よしなしごと

秋元真夏にファン乱入って本物なのそれともドッキリなの?

どうもゼキュウです。

アイドルと聞くと…「ちゃんと勉強せんとぉー!!」なんて
昔は思ったものです。

この人10年後とか大丈夫なんかな?なんていらぬ心配を
抱いてしまったりするわけでございますよ。

しかしながら、最近は学業も維持しつつ芸能活動に励む方も
結構いらっしゃるんですね~

いや~素晴らしい事だと思います。
まぁ、専念できるのはそれはそれで凄い事なんですけれども。

乃木坂46の秋元真夏さんもまたその内の1人ですよね。
高校卒業の為に芸能活動から一時的に遠ざかるなんてことも
していました。

2017年元旦には「芸能人格付けチェック!2017年お正月SP」に
出演しましたが、中々に大健闘でしたね。

私は特に○○ちゃんのファン
とかではないんですが、凄いな~この娘達とついつい感心
してしまいました。

Sponsored Link

秋元真夏にファン乱入の噂は本当なのそれとも嘘(ドッキリ)なの?

さてそんな秋元真夏さんを調べていると「ファン乱入」なんて言うワードが!!

アイドルって色々イベントをやりますよね。握手会やらトークイベントやら
ライブやら…そしてそれらのイベントとトラブルは切っても切れない関係
にあります。

故に本当に「ファン乱入」も起こらないとは言い切れない訳ですよ!
本当だとしたら一大事ですっ!!

ですが…これは映画の中での出来事でした
よかったよかった。

何でも映画「超能力研究部の3人」の1シーンに
スタッフを装ったファンが秋元真夏さんに近づいてなんやかんやする
シーンがあるんです。しかもそれが中々にリアル…!

 

因みに映画はHuluでも見れますよ! しかも2週間はお試しで無料です!
この際他の作品も見てみては如何ですか!?

秋元真夏

秋元真夏…彼氏疑惑に文春砲炸裂?

女優/俳優さんやタレントさんも「熱愛」や「彼氏/彼女」に関する事は
結構ニュースになったりしますよね。

アイドルであれば尚の事、大ごととなります。
(まぁ、それはそれでどうなんだって気はしないでもないですが)

では秋元真夏さんのその辺の事情はどうなんでしょうね?
調べてみると彼氏疑惑なんてワードは見受けられますが…

何でも755に女性の友達とお花見に行った映像をアップしたところ
最後に男性の声が入ってしまった事が原因の様です。
(そんなSNSが有ったなんて初めて知りました…!)

その声の大きさや撮影している角度等から一部では撮影者は親しい
男性の人なのではないかと憶測を生んだようです。

まぁこれに関しては本人が理にかなった否定コメントしていましたから
彼氏説はデマでしょうね。

何でも他にも花見客は沢山いたらしくたまたま近くに居た方の声を
拾ってしまったのだとか。撮影の角度に関しても女性でもそれなりの
身長の方は世の中沢山いらっしゃいますしね~。

プライベートの一部を公開するファンサービスが仇となってしまった
感じでしょうか…。でもめげずにこれからも色々届けてほしいですね!

また他にも妊娠説やら男性と親しく話しているのを目撃した等の話も
有りましたが、結局はデマばかりの様です。

一度は収束したこの彼氏関連の話ですが

文春砲live(週刊文春から派生したニコ生放送)の次回予告ヒント画像の
ロケーション・被写体が手に持っている気の棒・床に置かれた蜜柑
から次の標的が乃木坂46の秋元真夏なのではないかという予想で再び
注目されました。

今まで色々と炸裂させてきた文春砲だけに波紋は大きかった様です。

ですがこれに対して秋元真夏さんは白い洋服を身に纏い潔白を表明しました。
間接的なヒントからの予想に対し、白い洋服で応じるとは中々ユーモア
のある方ですね!

実際放送内容も蓋を開けてみたら…声優の花澤香菜さんと小野賢章さん
の熱愛の件でした。(く…まんまとミスリードさせられたってのかぃ!)

結局のところ全てデマやガセだったと言う事ですな。

1つ1つの不安要素に対してしっかりとコメントしていく秋元真夏さん。
この手の事柄に関しては華麗にスルーが定石の中、その対応力は素晴らしい
なと感じました。真摯に向き合う姿勢もまた秋元真夏さんの魅力の1つ
なんでしょうね!!

Sponsored Link

秋元真夏さんのこと 学歴等について

秋元真夏さんと言えば3月6日の「Qさま」に出演しますね。
過去にも出演した事のある秋元真夏さんですが、インテリ芸人・タレントさん
がひしめくあの中で今度はどの様な活躍を見せてくれるのか楽しみなのですが

そこで気になったのは秋元真夏さんてどんな学歴だったんだろうって
事なんですよね。やっぱりクイズ番組ですからね。

よくよく調べてみるとどうやら高校は「東京都家政大学付属高等学校
との事ですね。 偏差値も標準よりちょっと高めです(50後半から60位)。

なるほど、芸能活動を一時的にストップさせたのも合点がいきますね。
(そう言えば…昔住んでいた所の近くにこの学校あったな…)

そして大学は巷の噂では「フェリス女学院大学」なんだとか。
おぉ…!あのフェリスさんですか。

偏差値は標準的です(50代前半)。
(まぁ大学の偏差値は学部によって大分変動しますが)

本当に通っているとしたら芸能活動をしながらって事ですよね~
大したものですね!!

それにしてもフェリス女学院…2015年の某企業による調査では
お嬢様大学として真っ先に思い浮かぶ大学の1位なんだとか。

秋元真夏さんを見ていると確かに品がある気がっ!!
兎角これからの乃木坂46&秋元真夏さんのご活躍が楽しみです!!

-よしなしごと