よしなしごと

平野ノラに年齢サバ読みや詐称の噂?理由はすっぴん画像か…

どうもゼキュウです。

見た目にインパクトがあると芸人さんとしてはおいしいですよね。
勿論、ネタも面白くないとその後が続かなくなりますけど…。

コテコテメイクと肩からぶら下げたショルダーホン的な奴
さらに肩パットが目立つ時代を感じさせるあの赤い洋服…

バブリー芸人の平野ノラさんのインパクトは大きいですよね。
バブル世代を確実に射抜いたネタも魅力的です。

Sponsored Link

平野ノラに年齢サバ読みや詐称の噂!?一体何故…

コテコテメイクの為、どこか見た目から年齢不詳な感じが漂っている
平野ノラさんですが、年齢詐称やサバ読みやらおかしいやらの声
も有る様です。

すっぴん画像も公開されましたのでてっきりメイク時のお顔との差から
その様な事が言われているのかと思いきやどうやらそうではないようです。

一説によると以前年齢を詐称していた事があるらしくそれで話題に
なっているみたいです。それも2~3歳のサバ読み…!

現在は38歳な平野ノラさん。

バブル時代と言われるのが1986年から1991年頃ですから平野さんは
丁度小学生ですね。サバを読むという事はこの時の年齢も若くなる
訳ですが…

何故サバを読む必要があったのか…謎ですね。今の芸風に辿り着くまでに
色々迷いがあってそうしていたとか何ですかね~。

バブリーネタはお父様を参考にしたと言う平野ノラさん。
何でも当時不動産関係の仕事をしていたのだとか。不動産業はバブルの
影響をもろに受けたはずですからね~。

当時小学生だったとしても他の人達よりはこのバブルを身近な事に感じ
たかもしれませんね。勿論それだけでなく外付けで勉強してネタに取り
入れているでしょうけどね。

50音をバブリーな言葉で返す、「バブリー50音ネタ」は当時青春時代を
謳歌していたあるいは働き盛りだった人達に大受けです!!

 

バブルを知らない人達にもそんな時代があったんだと一種の勉強になって
いいかもしれませんね!!下積みも長かったとの事ですからこれからも
頑張ってほしいです。

平野ノラ

平野ノラ…元カレは巨人軍の一軍選手!?

平野ノラさんと言えば以前「とんねるずのみなさんのおかげでした
巨人の選手と関係をもった事があると衝撃告白をして
世間がざわつきましたね。

まぁアイドルやタレントと違って誰とどう恋愛してても
そこまでアレな話にはならないでしょうけど。

話によると車の中で…なんだとか。
知り合ったのはとある合コンでの事らしいですけどね。

番組では実名も言っていました。
(当然のことながら伏せられましたが)

色々なヒントから該当選手が幾人かには絞られたのですが
まだコレだ!!とはなっていない様です。

私は野球に全然詳しくないのでヒントを聞いても
全くピントきていません…。

渋くて年下な一軍の選手らしいですけど。
そこは情報が入りましたら加筆致します。

Sponsored Link

平野ノラのすっぴん画像やギャル風メイク画像に可愛いの声殺到!?

さてそんな平野ノラさんですがすっぴん画像を披露した際には
かわいい」やら「美人」等の声が相次ぎました。

平野ノラ スッピン

普段のコテコテメイクを見慣れているのもあるんでしょうけど
全然違って見えますね!!勿論骨格とかは変わりませんが
美人さんと言われるのが良く分かります。

シンガーソングライターのSuperflyさんに似ているとの呼び声
も高い平野ノラさんのすっぴん、すっぴんが褒められるって
中々のもんですよね!

さぁ、すっぴん画像が美人さんなのは分かりました。

が、さらにで披露したギャル風メイクの画像これがまた
「かわいい」と絶賛の嵐なんです。「奇跡」とまで検索
されている程です!

平野ノラ ギャル風

おぉ~!確かに目つきやらなにやらは平野ノラさんなんですが
これは…美人と言うよりくぁいい~!ですね!!!

初見だったら平野ノラさんだと分からないかもしれませんね。
2017年、バブルネタ以外にも色々盛り上げくれそうな気がします!!

-よしなしごと