よしなしごと

吉沢亮に身長が低くて残念の声…何故?サバ読んでる説は本当なのか

2017/03/16

どうもゼキュウです。

遂に今年公開予定の実写版映画「銀魂」のキャストが
追加で発表されましたね。

今回は真選組の面々が発表されました。

あの中村勘九郎さんが近藤勲。
柳楽優弥さんが土方十四郎。
吉沢亮さんが沖田総悟

なんですって。早くもネット上では結構肯定的な意見が
多く見受けられます。

ビジュアルも解禁されていたので見てみましたが
これは確かに…イィ!!

今回はそんな真選組の沖田総悟役の吉沢亮さんにフォーカス
を当ててみます。

Sponsored Link

吉沢亮は身長が低くて残念なのか?…サバ読みとの声も。

今を時めく若手俳優の1人の吉沢亮さん。

そもそもの芸能界入りの切っ掛けは
「アミューズ全国オーディション2009THE PUSH!マン」でした。

個人的にやはり印象的なのは「仮面ライダーフォーゼ」での
朔田流星役ですかね。

友人に仮面ライダー好きが結構いるもので…色々熱く
語られておられましたw

さてそんな吉沢亮さんに「身長が低くて残念」なんて声が…
公式HPを見てみると…171cmとあります

(以前は170と書いてありましたが、まぁ伸びる事ありますからね)
私も何故か大学時代に伸びましたw

171cmって事は吉沢亮さんの年齢的には至って標準ですね。
残念なんてことはなかった!ほぼ全国平均です

って事は…特段低いって事はないですねぇ。

…もしかしたら周りが高い人ばかりでそう思われてしまって
いるのかもしれませんね。

福士蒼汰さんとかと並んでいる時とかその差が顕著になったり
してましたからね。(福士蒼汰さん180cm超えてますから)

サバ読みに関してもそこから来ていそうな気がします。

因みに沖田総悟の身長は170cmとの事なので見事な
シンクロ率ですね。

吉沢亮

吉沢亮…彼女事情は!?

さてイケメンとなれば当然彼女さん…気になりますよね

一説では上記のカメンライダーフォーゼで共演した志保さん
が彼女なのではないかと言う話もありますね。

何でも某イベントで
呼び捨てで呼んでいて仲良さそうだったなんて話も聞きます。

ただその後何かしらの情報が入ってきたという事も…
ありませんでした。

ドラマでの雰囲気も相まって広がっていった
あくまでも噂、デマでしょうね。

他にも大原櫻子さんとの話もあります。
これまたドラマでの共演が切っ掛けの様なんですが。

インスタにツーショット写真を投稿した位しか
情報もなく…デートしてたとか何処かで食事していたとか
そういう事が目撃された訳ではありません

ってな訳で現在誰それと付き合っているという話は
表面上は見受けられませんね。

お仕事で忙しいでしょうしね!
今後のご活躍も楽しみです!!

Sponsored Link

吉沢亮さんのこと 性格等について

さてNEWSの手越祐也さんにフェイスが似ているなんて
コメントも見受けられる吉沢亮さん。

性格面もイケメンなんでしょうか。

聞いた話によると握手会等では「神対応」なんだとか。

「仮面ライダー」のセリフを言ってくれたりとか
応援メッセージを言ってくれたりとか

ファンへの接し方が素晴らしいんですって。

某番組で女性アナウンサーが握手会に潜入取材した際には
アゴクイまでやってあげてました!!
いい人そうなオーラがビシビシと伝わってくる…!

ただ…インタビューでは本人的には

実は静かでネクラな人間なので(笑)
インドアなので

でな事を言ってしましたが…。
テレビ等で見ている限りそんなイメージは全然ないですけどね。

因みに吉沢亮さんも出演する映画「銀魂」の特報映像はこちら
かっこいいぜ!小栗旬!!

-よしなしごと