よしなしごと

新川優愛の高校時代の彼氏は同級生?偏差値高めの名門校との噂

どうもゼキュウです。

アニメやマンガの実写化の発表が続いていますね。
最近では「斉木楠雄のΨ難」が福田雄一さんが監督で実写化されるの
がちょっとした話題になりました。

福田雄一の作品がつまらない&嫌い説は本当?衝撃の鬼嫁エピソードとは

いや~銀魂等も手掛ける訳で…何でしょう実写化が難解そうな作品でも
福田雄一さんに任せておけばも大丈夫なんじゃないかって雰囲気が感じ
られますねw

さて、そうした実写化をするにあたって、題材とする元の作品はあんまり
ファンタジーファンタジーしていない方が作りやすかったりするんじゃな
いかな~何て思うんですけよね。

例えば、恋愛模様を描く事の多い少女漫画シリーズとか比較的無理なく表
現出来るのではないかと。

実際「僕等がいた」とか「君に届け」とか「ちはやふる」…等々他にも色
々な作品が実写化されました。「アオハライド」なんかもそうですよね。

さて、そんな「アオハライド」に村尾修子役として出演されていたのが
新川優愛さんです。因みに小湊亜耶役は吉沢亮さんでしたね。

吉沢亮に身長が低くて残念の声…何故?サバ読んでる説は本当なのか

今日はそんな新川優愛さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

新川優愛の彼氏は高校で同級生だった加藤凌平?

現在23歳の新川優愛さん。笑顔がとてもチャーミングです。
2015年には雑誌「セブンティーン」の専属モデルを卒業した新川優愛さん。

同じく「セブンティーン」出身の桐谷美玲さんも細い&顔が小さいと
有名ですが、それ以上に顔が小さいんですよね。
(まぁ大差ではありませんが)

2015年からは「王様のブランチ」でMCを務めてきた新川優愛さん。
2017年3月で 卒業するらしいですね。2代目の男性MCである谷原章介さん
も同じく卒業という 事なのでMC二名が合わせて卒業する形ですね。

谷原章介さんに比べて卒業するタイミングが大分早い事からネット上では色々
憶測を生んでいる様でした。まぁ、MCを一新して方向転換したいとかそういう 狙いがあるのかもしれません。昼も競争は激しそうですからね。

そう言えば…「王様のブランチ」と言えば鈴木あきえさんが結婚される
そうですね。春は出会いと別れの季節ですね~。

鈴木あきえに嫌いの声…何故?歯並びが原因か…矯正で治したとの噂

さてそんな新川優愛さん、高校は埼玉栄高等学校なんですって。こちらの高校
あの体操の日本代表の加藤凌平さんも卒業しているんですよ!!しかもお二人
は同級生なのだとか。

そんな状況であった為か高校時代から同級生である新川優愛さんと加藤凌平さ
んを交際していたのではないか、加藤凌平さんが彼氏なのではないかと言う説
まであります。実際は同級生以上の事は無い様ですが。

因みにこちらの埼玉栄高等学校、学科やコースによって結構偏差値にバラつき
があるんですよね。現時点で一番偏差値の高いコースだと67もあります。
高校でいくつかコースがあるって中々珍しい気がしますね。

また、加藤凌平さん以外にも色々スポーツ選手を輩出している
スポーツ名門校らしいですよ。

大学には進学せず、仕事に打ち込んできた新川優愛さん。
更なるご活躍を楽しみにしたいですね。

新川優愛

新川優愛…歯並びが変わった説は本当?

新川優愛さんと言えば以前の画像と先ほどの画像等を見比べた際に 「歯並びが変わった」等のコメントを目にする事がちょくちょくあります。

新川優愛 歯並び

確かにそういった変化は有るように感じます。元からから可愛らしかった
新川優愛さん、歯も整って尚の事美人さんになりました。

また歯がものの見事に白い事等から「差し歯」名のではないかと言う意見も有
る様です。ライトの加減や新川優愛さんご自身も白いもんですから余り私は気
にならなかったのですがそう言う事もあるかもしれませんね~。

歯並びを矯正で治すのって結構時間かかりますからね。私も知人が歯の矯正
やっていたんですけど中学の頃から高校生活終盤まで付けていた気がします。
あれ意外と結構痛いらしいですね。

メディア露出しなければならない職業的には中々矯正しながらやるってのは
難しいでしょうから部分的にでも差し歯を使った可能性はあるやもしれません。

そう言えば欧米人は歯並びはすぐ治すらしいですね。
(人づてに聞いた話ですが)

治せるなら治してしまった方が良いですよね、歯並び。噛み合わせが悪かったりすると要らぬ病気を招く事や歯磨きがやりにくくてしょうがない何て事もありま すよね。(結果虫歯になったり…)

でも治すのって案外お金かかるんですよね~。後々のメンテナンスとかも必要に なるでしょうし。やはり自分を魅せていく職業は色々気を使わないといけないか ら大変ですね。

Sponsored Link

新川優愛は森カンナや西野七瀬に似ている!?

新川優愛さんそう言えば「あらかわゆあ」って読むんですよね。可愛らしいお名前 ですよね~。因みに本名らしいですよ。

そんな新川優愛さん、その美人さ故ネット上では色々な芸能人の方に似ていると言 われています。

例えば森カンナさんとか西野七瀬さんとか倉科カナさんとか…他にも色々名前が上 げられていました。流石美人さん揃いです。

こうして考えると上の見出しでは「歯」の事に触れましたが、目が特徴的かな~と 言う気がしますね。御三方とも勿論全体的な雰囲気も似ているんですが、特に目がそのポイントになっているんじゃないかと思うんですよね。こう、クリッとして キリッとした目が。

そして何といっても新川優愛さん、足が長いんですよね~。色々調べた結果、股下が 80cmらしいんですよ。ウィッキーさん曰く身長は166cmらしいので、80を166で割ると 0.4819…ですから48%程度は足ってことですね!!これは中々ですね~。標準よりも 大分高いパーセンテージです。

現在は「ノンノ」の専属モデルをやっている新川優愛さん。
コーデの撮影風景の 動画が公式から出ていました。

-よしなしごと