんです。

何でも切っ掛けは2015年2月28日のサムライフって事なのですが、お二人の事務所からは

「今、特定の男性とはお付き合いしておりません」
「彼女とは役者仲間です」

とのコメントが出ております。

このコメントや人気芸能人にしてはガードが甘い事等から実はサムライフの宣伝だったんじゃないかって声まである始末です。

う~ん、これは本当に報じられた様な関係ではないのかもしれませんね。続報も特に無いですしね。

という訳で今回は松岡茉優さんに関してお届けしました。

-よしなしごと