よしなしごと

高杉真宙に身長低いやサバ読んでるの声…何故?一部では伸びたとの話

2017/03/14

どうもゼキュウです。

日々生活をしていると貯める気が無くても
ストレスが貯まって言ったりしますよね~。

どうせ貯まるならお金だったら良かったのに…。

さて、そんなストレスを解消するのに
皆さんはどんな方法を用いていますか?

バッティングセンターでカキーンとやってみたり
カラオケでシャウトしてみたり

或いはお笑い番組をみたり…なんてのもありですねっ!
やっぱ笑うと結構スカッとしたりしますから。

内村光良さんが司会を務めているフジテレビの
痛快TV スカッとジャパン」なんてうってつけですよね。

そんなスカッとジャパンでよの女性陣を胸キュンさせているのが…
若手人気俳優の一人、高杉真宙さん。

今日はそんな高杉真宙さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

高杉真宙に身長低いやサバ読んでる説浮上?

高杉真宙さん…その画像や映像を見みると…やっぱりイケメンですね~。

こうダンディなイケメンと言うよりは、どちらかと言うと中性的な
顔立ちをされていてある種の可愛らしさを持ったイケメンですよね~。

女性の方の中には母性本能が擽られるって方も結構いらっしゃるん
じゃないでしょうか。

さてそんな高杉真宙さんに「身長低い」や「サバ読み」なんて声が…!
そう言えば、吉沢亮さんにも同じよう声がありましたね。

吉沢亮に身長が低くて残念の声、何故?サバ読んでる説は本当なのか

実際調べてみると…170cmとあります。ってことは、ほぼ標準ですね!
まぁ1cm位は低い様ではありますが、特段低いと言われる事ではない
ですね。

吉沢亮さんの時同様、周りの方の身長の平均が高い為低く見えると
いう事なのでしょう。

またサバ読みに関しても、映像を見る限りしているとは考えられない
ですね。

(高杉真宙さんの身長と共演者の方の身長を考えれば
この位の見え方になるだろうな~と言う感じですね)

一部では伸びたなんて話もあります。まぁまだ20歳ですからね。
ちょっと前は育ち盛り…そういった可能性もあるでしょう。

標準的な身長でありながら、可愛さ残るイケメンフェイス…これらが
相まって高杉真宙さんの魅力の1つとなっていると思います。これか
らも世の女性陣達を沢山キュンキュンさせて欲しいですね!

高杉真宙

高杉真宙に似てる芸能人は…羽生結弦或いは高橋一生か?

さて、高杉真宙さん。初見でパッと見た時誰かに似ているなぁなんて
思ったんですよね。

それはスケートの羽生結弦さんです。結構他にも似てるって言っている
人多いんですよね。羽生結弦さんもまた可愛らしさ残るイケメンフェイス
ですよね。

特に振り向き姿が似ていると思います。因みに羽生結弦さんの身長は171cm
体形も似ていますね!!

またネット上では高橋一生さんに似ているなんて意見もある様です。
確かに高橋一生さんの雰囲気もある気がしますね~。

高橋一生さん、以外にも現在36歳なんですが非常に若々しいです。
色々苦労もされている方なんですよね。

因みに高橋一生さんの事を調べようとするとこれまた高杉真宙さんに
似ているとの事で兄弟説なんてのもあったりします。

Sponsored Link

高杉真宙さんのこと デビューの切っ掛けや彼女さん事情について

そう言えば高杉真宙さんの「真宙」は「まひろ」と読む訳ですが
中々珍しいですよね。初見では読めませんでした。

後ろから這いよられる方の「真尋(まひろ)」さんなら読めた
んですがw

そんな高杉真宙さん、そのデビューの切っ掛けは小学生の頃のスカウト
なんですよね。しかも女の子に間違えられたのだとか!

それだけ綺麗だったって事ですよね~。当時の本人はもしかしたら複雑
な心境だったかもしれませんが…。

ウィッキーさん曰くアニメやマンガにも結構精通していそうなので
ついつい応援したくなっちゃいますねっ!

個人的にはやはり「仮面ライダー鎧武」が印象的な高杉真宙さん。
彼女さん事情とかはどうなんでしょうね。

一説によると桐谷美玲さんなのではなんて話も有ったり…。

何でも桐谷美玲さんのブログにお二人のツーショットが掲載
された事が始まりと見られていますが…他には特にこれといった
物も無い為、ただ単に仲が良いってだけの様です。

桐谷美玲さんと言えば、高杉真宙さんと同じ事務所の先輩ですから
後輩として仲良くしている~ってな事なんでしょうね。

その他には特に誰それと言う話も有りませんでした。まぁ今正に
仕事的に色々と忙しくなっている時期でしょうし!

因みに高杉真宙さんが出演する映画「PとJK」が3月25日から
放映開始です!!是非劇場へ!!

大政絢さんも出演されているんですよね。

大政絢に可愛くない説浮上…何故?「高学歴で偉そう」の声が影響か

-よしなしごと