よしなしごと

武田舞香はshineeの振付師兼バックダンサー?ツアーに出演の噂も!

2017/03/16

どうもゼキュウです。

最近ジャニーズ周りの熱愛報道をちょくちょく見かけますね
先日は嵐の櫻井翔さんについてありました。事実はどっちなのか
わかりませんが。

小川彩佳の父親は小川薫?職業は慶應病院で医者説は本当か…

そして本日、元SMAPの中居正広さんに熱愛報道がっ!

お相手はダンサー兼振付師の武田舞香さんだそうです。
今日はそんな武田舞香さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

武田舞香はshineeの振付師&バックダンサーって本当?

武田舞香さん、非常にキッレイ~な方です。
もうまるでモデルさんの様なオーラを醸し出しています!

そんな武田舞香さん
以前はあの安室奈美恵さんのバックダンサーとして活躍
していたんですって。

(安室奈美恵さん…
現在39歳だってのに全然年齢を感じさせませんよね~)

他にも加藤ミリヤさんのバックダンサーをやっていたり
kinkikidsのコンサートにも出演していたり…ダンサー
として大活躍しています。

数年前からはAKBグループの振付も担当しているのだとか。

具体的にはMMB48さんの「甘噛み姫」とかAKB48さんの
恋するフォーチュンクッキー」とか「365日の紙飛行機」等
を担当したみたいです。(他にも沢山あります)

他の振付師の方と共同で担当する事も有れば単独で担当
することもあるようですよ。
(振付師って常に単独だと思ってましたw)

365日の紙飛行機と言えばあのNHK連続テレビ小説「あさ
が来た」のメインテーマとして有名ですよね。

そんな武田舞香さん、見出しにあるK-popアイドルのshineeさんの振付も担当
しているなんて話も見かけたのですが…こちらに関しては武田舞香さんではなく
仲宗根梨乃さんでした。

またツアー参加やバックダンサー説に関しては先述した安室奈美恵さんらとの情報と
混ざってしまっている様ですね。

それにしても…お顔もキレイでダンスもキレッキレ…
いいじゃないですかぁ~!!

武田舞香

中居正広は自他共に認める結婚できない…ってのは「キャラ」?

お二人の熱愛を報じた女性セブン曰く
同棲生活は何と6年以上らしいですね。

上記の様に実力はダンサーとして着目を浴びている
武田舞香さん。ダンス繋がりで中居正広さんと知り
合ったんですかね~。

中居正広さんと言えば様々なバラエティ番組で司会
をやったり、野球関連でレポーターをやったりと
以前からSMAP以外の活動でも活躍しておられましたよね。

テレビでは自他共に認める結婚しない或いは出来ないキャラ
だった中居正広さんでしたが…。

交際期間が6年以上となると結構前から結婚も視野にいれていた
んですかね。そうすると結婚できないのは「キャラ」だったのかも!

そうだとしたら…そんな長期間キャラや熱愛を周りに気付かせ
させないなんてすごいと思います。

俳優さんとしても色々活躍している中居正広さんだからこそ
出来たことなのかもしれませんね。

まぁもしかしたら初めは本当に結婚できないキャラだった
ものの途中から色々価値観が変わったけれども引くに引けな
かったとかもあるやもしれないですが

いずれにせよ幸せを掴んで欲しいですね!!

Sponsored Link

武田舞香さんのこと ダンスの経歴や年齢等について

最後に武田舞香さんのプロフィール的な事にも触れてみます。
上記の様にダンサーとしても活躍している武田舞香さん。

年齢は32歳との事ですが幼少の頃からモダンバレエやら
ジャズダンスをやっていたらしいですよ~!やはり…今の輝き
はその頃からの努力の賜物なんですね!!

ダンサーとしては17歳の時から活動し始めたのだとか。
別件ではありますが、私も以前ダンスのイベント等に取材兼
見学に行った事があるんですよ。

そうしたら、武田舞香さんと同じく高校生位の年齢の人達
が沢山いらっしゃいましたね。

オリンピック等でもそうですが最近は若いうちから片鱗を
見せる人達が多いですね。素晴らしい事だと思います。

武田舞香さんがこれからどのような作品に携わってくる
のか…それも楽しみです。そしてお二人の関係がどうな
るのかも!!

因みにこちら上記で紹介しましたNMB48さんの「甘噛み姫」です。

-よしなしごと