よしなしごと

橋本マナミの年齢がおかしいや詐称と言われるのは何故?

2017/03/20

どうもゼキュウです。

芸能界では華々しくデビューしたとしても
その後しばらくは下積み時代に突入…

なんて事は珍しくありません。
その後新たに羽ばたければいいのですが…。

最近TVで見かける事も増えてきた橋本マナミさんもまた
苦労の時代を経て今再びブレイクってなお方です。

(アルバイト禁止だったもののお忍びでケータリング
のバイト等をして生計を立てていたのだとか…!)

Sponsored Link

橋本マナミが年齢詐称やら何やらと言われる理由とは…

さて橋本マナミさんと言えば最近では大人の魅力を漂わすキャラクター
に方向チェンジしてからよりブレイクしましたよね。

(本人は壇蜜さんをライバル視しているみたいですが
壇蜜さんは華麗にスルーてな感じですね)

しかしそんな橋本マナミさんに年齢詐称やらサバを読んでいるやら
おかしいやらの声が…。

実年齢は32歳なのですが、目指しているキャラクターに多い年齢はもう
少し上なイメージがあったり、写真も物によっては(光さんとか角度さん
とか諸々の事情を含めて)実年齢より若く見える時や逆に上に見える時
があったり…

等がその背景には有る様です。しかしながら、橋本マナミさんがデビュー
したのは16歳の時です。今年齢をサバ読んでいるとしたらこの時からって
事になります。

仮に3~4歳サバ読んだとすると…

19歳や20歳を16歳だと言い張るのは難しい気がしますね~。
だって高校生と大学生の見分けくらいなら我々にだってそれとなくは出来ますから。

ってな訳で年齢をしのごのと言うのは特にないと思われますっ!!

橋本マナミ

橋本マナミ…昔はグラビアが嫌いだった?

上記の様に事務所で内緒でアルバイトを行わなければならなかった
橋本マナミさん。

そもそもの芸能界へ入る切っ掛けは第7回美少女コンテストでした。

今でこそ色々なTV番組で見かける様になった橋本マナミさん。
しかし、デビューからブレイクまで相当な期間を要しました。

グラビアの仕事も初めは嫌だったんだとか。
肩の荷が下りたのか今では好きらしいですが。
(初めは色々いっぱいいっぱいですからね)

そんな下積みの時代も生計を立てつつ芝居の勉強は欠かさず
行っていたんですって。人のを見に行ったり、実践したり、色々と。

バラエティ番組等を見ていても
その仕事に対して一生懸命取り組んでいる様は伝わってきますね

折角訪れているブレイク、是非今後もものにして欲しいと思います。

Sponsored Link

橋本マナミ…女性からの人気がよろしばない?

橋本マナミさんと言えばその性格等も時々話に上ってきます。
どうやらその方面で女性から敬遠されている所もある様です。

良くも悪くもサバサバしてらっしゃる様で言いたい事をぐいぐいと
言ってしまうんでしょうね。

バラエティ番組等では○○と付き合った事があるとか○○に口説かれた
こういった行動が自信満々に見えたり、自慢に聞こえたりと鼻につく
方がいらっしゃる様です

上記の一生懸命さがそうさせているのかもしれません。本人は自身の事を
一歩引いていると思っている様ですが…。

まぁ、そこは好みですよね~。御しとやかな人が好きな方からしてみると
確かに鬱陶しい・いけ好かないってのはあるでしょうね。

ただ極め付けだったのは「もしものふたり」でこんどうようぢさんと
共演した時の事でした。

こんどうようぢさんが(悩んだ挙句)良かれと思って橋本マナミさんの洋服を
洗濯した事に対して激怒した事が世間からは総ツッコミされました。

何でも自分の物を勝手に触られたくなたっかんだとか。潔癖症なんですかね~。

共有スペースに物を置いておきながらそれは理不尽・身勝手すぎるとネット上
ではかなり反感を買っていましたね。(特に女性から)

目指そうとしている方向のキャラクターにまだ所作が追い付いていないと言う
事なのでしょうか。

そっちの方向で行くならしなやかに受け流す余裕やエレガントさが必要に
なってくると思うのですが…どうなんでしょうね。

逆にそこを外したキャラで行くのなら今のままで十分ですよね。
振り回されたい男性にはツボでしょうっ!!
オジサマキラーは伊達じゃない!!

(女性ウケを狙う必要は…無いと言えば無いですからね。ウケた方が
より良いでしょうけど。)

上記の様に芝居に強い憧れのある橋本マナミさん。最近はバラエティ色が強い
ですが今後もっとドラマ等でもさらに輝けると良いですね。

-よしなしごと