よしなしごと

鈴木あきえに嫌いの声…何故?歯並びが原因か…矯正で治したとの噂

どうもゼキュウです。

平日仕事で忙しいと土日ぐらいはテレビでも見ながら
のほほんとしていたいもんですよね。

そんな中、王様のブランチとか人気番組の1つですよね。
寺脇康文さんが司会をやっていた頃が懐かしい…!

比較的最近見た時に声優の下野紘さんが登場したていてビックリ
しました。カラアゲを紹介していた訳なんですが、紹介した店が
かつて住んでいた近くだったので「あ~あそこか~」ってなってましたw

そして本日、そんなブランチから素敵なお知らせがありましたね。
ブランチリポーターの鈴木あきえさんが結婚だそうです!!
おめでとうございます!!

今日はそんな鈴木あきえさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

鈴木あきえに嫌い説浮上?…歯並びが原因か

アッキーこと鈴木あきえさん。本名は鈴木明恵と仰るそうですね。

以前はもうちょっとぽっちゃりしていたものの色々仕事の為に頑張って
ダイエットもしたらしいですよ!努力家ですね~。
(ウィッキーさん曰く13キロをたった半年で落としたのだとか!!)

今年30歳になる鈴木あきえさん、年齢を感じさせない
可愛らしい笑顔が素敵ですよね!

しかしそんな鈴木あきえさんに「嫌い」説が…?
何でもその歯並びに起因する様なのですが。

そう言えば歯並びも文化等によって色々与える印象が
異なりますよね。

例えば欧米では八重歯はドラキュラを連想させるから
あまり好まれないいや、嫌われる風潮がありますよね。

まぁ最近では日本でも結構八重歯を抜いたり矯正したり
する方も多いみたいですが。
(私は八重歯も可愛らしいと思うんですけどね~)

さてでは鈴木あきえさんはどうでしょうか。

鈴木あきえ

確かにこう見ると歯並びはあまりよくない様に見受けられますね。

他の画像を見るとそれらが直っている様に見えるので一部では
矯正か手術で歯並びを直したのではないかと思われているのだとか。
確かに結構違って見えますからね。可能性は否定出来ません。

まぁどちらにせよ可愛らしいですね~!ただ直した?後だと少し大人
っぽくなった気がしますね。

鈴木あきえ

鈴木あきえ…過去にはスピード破局やジャニーズとの噂も?

この度結婚のお話のあった鈴木あきえさん。

お相手はテレビのディレクターさんなんですってね~。
「王様のブランチ」の担当ではないとの事ですが。

鈴木あきえさんと言えば、過去にはスピード破局や
ジャニーズとの噂なんてのもありましたね。

2011年だったでしょうかサッカー選手の増田誓志さんとの
熱愛報道があったんですよね。何でもインタビューがその
交際の切っ掛けだったとか。

(増田誓志さん…元日本代表選手!)
その翌年には…なんとスピード破局の話が!鈴木あきえさん
が交際を否定した事から広まった話の様ですが…

まぁ、もっとも熱愛報道に確固たる証拠があった訳ではないので
そもそも破局以前のお話やもしれませ。

また、インタビューに起因してジャニーズの方との噂もあったり
しました。

何でも色々インタビューしに行くにあたって鈴木あきえさんが
度々起用されるものだからそういった噂に発展した様なのですが…

そもそもリポーターってそういう仕事ですからね~。妄想の類
な気がしますね。

色々不確定な情報が過去にはありましたが、今回の結婚に関しては
壮大なドッキリでもない限り本当の事でしょう!!

是非幸せになって欲しいですね。

Sponsored Link

鈴木あきえさんのこと…学歴等について

笑顔がチャーミングな鈴木あきえさんですがそのテレビデビューは
2004年の「東京金歯」からでした。

「王様のブランチ」にリポーターとして出演したのは2007年から
だったんですね~。

因みに結婚が発表された3月11日の予告はこんな感じでした。

 

個人的には「王様のブランチ」の印象が色濃い鈴木あきえさんですが
他にもドラマや舞台やCMにも出演されている(或いはいた)んですよね。

ドライブ A GO!GO!」とか「大!天才てれびくん」とか。

高校は東京都立雪谷高等学校って所を卒業されているのですが
なんとチアリーディング部で全国5位になった事もあるんですって!!
(因みに関東では2位!!)

あの飛んだり跳ねたり合体技を披露したりのチアリーディング…
私は重力に魂を縛られているので一番上の人絶対怖いわぁ~
なんて思ってしまいますけれどw

実際に阪神甲子園球場で応援した事もあるんだとか。
こんな可愛らしい方に応援されたら頑張っちゃいますね~!

旦那さんが羨ましいですねっ

-よしなしごと