よしなしごと

岡井千聖 逮捕された元彼氏とは誰?ゴットタンでのラブソングが凄い!

2017/09/29

どうもゼキュウです。

最近はアイドルが多いですよね。

独特なコンセプトを持っているアイドルも…!
「釣り」にコンセプトを置いたつりビットもその1つですよね。

山田孝之熱狂?櫻井・有吉THE夜会に出演の「つりビット」の魅力

私の青春時代はモー娘。の勢いが凄かったですね。

今回はそんなハロープロジェクトのアイドルの1つであった
元℃-cuteのメンバーの1人である岡井千聖さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

岡井千聖 熱愛彼氏はあの有名女優の弟?過去にはジャニースとの噂も

岡井千聖さんの所属していた℃-cuteは2017年6月に解散しました、それは即ちアイドルを卒業&熱愛・恋愛も解禁された事を意味する訳で…今後そっち方面がどうなるのか気になっていました。

岡井千聖さんと言えば卒業する寸前にちょっとしたスキャンダルがありましたよね。ジャニーズの塚田僚一さんらととあるお店で3-3のちょっとしたパーリィをやっていたとフライデーで報道されたりしました

その報道の影響と塚田僚一さんがジャニーズにしては珍しくアイドル好きと言うのも相まってお二人に関しては交際説が浮上する事もありました。まぁ、それ以降は特に何も話は無かったんですけどね。

一方で最近交際説が流れているのがあの女優・山田優さんの弟さんである、山田親太朗さんです。

なんでも山田親太朗さんと岡井千聖さんを含めた幾人かで海に遊びに行った時の写真が流出したり(一説によると友人経由でSNSに…だったとか)、お二人がご自身のSNSに書き込みしていた内容が妙にシンクロしていたりという事がその根拠になっている様です。

特に週刊誌等に素っ破抜かれたとかはありませんが、ネット上ではキャラクター的にもお似合いなのではないかと思われている様です。(ただこの交際説が本当だとすると…アイドル現役時代に禁止されているはずの交際を水面下でしていたって事になるんですよねw)

 

岡井千聖

岡井千聖 彼氏が逮捕された?…ゴットタンでの彼氏ソングが凄い!

そう言えば山田親太朗さんて所謂おバカキャラが人気だったりしますよね。私が特に印象的だったのは例の「FNS26時間テレビ」で

バッタ…バッタがいた

と発言した下りですね。普通に考えてスタジオ(屋内)にバッタがいるなんて事は考えられませんから(私も何言ってんだろうこの人…と思ったものですw)、当時は幻聴が見えているんじゃないかとか持ってたら逮捕されてしまう物をやっているんじゃないかとか色々な憶測が世間を蔓延っていました。

結局のところ、バッタが居た事は事実だったらしいですね。他の共演者の方でバッタを見た人がいるとかなんだとか。

ただこの騒動の余波なのか、岡井千聖さんの彼氏事情を調べていると「逮捕」と言うワードが関連キーワードに上っていたりしますw

そう言えば岡井千聖さんグループを卒業してから「ゴッドタン」に出演された事があるんですけれども、そこでマジ歌ラブソングを披露されたんですよ。

ゴッドタンと言えば最近松丸友紀さんがアシスタント復帰されましたよね。それまでは朝日奈央さんらが代役で頑張ってましたけども。

朝日奈央 ゴッドタン降板・クビの理由やバカリズムとの関係とは?

そのラブソングと言うのがお笑い芸人の阿佐ヶ谷姉妹さんが作詞をした奴なんですけれども、歌詞に結構な頻度で「逮捕」が登場するんですよねwもしかしたら上記の理由はここにもあるのかもしれません。

この歌岡井千聖さんパートと阿佐ヶ谷姉妹さんパートで分けられていまして、岡井千聖さんの方はこう朗らかでありながら私はこれで生きていくんだという力強さも感じさせてくれる女の子の恋心、そして阿佐ヶ谷姉妹さんの方はそれらに対して逐一ツッコミと言うかディスりを入れていく一種の親心?、が歌詞に織り込まれていました…そのワードの選び方が秀逸で凄く良かったですwついつい笑ってしまいましたw

少なくとも交際相手の方が逮捕されたとかは現状は無い様です。

Sponsored Link

岡井千聖さんのこと 所沢の行きつけのお店や出身中学、謝罪について

上記のパーリィでいらぬ誤解(なのかは分かりませんが)や心配をファンの方に与えてしまった岡井千聖さん、時期も非常に宜しばなかった事もあり謝罪されていましたね。しかしながら…

6月以降は男友達と遊んだりしようと思いますが
今はLINE(のID)を変更して気を引き締めます

ともその後発言されておりましたwという事はやはりあの方が熱愛彼氏なんでしょうかね~。

さてさて岡井千聖さんと言えば埼玉県出身なのですが、中でも所沢市ではないかと思われている様です。何でもその辺りで目撃情報等もあったらしいですね。その為か中学も所沢にある学校ではないかと予想されています。中には所沢中学校との声もありますが、今のところ明らかにはなっていません。因みに高校は通信制の所だったと言うのがネット上では濃厚な様ですね。

所沢と言えば、岡井千聖さん所沢に行きつけのお店があるらしいですね~。以前日本テレビのとある深夜番組で少し話題が出ておりました。最も名前等は明らかになっていませんでしたが…お通しに「ピリ辛こんにゃく」が出てくるお店の様ですよ。

という訳で今回は岡井千聖さんに関してお届けしました。

-よしなしごと