よしなしごと

バッドナイス常田の高校や大学は何処?熱愛彼女は久代萌美との噂

どうもゼキュウです。

皆さんは芸人さん好きですか?

多くの人を忽ち笑いで笑顔に変えてしまう…
素晴らしい職業だと思います。

中堅や大御所の方達の織り成す安定して
尚且つ面白い笑いも良いのですが

若手ならではの独特な世界観を持った新しい感じの
笑いもまた良いですよね。

今日はそんな若手芸人さんの内の1人バッドナイス常田さんに
フォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

バッドナイス常田の高校や大学は何処なの?

バッドナイスとしてコンビでコントや漫才を披露する事もあれば
ソロで活動する事もあるバッドナイス常田さん。

なんでもあのあばれる君の弟子なんだとか!
(あばれる君さんだと変な感じがするのでさんは省略しています)

昨今は高学歴芸人ブームが来ていたり来ていなかったりしますよね。
最近だと…ポストカズレーザーさんと名高いなんぶ桜さんとか

なんぶ桜・澤山裕仁は高校や両親の学歴も凄い?東大目指した理由は…

果たしてバッドナイス常田さんはどうなんだろうと思って調べて
見た所、ウィッキーさん曰く「富山県立滑川高等学校」を卒業して
いるとの事でした。

大学へは進学せず上京と共に芸人として生きる事を選択された様です。
それだけ熱くなれるものが有るってのは凄い事ですよね。

私なんか高校の時は特にコレ是が非でも職業にするんだ!!みたいの
は無かったですね~。

現在28歳、徐々に頭角を現してきているバッドナイスさん。
これからの活躍が楽しみです。

バッドナイス常田

バッドナイス常田の熱愛彼女は久代萌美って本当?

現在放送中のフジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」に高い頻度で
モニター横芸人として出演しているバッドナイス常田さん。

同じくアシスタントとして出演しているフジテレビのアナウンサーである
久代萌美さんと何だかいい感じなんだとか!!

と言うのも久代萌美アナがバッドナイス常田さんの事を

かっこいい

とか

好き

とか結構べた褒めで、一種のアピールをしていたんですよね
(何処までが本気なのかはわかりませんが)

久代萌美アナもくぁ~いいですし、バッドナイス常田さんもイケメン
なもんで結構お似合いかもな~なんて思っていたんですけれども。

ただ、久代萌美アナはまだまだこれからアナウンサーとしてぐいぐい
人気を博していくであろう人なのでフジテレビ的にはこのままでは
マズイと思ったらしく、久代萌美アナに警告をしたそうです。

モニター横芸人と付き合うな

てな事だったらしいです。…って事はバッドナイス常田さんがこのまま
出世街道を突き進めばフジテレビも納得させられるかもしれないって
事ですよね~。

これは…今後のお二人の動向から目が離せませんね!!

Sponsored Link

バッドナイス常田さんのこと 芸風とか似ている芸能人とか

バッドナイス常田さん、先述した様に結構なイケメンな方なのですが
一部ではあの人気俳優の岡田将生さんに似ているなんて声も有る様です。

岡田将生

お~確かになんだか雰囲気が似ている気がしますね~!髪型を寄せれば
かなり良い線行くんじゃないでしょうか!!

そのイケメンさ故に先の番組では久代萌美アナ以外にもバッドナイス常田
さんの事をかっこいいと言っている人が結構いらっしゃるみたいですよ~。

因みにバッドナイス常田さん、お名前は「常田功」さんと言うらしいです。
そしてバッドナイスとして活動する時の相方のお名前は「内田英輔」さんです。

ナベプロ所属なんですよね~。ナベプロと言えば…今かなり勢いのある若手芸人
さんが数多く所属されてますよね。

平野ノラさんとか

平野ノラに年齢サバ読みや詐称の噂?理由はすっぴん画像か…

ブルゾンちえみさんとか

ブルゾンちえみのメイク方法や道具は?すっぴん画像も美人?

そんなバッドナイス常田さんのピンネタがこちら…

 

これは!中々独特な世界観を持っていらっしゃいますね~!
これ系はジワジワと術中にハマッって抜け出せなくなるんですよねw
皆さんも是非チェックしてみて下さい!

-よしなしごと