よしなしごと

あばれる君の弟子・常田がカッコいい!ゆしんがマジ告白したとの噂

2017/03/20

どうもゼキュウです

皆さんは大学の学園祭に行った事はありますか?

私は昔住んでいた所の近くに大学があったものですから幼少の頃
に何回か行きました。大学時代には自の所に加えて他所の奴にも
行きました。

高校の文化祭とは違い、大学は色々自由度が広がるので結構楽し
めるんですよね。人によってはオープンキャンパスよろしく大学
選びの参考にするなんて方もいらっしゃる事でしょう。

学園祭ではミスコンなんてのも開催される事もあったりしますけ
ど女優さんやモデルさんでも過去にミス○○の座に輝いたなんて
話をちょくちょく聞きます。

堀田茜さんとか準ミス立教だったんですよね。

堀田茜の大学時代の彼氏は一般人?田中卓志がタイプな理由とは…

また、有名芸能人の方を招いたりなんてのもありますよね。

俳優さんやタレントさんを呼んでトークショーをしたり
アーティストさんを呼んでライブをしてもらったり
芸人さんを呼んでネタをやってもらったり…

最近は芸人さんブームですから賑わいそうですよね~。
そんな芸人さんの一人あばれる君にフォーカスを当ててみます
(あばれる君さんとなると何か変な感じなんでさんを省略
させていただきます)

Sponsored Link

あばれる君の弟子、バッドナイス常田がカッコいい!イケメン!と話題

あばれる君と言えばあの鬼束ちひろさんの「月光」をバックに織りなす
ハイテンションなソロ演劇ですよね~。最近レノアのCMを拝見したので
すがその時も中々にハイテンションでした。過去にはラッパーをされていた事もあるらしいですよ。

そんなあばれる君の弟子と言われているバッドナイス常田さんがいま巷でカッコイイ~!
イケメンだ!と話題なんです

バッドナイス常田の高校や大学は何処?熱愛彼女は久代萌美との噂

流石弟子と言うだけあって髪型もあばれる君と同じです!
またピン活動の時に独特な世界観を放つ所も似ているかもしれません。

そしてこのバッドナイス常田さん、2017年2月14日に放送された「好きに
なった人15芸能人がバレンタインに本気の告白SP」においてオネエタレ
ントのゆしんさんにマジ告白されてました!…まぁ、振ってましたけど。

あばれる君

あばれる君、出産密着動画でいい意味で炎上?

あばれる君、そう言えば…2016年7月11日の「有吉ゼミ」で出産の密着
取材が放送されましたね。いや~中々公開するにまで振り切れるカテ
ゴリーではありますからね、放送されると聞いたときにはただただ凄
いなぁと思いました。

以前森三中の大島美幸さんも別番組ですが出産を放送してましたよね。
ちょっと炎上してしまったりしたみたいですが。その為かあばれる君
の放送も炎上してしまうのではないかと言う予想も一部ではあった様です。

実際問題、この放送かなりの反響でした。ただ、ネット上等では感動した
等の声が殺到していたので。良い意味での炎上といったところでしょうか。

Sponsored Link

あばれる君のこと 本名とか似ている芸能人とか

あばれる君、以前「アメトーーク!」であの桑田真澄さんのモノマネを
披露されてましたよね。

野球選手のモノマネをする芸人さんは結構いらっしゃいますよね。はなわ
さんやプリティー長嶋やニッチローさんや神無月さん…等々沢山です。

何れも動きや声等を駆使して似せにいく訳ですが、あばれる君の桑田真澄
さんは顔芸オンリーです!モノマネと言うより…顔の造形その物がちょっ
と似ている気がしましたねw

因みに本名は古張裕起と言うらしいですよ。そして意外にもと言ったら失
礼かもしれませんが、駒沢大学の「法学部」を卒業されているんです。っ
て事は…法律にお詳しいんですかね~。

また、テレビを見ているだけだとわかりにくいですが身長は179cmと結構
高めなんです。弟子のバッドナイス常田さんは178cmと身長も似ています!!

上記の様にハイテンションなソロ演劇が持ち味のあばれる君、パパとなっ
た今新たな境地が開かれるかもしれませんね。これからがさらに楽しみです。

-よしなしごと