よしなしごと

小島瑠璃子 プレミアムの浅川梨奈事件で逮捕はいつ?

どうもゼキュウです。

最近のテレビ番組って結構規制規制であまり尖った内容の奴が
少なくなってしまっていますよね~。

いや~実際誰かが怪我をしてしまったとかであれば話は別なん
ですけれど、ちょっと過激なだけでも直ぐに批判やらクレーム
が来てしまって…当たり障りの無さ過ぎる番組にシフトチェン
ジ…なんて事ありますよね。

いや~作り手も大変ですねぇ~。もっと規制しなければならな
い事が他に有りそうな気がしますが…w

さてそんなバラエティ番組において先日ちょっとした放送事故
が起こりましたね。

Sponsored Link

小島瑠璃子 「プレミアの巣窟」の浅川梨奈事件て何?いつ起きた?

小島瑠璃子さん、ちょっと小麦色の肌が何だか健康的で良いですよ
ね。よく笑っている所もチャーミングだと思います。

しかし!そんな小島瑠璃子さんちょっとした事件…と言うか事故の
話が…Σ

どういう事かと言うと…2017年2月27日に放送された「プレミアの
巣窟」内において、SUPERGIRLSの浅川梨奈さんが出した写真集を紹
介した際に、実際どんな感じなのだろうかと浅川梨奈さんの許可を
得た上で小島瑠璃子さんが触れて確かめたシーンがあまり放送倫理
的によろしくないのではないか、と言う事でした。

まぁあれですよ。バラエティ番組では割とよく見る展開って奴です。

小島瑠璃子

小島瑠璃子 逮捕されるとしたらどんな罪状でいつされるの?

ではそれがどうして「逮捕」だなんだと言う話になっているかと
言いますと…

この浅川梨奈が17歳で法律上「未成年」として扱うと言う事、そし
て浅川梨奈さんをそれ的な目で見たという事が原因の様です。

それ的な目がダメだならそもそも未成年者の雑誌を出すこと自体
も…って話になりそうですけどね。

まぁ逮捕状が出されればすぐに逮捕されるのでしょうけれど、現状
逮捕されたと言う話は何処にも出てきていません。仮に逮捕される
としたらその罪状は…書くのが憚れますが、まぁ未成年を守る為のあ
の法律に触れると言う所でしょう。もしこの法律で有罪となると懲
役5年とからしいですね。

ただまぁ、お互いの合意があり、芸能界と言う特殊状況下ってな事
を鑑みれば小島瑠璃子さんが逮捕される可能性ってのは低いんじゃ
ないでしょうか

少なくとも小島瑠璃子さんだけがどうのこうのって事にはならない
でしょうね。まぁ万が一いや億が一「あったとしても」書類送検で
不起訴ってな具合だと思うんですよね。ひょっとしたらそれに伴い
自粛などはあるかもしれませんが。

ネット上ではyoutubeにニュース記事をそのまま流した様な動画が上
がっていたり、「速報」なんてのも有ったりしますが…中身的には特
に進展があったとは書いてありません。

放送事故的な事が起こったのはデマではありませんが…ちょっとネ
タがネタだけに「逮捕」の文字だけが独り歩きしている節が強いで
すね。

今回の件でネット上でもアウトやセーフと色々な意見が飛び交って
いました。ただ、なんでしょう元々あまり小島瑠璃子さんを好いて
方がここぞとばかりにアウトと言っている感がありましたね~。

この放送で一部からの心象は悪くなったり逆に良くなったりしたか
もしれませんが…めげずにこれからも頑張ってほしいと思います。
活躍を楽しみにしています。

Sponsored Link

小島瑠璃子さんのこと 噂された彼氏の年齢や職業は?

小島瑠璃子さんと言えばあのホリプロスカウトキャラバンでグラン
プリに輝いているんですよね。そんな子ともなると彼氏さん事情
は気になるところです。

今までに噂になったのは…ファッションモデルとして活動している
ロビンさんですね。現在26歳です。

2014年にデートなのではないか!?と思われる現場をフライデーされ
たんですよね~。一説によると何でも旅行の準備の買い物だったとか…。
もっとも小島瑠璃子さん本人は

沢山いるお友達の中の一人なので

と仰っていました。同じくロビンさんの事務所も交際を否定され
てましたね。写真や報道を見る限り、仲は良さそうでしたが…果
たしてどうなんでしょう。まぁ確かに友達同士で買い物位はする
でしょうけど。

ただ、ロビンさんその後西内まりやさんとの夜のキャッチボールを
していた事等が目撃されているので小島瑠璃子さんとはやはり友達
関係だったのかもしれませんね。

それ以降は特にこれと言った話は無いようです。
因みに今回の事を以下にまとめてみました。

-よしなしごと