よしなしごと

武家の女は浦和一女高校&早稲田卒な高学歴芸人?更にかわいい…!

どうもゼキュウです。

芸人さんが所属している事務所と言われると
どうしても吉本興業とか松竹芸能とかがパッと思い浮かびますよね。

もっとも最近は色々な事務所の芸人さんがTVで活躍しています。

ブルゾンちえみさんやサンシャイン池崎さんや平野ノラさん
らが在籍するナベプロ

カンニング竹山さんやメイプル超合金さんらが在籍する
サンミュージック

最近「Qさま」で高学歴芸人として活躍している
武家の女さんもまたサンミュージックです。

Sponsored Link

武家の女は高学歴!高校は浦和一女で大学は早稲田!?しかもかわいい!

さて上記の様に「Qさま」に出演した武家の女さん。
あの番組に出る位ですからやはり高学歴でした…!

先ずは高校があの浦和一女高校なんですよね…この時点で既に偏差値70超え!
さらに大学はあの早稲田でございます。しかも院卒と言う…。
いや~よく勉強しましたね~!

私の知人とか頑張りすぎて途中で燃料切れてしまって…高校の時は偏差値
高かったのに大学どうした?なんて方もいらっしゃいますよ。

学部学科は明らかになっていない様ですが
文系の院卒ってあまり聞かない気がするのでもしかしたら理系なのかも?
(でも国語教育専攻なんですよね~)

今後より注目されていく中で徐々に明らかになっていくのかもしれませんね!!

そんな高学歴な武家の女さん。しかもかわいいんです!!
いま27歳と言う事なんですが…若干童顔なんでしょうか、若く見えますね!!
しかし両方兼ね備えるとは…くぅ~ずるいぞー。

武家の女

ピン芸人武家の女の芸風とは…TAIGAと組んでコンビでネタをする事も!

容姿端麗、高学歴、で芸人とくれば当然そのネタも気になりますよね!
一体どんな芸風なのでしょうか…?

 

心のざわつきを空手の型?ないしは技?で粉砕するってな感じですね。
さすが特技が空手なだけの事は有りますね!!

中々シュールでいいなぁ~!
シュールコントって何か癖になるんですよね~。

武家の女さん、同じ事務所の「ゴー☆ジャス」さん
に憧れているとの事なんですが芝居の所がどことなく
似ている気がしますね。

普段はピン芸人として活動している武家の女さん。

同じく武道をテーマにしたネタで活躍しているTAIGAさん
(私が初めてお見かけしたのは確か「爆笑レッドカーペット」でした)

とコンビを組んで「ザ・武道」として活動する事もある様です。

Sponsored Link

武家の女さんのこと 本名や年齢等について

そんな武家の女さん、公開されていない本名や年齢が
ご本人のとあるツイートをトリガーにある程度明らかに…!

本名は「大城文美」で確定ではないかと言われています。

と言うのもご自身がツイッターでとある空手の大会の受賞結果がツイートされ
その後大会の受賞者リストと照らし合わせた結果そうなったらしいです。

直接的には言っていなくても分かってしまうものなんですね~。

年齢に関してもご自身のツイッターで誕生日をツイート!
これはダイレクトに27歳だと明らかになりました。

一応非公開にはしているもののそれほど頑なに守らなければいけない
と言う訳では無いって事なんですかね。

親には芸人をやっている事を言っていない武家の女さん。

テレビを全く見ない家なので、それでも知られてしまうくらい売れたら
、すごい成功したってことになるから、それぐらいまで売れたいんです。

てな事を仰ってました。ご両親をビックリさせたいって事もあるんでしょうね!

他にも、トランペットも特技としていたり英検や漢検、学芸員の免許等
多彩性を見せる武家の女さん。これからのご活躍が楽しみです!!

-よしなしごと