よしなしごと

ソニンの現在…2016年には結婚して子供もいるって本当?

2017/03/12

どうもゼキュウです。

かつて一世を風靡した芸能人の方、でも最近はあまり見かけない…
果たして現在何をしているんだろうか?

的な事を思う…そんな事時々有りますよね。
「あの人は今」的な番組の企画もあったりします。

以前、EEJumpの1人として人気を博したソニンさんもまた…。
果たして今どの様な活動をされていらっしゃるのでしょうか。

今回はそんなソニンさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

ソニンの現在、結婚して子供もいる?

モーニング娘。さんやEEJumpさんm私の青春時代によく
見てました。
(今では音楽自体がアニソンに極度に偏っているので…)

ソニンさん、現在は33歳です。いや~大人になられましたね~。

そんなソニンさんの事を調べていると「2016年には結婚して
子供がいる」なんて話もきくのですが…まぁ、年齢的にそう
なっていても可笑しくありませんからね~。

気になる方も結構いらっしゃる様です。ただ、実際の所は子供も
いなければ結婚もしていない様です。

では、何故そのような事になっているのか?
それは下の様な画像が火付け役ではないかと思われます。

ソニン 子供

この写真を初見で見たら、確かにソニンさんの子供と勘違い
してしまう可能性は高そうですよね~。実際はCMの子役の子
らしいんですが。

それにしてもソニンさん若い時の可愛らしさはそれとなく
残しつつも大人な魅力を身に纏うようになられましたね~。

因みにこのショートヘア、一部ではハゲが進んでしまったのでは
的な憶測もあった様です。ですが、あくまでも髪型がショートな
だけです。

ソニン

ソニン…現在は体重や筋肉が増加中?

私がソニンさんをよくテレビでお見かけしていたのは今から
十数年前ですからその頃ソニンさんもまだまだ育ち盛りな訳で…

当然成長すれば体重も筋肉もそれなりには増えるだろうよなんて
思っていたのですが…それだけではありませんでした。

と言うのソニンさん、以前(比較的最近)鍛えられたその肉体
を某バラエティ番組で披露されていました。

ソニン 筋肉

これは…中々のものですな。ジムのインストラクター…いやボディ
ビルダークラスと言っても過言ではないかもしれません。

体重増なんて聞くと何かが原因で太ってしまったのかなと言う
イメージが先行してしまいますが…これだけの筋肉量確かに体重
は増えたでしょうね。筋肉の方が重いですしね。

事務所からストップが掛かってしまう位に本格的にトレーニング
を積んだそうです。そりゃ…びっくりしますよね、事務所もw

ただ、今はそこまでのマッチョではなさそうです。
勿論しなやかな体はご健在の様ですが。

Sponsored Link

ソニン…現在はミュージカルや舞台で躍進中!

さて、それではソニンさんの最近の活動基盤は何なんでしょうか?

EEJumpがあ~なってからソロで音楽活動もなさってましたよね。
「カレーライスの女」とかそれなりに記憶に残ってます。でも、
それ以来音楽でどうのってのはあまり聞いた事が有りません。

どうやら最近ではミュージカルや舞台等を中心に活動している様です。
音楽活動時にはステキな歌声を披露してくれていましたからね~。
確かに輝ける世界な気がします!!

2016年には舞台「TheFlick」や板尾創路さんらと映画「父の結婚」等
に出演されてました。

何でも芸能活動を一時中断してNYに留学し、修行に励んだそうです。
修行中に芝居や先に筋肉を身に着けた様ですね。

因みに、そんなソニンさんがこの度再び
しくじり先生 俺みたいになるな!!」に登場しますよ!!

最近では「電波少年」で人気を博した坂本ちゃんが出演しましたよね。

坂本ちゃんの現在はゴールデン街でバイト?オネエ疑惑の顛末は…

今度はどの様な話が飛びだすのか…勉強したいと思います。

-よしなしごと