よしなしごと

中条あやみに足が太い&短いの声、一体何故?CMのチア姿が影響か

どうもゼキュウです。

勘違いして覚えてしまっている事ってありますよね。

例えば…
うろ覚えをうる覚えと思ってしまったり…。うるう年って言葉ある
ので結構勘違いしてしまっている事が有りそうなんですよね。

クイズ番組の例題になってたりしますしね。

まぁこれ位であれば「バカだなぁ」で済みますけど
人名だったりすると相手に迷惑をかけてしまいますよね。

最近話題になっている中条あやみさん。
私、最初あゆみさんだと思ってしまってました…。

今日はそんな中条あやみさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

中条あやみに足太い&短い説浮上?

中条あやみさんと言えばモデル(Seventeen)兼女優として
活躍していますよね。

最近では「アナザースカイ」のMCとして活躍していますよね。

お父様はイギリス人でお母様は日本人なハーフなんですよね。
それ故にか、目がキリッとした可愛らしい方です。

が、しかしそんな中条あやみさんに
「足太い」や「足短い」なんて話が…!一体何故でしょう?

どうやらドコモCMでチアガール姿を披露したことに起因する様です。

改めてCMを見返してみました。

確かに太腿の辺りがちょっとムチっとしている気がしますね。
ただ、太いと言う程の事はないかと思います。

個人的には細すぎるよりちょっとポチャの方が好みですしね~!

しかし「短い」に関しては何故かは全く分からないです。
動画を見ても写真をみてもその様な事は全く感じなかったですからね。

1つ懸念点を挙げるとしたらチアガール姿が新鮮で、その意外性
からこじれてしまったのかも…しれません。

中条あやみ

ドコモのwebCMでけん玉を披露した中条あやみ…その実力は…

中条あやみさん、web限定のドコモのCMにも出演していたのですが
そこで披露したけん玉が話題を呼んでいます。

けん玉の「もしもしかめよ~♪」って言う奴があるじゃないですか。
私も小学生の頃よくやりました。全然出来なかったですけどね…。

その技をCMの中で中条あやみさんがやっている訳なんですけど
果たしてその実力はモノホンなのかと言うのが話題になっています。

まぁ確かに最近はCGと合わせる事でズブな素人がいきなり体操の
凄い技をこなしている様に見せる事も可能ではありますからね。

しかしこの話には続きが有って…
ドコモからそのCMのメイキング映像が公開されているのです。

その中では歌いながらけん玉をするのに
大苦戦な中条あやみさんの姿が…(´;ω;`)

1回…10回…20回…30回…テイク回数はいよいよ大台の40回へ…
そして遂に41回目にして大成功!!

成功させた時の中条あやみさんの嬉しそうな顔は素晴らしかったです!!
最後はけん玉協会認定の証書を受け取ってました。

これを機にけん玉が特技になるといいかもしれませんね。

Sponsored Link

中条あやみさんのこと 高校とか小松奈菜さんに似ているとか

中条あやみさんの事を調べていると
小松菜奈さんに似ていると言うのをよく見ます。
いや~私もなんか雰囲気が似ているなぁなんて思ったんですよ!

お二人とも小顔ですし、色も白いですし、背丈も同じ位なんですよね。
若干、小松菜奈さんの方がツリ眼な感じでしょうか。

お二人とも可愛らしいですね~!

因みに高校は大阪府立東住吉高校の芸能文化科
て所を卒業しているらしいです。

公式HP曰く

芸能文化科は、演劇領域、映像放送領域、伝統芸能領域の3領域から
構成され、舞台芸術に関して総合的に学ぶことが出来ます。

とあります。その時から色々勉強していたんでしょうね~。

現在20歳の中条あやみさん。
これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!

そう言えば…中条あやみさん昨年9月から放送開始されたGUのCMに
実写版「アラレちゃん」として出演していましたね。

手には勿論あれを持っていましたが…めちゃくちゃ可愛かったですね。
考えてみるとアラレちゃんが放送されていた時には
産まれてすらいない訳です。時の流れを感じますねw

そんな中条あやみさんが出演する映画
チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」が
2017年3月11日に公開開始です。

-よしなしごと