よしなしごと

水川あさみが消えた理由は事務所への恩を仇で返す様な真似が原因?

2017/03/17

どうもゼキュウです。

今まで数多くのマンガやアニメが実写化されてきましたよね。

基本的にそう言った作品は結構なバッシングを受けるのが常です。
中には「るろうに剣心」とか「デスノート」等の様に好評価だった
作品もありますが。

神木隆之介は声優として上手いのそれとも下手なの?評価は賛否

そう言えばちょっと前にサザエさんの実写ドラマも有りましたよね。

そんな中「ドラえもん」はCMの中だけで実写化されました。のび太君
が妻夫木聡さんでしたね~。そしてヒロインのしずかちゃんは水川あ
さみさんでした。

今日はそんな水川あさみさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

水川あさみの本名は何?

水川あさみさん、目がキリッとしていて美人さんですよね~。
こう気が強そうでクールなイメージがあります。

ネット上ではあまり見受けられない意見なのですが個人的に
は同じく女優のともさかりえさんと雰囲気が似ている気がし
ますね。

そう言えば水川あさみさん、本名を非公開にしているんですよね。
伏せているので色々憶測を呼んでいる様です。

まぁ、人によっては名前にコンプレックスを抱いている方も
いらっしゃいますからね。小学校の頃とか珍しい名前だとか
らかわれたりとかありますし。

ところが調べてみると…非公開ではあるもののとある卒アルからその
本名は「水川啓子」ではないかとの事でした。苗字は変わらないんですね~

 

水川あさみ

水川あさみの彼氏…寧ろ結婚相手は大東駿介で決まり!?

水川あさみさんと言えば…以前kinkikidsの堂本剛さんや嵐の
相葉雅紀さんが彼氏なのではないかと囁かれる事が有りましたね。

嵐と言えば最近、櫻井翔さんと小川彩佳の熱愛報道が有りましたね。
真偽のほどは我々にはわかりかねますが

小川彩佳の父親は小川薫?職業は慶應病院で医者説は本当か…

う~ん豪華な顔ぶれですね~!堂本剛さんとは「仲間」ってな感じ
だったみたいですが、相葉雅紀さんとは何度か噂が出て…引っ込んで
…また出て…引っ込んで…みたいな感じでした。

写真がスクープされる事もあったので当時は交際していた説が中々
濃厚かもしれません。

そして今、結婚目前?とまで言われている彼氏筆頭候補が俳優の
大東駿介さん(当時、水川あさみさんの事務所の後輩でした)です。

数年前から一緒に食事をしている所やデートと思われるシーンや
同じマンションに泊まる所がスクープされたりしました。腕を組
みながら歩いている姿が撮られたことも。

当初こそ否定していましたが、その後もお二人の仲睦まじい様子が
スクープされることも…!

そして昨年末には「バイキング」(なんて日だ!…じゃないですよ)
で 芸能記者がもたらしたヒントからいよいよお二人が結婚するので
はないかと言う噂がネット上で飛び交っています。

現在33歳の水川あさみさん。
今年はおめでたい話題が聞けるかもしれませんね。

Sponsored Link

水川あさみのメディア露出が減った原因は事務所独立との噂

水川あさみさん、大阪出身なんですよね。
誠に勝手ながら大阪出身の人は全員阪神ファンというイメージが
私には有るのですが…

案の定水川あさみさんも阪神ファンなんです って。
それも一家一丸で!!筋金入りですね。

そんな関西のノリ故か、ドラマやCM、舞台のみならずバラエティ
番組にも度々出演されますよね。見た目のクールな雰囲気とは裏腹に
とてもよく笑う方だなぁ~と思ったもんです。笑顔もとても素敵
ですね。

 

個人的にはTBSの「モニタリング」に出演した際の水川あさみさんの
リアクションが印象的でした。確かインタビュー中に自分にだけ見え
ている人がいる…みたいなやつでしたかね。

そんな水川あさみさん、一部では消されたとか干されたなんて意見
もあったりしますね~。まぁ、完全に見なくなった訳ではないんで
すけれども。

確かに以前に比べるとメディア露出は少なくなっている気はしないでも
ないですね。

その要因の1つとして考えられているのが事務所の独立なんですね。
2016年に元々籍を置いていた「アトランティス」を辞めて個人事務所
「sucre」を設立した時期とメディア露出が減り始めた時期がリンク
するという事なんですけれども。

因みに、独立した理由は…
大東駿介さんとの交際やら結婚を事務所が認めてくれない事や
仕事に関する事で色々行き違いがあった事等が考えられています。

円満退社…という訳ではなさそうな雰囲気が漂っているこの独立
騒動。それぞれの言い分や状況ってのが色々あるのでしょうけれど
事務所からしてみれば恩を仇で返された感は否めないでしょう。

仕事量等に関して影響を及ぼしている可能性は高そうです。

まぁ、最近同じく事務所独立で色々あったのん(能年玲奈)さん
も一時姿を見かけなくなりましたが再び舞い戻ってきましたので、
ここは耐え凌いで再び活躍されるのを楽しみにしたいです。

しかしこれでプライベートに関しては壁が有る程度軽減されたとも
とれる水川あさみさん。

いよいよ上述した様に結婚…くるんじゃないですか!?
兎角幸せになってもらいたいですね。

-よしなしごと