よしなしごと

吉沢亮 喧嘩をした彼女や元カノの志保って誰?清水富美加との噂も調査

2018/03/09

どうもゼキュウです。

皆さんは2017年に公開された映画、実写版「銀魂」ご覧になりました?色々と凄かったですよね~!あれは多分諸々の事情で地上波は無理だろうな、って感じですねw

そんな「銀魂で」真選組の近藤勲はあの中村勘九郎さんが土方十四郎は柳楽優弥さんが、そして沖田総悟吉沢亮さんが演じられました。

初ヴィジュアル解禁の時からネット上では肯定的な意見が多く見受けられましたね~。確かにイィシンクロ率でした!

今回はそんな真選組の沖田総悟役の吉沢亮さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

吉沢亮 現在彼女や元カノは誰?志保や清水富美加との関係とは

さてこれだけのイケメン俳優さんともとなれば当然彼女さん…気になりますよね

熱愛彼女として噂の上がった方と言えば…

先ずは「仮面ライダーフォーゼ」で共演した志保さんですよね。

2014年に公開された映画「年上ノ彼女」では主演を務めた志保さん、テレビドラマには2005年頃から出演されていますが、脇を固めるのが多いみたいですね。最近では「隣の家族は青く見える」にも登場されていました。

そんな志保さんと某イベントで下の名前で呼び捨てで呼びあっていたり、ちょっとじゃれあったり…と仲睦まじい様子だったそうです。確かにそれは友達以上と思ってしまうかもしれませんね~。下の名前で呼ぶって1ランクステップアップした感がありますもんね。…まぁその後続報はなかったんですけどね。

他には昨年ちょっとお騒がせだった元・清水富美加さんですね、これまたドラマでの共演が切っ掛けの様ですが…週刊誌の情報によると清水富美加さんは同年代の若手イケメン俳優の方と交際をしていたらしいんですよね、2014年頃に。1年程度で結局別れたらしいんですが。その俳優さんの条件に吉沢亮さんも含まれているんです。(まぁ個人を特定できる程の条件ではありませんけどね)

上記以外にも大原櫻子さんや川口春奈さんに橋本環奈さん等も噂になりました。大原櫻子さんに関してはファンの方達の中でも付き合っているのだとしたらお似合いと肯定的な意見が多かったのですが…。

結局のところ全てドラマで共演した際に絡みがあっただけで、ただの噂どまりでした。

なので現在彼女はおろか元カノに関しても確定的な人は1人も居ない様です。(まぁ芸能人でなければいらしたのかもしれませんが)

吉沢亮

吉沢亮 彼女と喧嘩?理由や原因、相手について

そんな吉沢亮さんですが彼女と喧嘩したなんて噂があるんですよね。その理由や原因、相手が誰なのか非常に気になる所なんですけれども、上記の様に誰それと交際していた、という確固たる証拠がある訳じゃないんですよね。相手がいなければ喧嘩も出来ない訳で…

では何故その様な噂があるのかというと…吉沢亮さん以前某インタビューで彼女と喧嘩をした時はどの様に対応するのか質問された事があるんですよ。その時は

「彼女が折れるまでふざけて、それでも怒りがおさまらなければ本気で謝ります」

とコメントされていたんです。という事は以前それをした事がありそうですよね。噂の出所の1つになっていそうです。(でもこれなら大きな喧嘩にはならなそうですよね、良いかもしれない!)

また上述した様に交際していたかもしれない清水富美加さんが以前イケメンはもう…ってな発言をしたと週刊誌が報じた事も影響を与えていそうです。喧嘩をした相手は清水富美加だ!みたいな感じに。

因みに吉沢亮さん、家庭的で落ち着いた年上の女性が好みの様ですね。料理も肉じゃがとかカレーとか、家庭的なの物を作ってもらいたい見たいですよ。その為か、肌の露出が多い格好等は苦手な様です。ロングスカートとかが好きみたいです。

Sponsored Link

吉沢亮さんのこと 趣味や性格等について

今を時めく若手俳優の1人の吉沢亮さん。そもそもの芸能界入りの切っ掛けは「アミューズ全国オーディション2009THE PUSH!マン」でした。

個人的にやはり印象的なのは「銀魂」以外だと、「仮面ライダーフォーゼ」での朔田流星役ですかね。友人に仮面ライダー好きが結構いるもので…色々熱く語られておられましたw

そう言えば見た目的にはNEWSの手越祐也さんにフェイスが似ているなんてコメントも見受けられるみたいですね、吉沢亮さん。見た目だけでなく性格面もイケメンなんでしょうか。

聞いた話によると握手会等では「神対応」なんだとか。

「仮面ライダー」のセリフを言ってくれたりとか、応援メッセージを言ってくれたりとかファンへの接し方が素晴らしいんですって。

某番組で女性アナウンサーが握手会に潜入取材した際にはアゴクイまでやってあげてました!!いい人そうなオーラがビシビシと伝わってくる…!

ただ…インタビューでは本人的には

実は静かでネクラな人間なので(笑)インドアなので

でな事を言ってしましたが…。テレビ等で見ている限りそんなイメージは全然ないですけどね。

そんな吉沢亮さん、休日とかドラマの撮影の合間等、暇がある時は散歩・散策をされているらしいですよ。後は喫茶店でゆっくり…というのが好きなんですって。カフェではなく所謂喫茶店で。

役者さんて人によって台本を読み込む場所とか違いますけど、吉沢亮さんは喫茶店で読むみたいですね~、他にもマンガとか読書もここでするとの事ですが、のんびりするのがお好きみたいですね。

因みに吉沢亮さん昔はコーヒーのブラックは好きじゃなかったらしいのですが、ドラマの合間に暖をとる為に飲んだコーピーでブラックに目覚めたんですって。

という訳で今回は吉沢亮さんに関してお届けしました。

-よしなしごと