よしなしごと

平手友理奈の天狗発言にウザいの声?まいやん発言やラジオで…

どうもゼキュウです。

最近はアイドル戦国時代なんて言われたりしますよね。
日夜色々なアイドル達がしのぎを削っています。

欅坂46もまたそんなアイドルの1つですよね。

その中でも最近人気なのが去年紅白でセンターを務めた
平手友理奈さんです。

Sponsored Link

平手友理奈が天狗発言?…ネット上ではウザいの声が!

平手友理奈さん。可愛いですよね~!
あんな娘が近くに居たら…なんて思っちゃいますよね~。

が、しかしそんな平手友理奈さんに天狗発言の話が…!

良く取りざたされるのが某取材での

アイドルではなくクールなアーティストになりたい

と言う発言です。
これは確かに「ん?」と思ってしまう内容かもしれません。
やはりアイドルとして売っている訳ですからね。私も別物だと思いますし…。

アイドルファンとアーティストファンもまた…種類が異なりますから
肩透かしを喰らった気分になるかもしれません

ネット上では握手会や口パクの話題を持ち出す風潮も見受けられます。

また、編集上の都合かもしれませんが白石麻衣さんをまいやんと言った事等も
指摘されています。

特にかわいがられているとか昔から知っている仲とかならあれですが
普通に考えると15歳が24歳をと考えるとたしかに…!

そして極め付けとなったのが紅白へのインタビューで

私だけが結構注目されがちなんですけど
メンバー全員のパフォーマンスというか全体を見ていただきたいなと思います

の発言の様です。まぁ、センターですからね。必然的に注目は集まるんですけども。
確かにコレは見方によっては天狗とも捉えられるかもしれません。

これ等がネット上では天狗でウザいな声につながっている模様です。

ただまぁ、色々なプレッシャーやライブ・取材・ラジオ等での活躍と
15歳と言う年齢を鑑みれば…仕方ない部分もあるんじゃないですかね!?

平手友梨奈

平手友理奈はイケメン兄と仲良し…!?

さて平手友理奈さんも可愛いですがそのお兄さんもかなりのイケメンの様です。
同志社大学の商学部に通っているんですって。

平手友梨奈 兄
おぉ…これは爽やかなイケメンやぁ~!!
女装ミスコンで優勝した事もあるんです

平手友理奈さんがオーディションを受けたのもお兄さんの勧めらしいですね。
キャッチコピーまで考察してくれたんだとか。

兄妹仲も非常に良好な様で、一緒にお出かけしたりもするんですよね。
彼女に間違えられるエピソードも以前明かしていました。

くぅ~うらやまだぜぇ~!!
これからも兄妹仲良く頑張って欲しいですねっ!

Sponsored Link

平手友理奈さんの目に傷…!?

平手友理奈さんと言えば以前目に傷が…なんて話も出ていました。
確かに過去の画像を見ると白目の部分が赤くなっていました。

一説によると結膜出血だったらしいです。
今はもう既になおっているみたいですね。

平手友理奈さんはやはり目が特徴的ですよね。

オカズクラブのオカリナさんに似ているなんて声もありますけど。
痩せたら確かに雰囲気は似ている…かもしれないかもしれない。

一見三白眼にも見えるその目は
可愛さの中にも強気な部分が表現されて 個人的には好きですね。

他にも

米倉涼子さん

栗山千明さん

多部未華子さん

等々…が三白眼と言われていますよね。

綺麗どころばかりです!!
これは十数年後も楽しみですねっ!!

以前過去の黒歴史を匂わす発言もしていた平手友梨奈さんですが…
これからも頑張ってほしいと思いますっ!!

-よしなしごと