よしなしごと

久代萌美の父親の仕事って何?…コネ入社疑惑の噂について

2017/07/05

どうもゼキュウです。

お笑い怪獣のさんまさんと若手大御所問わずな豪華芸人達が織りな
す師玉のバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」。面白いで
すよね~。

その「さんまのお笑い向上委員会」に進行役やアシスタントとして
出演されている久代萌美さん。

小動物的な素朴な可愛さが素晴らしいですよね~。
今回はそんな久代萌美さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

久代萌美の父親は東京ドーム代表取締役会長の久代信次?

久代萌美さんと言えばお父様の事がネット上では話題となっている
様です。実は実家がお金持ちでお嬢様なのではないかと…。

そう言えば同じくフジテレビのアナウンサーであるミタパンこと三
田友梨佳さんは生粋のお嬢様でしたよね。

三田友梨佳の彼氏は誰?2017年に結婚の噂や名前等も調べてみた

マーサこと元フジテレビアナウンサーの高橋真麻さんもご両親が著
名人です。他にもそう言う方がいらっしゃるかもしれない…と憶測
されるのも無理はないかもしれません。

そんな折、昨年東京ドーム代表取締役会長に就任した久代信次さん
と苗字が同じである事から父親なのではないかとネット上では囁か
れています

が、この情報はデマの様です。実際に親子ではないそうです。

まぁ、久代信次さんは現在76歳、久代萌美さんは27歳、親子だとす
ると49歳の時のお子さんって事になりますしね。一般的にも無い訳
じゃありませんが確率的には低めですよね。

職業までは割り出せませんでしたが、一説によると久代萌美さんは
至極一般的な家庭に育ったらしいです。

久代萌美

久代萌美のフジテレビ入社がコネ入社だと言われる原因や真相は?

さて、そんな久代萌美さんに何故か「コネ入社疑惑」が浮上してい
ます。原因そしては何なんでしょうね

近年各局のアナウンサーの倍率は1000倍以上と言われています。フ
ジテレビの女性アナウンサーの倍率はなんと4000倍なんて話も。そ
れを突破出来た事。

そして先述の様にお父様が結構な著名人と言うかお金持ちなのでは
ないかと言う噂話が世に広まった事です。それらが相まって何か力
が働いたのではないか、コネ入社なのではないかと言われてしまっ
ている様です。

まぁどうしたってて親が凄いと俗世間は親の七光りなんて考えてし
まいますからね。

ミス首都大学東京に出場した際には残念ながら入賞出来なかった久
代萌美さん。時には“ブスパン”なんてイジられ方をされてしまう
事もあります。

私は十分過ぎる位可愛らしいと思うのですけどね~。まぁいずれに
せよ皆から愛されるキャラクター性をもってらっしゃると思います。
これからも色々な番組でお見かけしたいですね。

Sponsored Link

久代萌美さんのこと 彼氏さんやホリケンとの絡み等について

先述の様に「さんまのお笑い向上委員会」に出演されている久代萌
美さん。共演しているバッドナイスの常田さんを褒めちぎっていた
事から彼氏なんじゃないかと言う話まで出ていました。

バッドナイス常田の高校や大学は何処?熱愛彼女は久代萌美との噂

実際にはまだ交際には発展していない様ですが、久代萌美さんに
ジテレビからお咎めが出る程、いい感じだったのだとか。

それ以外に特に彼氏の話はありませでしたので、今後のバッドナイ
ス常田さんの活躍次第では本当に熱愛になるかもしれませんね。

そう言えばバッドナイス常田さん以前の放送でハイヒール・リンゴ
さんからダンヒルのスーツをプレゼントされてましたね。あれ結構
な高級品なんですよね。

装着したバッドナイス常田さんを見てハイヒール・リンゴさんもそ
して久代萌美さんもウットリでした。

「さんまのお笑い向上委員会」にはホリケンことネプチューンの
内健さんも出演されています。堀内健さんと言えばやはりあのギャ
グですよね。「ジュンジュワ~」等の。

芸能界の先輩であるハイヒール・リンゴさんにも物怖じせず積極的
に一発ギャグで絡み巻き込んでいく様は流石だと思いましたね。

そして久代萌美さんもホリケンさんのギャグ「バキューン」で絡ま
れるシーンが有りました。若干きわどい時もある堀内健さんのギャ
グですが、そのキャラクター性故に許せちゃうんですよね~。

これからも度が過ぎない程度に色々な人に絡んでいって欲しいで
すね。普段そんなことをしそうにない人に色々無茶振りするのが
良いですよね。滅多に見れないレアな面が見えたりしますw

取り敢えず次回の「さんまのお笑い向上委員会」がまた楽しみです。
因みに今回の記事を以下のyoutube動画にまとめました!

-よしなしごと