よしなしごと

志田未来の彼氏いない歴は何年?プリクラ流出と妹は欅坂説の真相とは

どうもゼキュウです。

昨年はホント「君の名は。」旋風が凄かったですね。しかしながら
それでも日本のアニメ映画の興行収入は歴代2位なんですよね。

1位はあの「千と千尋の神隠し」、そして3位は「ハウルの動く城」…
やはりジブリ作品は強いですね~!私は「紅の豚」が好きです!!

因みにその3位までの作品全てに神木隆之介さんが出演されてるん
ですって。

神木隆之介は声優として上手いのそれとも下手なの?評価は賛否

そんなジブリ作品の1つである「借りぐらしのアリエッティ」で
アリエッティ役を務めたのが若手女優の志田未来さんです。
(あれもう約7年前なんですね…時が過ぎるのは早いもんです)

今日は志田未来さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

志田未来の彼氏いない歴は結局何年?神木隆之介との熱愛はガセ?

志田未来さん、くぁいい~ですよね~。特にあの目が良いですよね。
男性だったらついつい守りたくなってしまう様なそんな気にさせられ
ますよね。

昨年はNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」が印象的でしたかね~。
因みに「借りぐらしのアリエッティ」は声優初挑戦でした。

そんな志田未来さん、2015年に6月2日に放送された「今夜くらべて
みました」において

恋愛は全然ですよ

てな事を仰ってました。あまり自分からグイグイいく性格ではない
様です。以前には「探偵学園Q」の共演を切っ掛けとして、神木隆之
介さんと熱愛か?何て事が囁かれていました。

が、その発言が事実だとですれば彼氏いない歴は結局のところ当時の
年齢と同じ22年…って事になりそうですね。

と言うのも同年12月のフライデーでいよいよ神木隆之介さんとの熱愛
がスクープされたんです。前々から噂になっていた事や「借りぐらし
のアリエッティ」での繋がり等も相まって当時ネット上では応援する
声が沢山ありました。

もっとも両事務所は否定していましたし、一緒に居る所が捉えられた
だけで同じマンションに入る姿などが写っている訳ではありません。
友人の線も有りそうですね~。友人路線であれば…彼氏いない歴は現
在の実年齢と同じになりそうです。

ただ志田未来さん、24歳までには結婚したいらしいのでこれからその
手の話題が浮上する事もあるのかもしれません。

これからも色々注目していきたいですね!

志田未来

志田未来 プリクラ流出の真相とは…相手はあの山田涼介?

さて、上記のフライデー報道までは特に目立った熱愛報道は無かっ
た志田未来さんですがあの山田涼介さんのライブにプライベートで
赴く姿が目撃されたり…と言った事は有った様です。

まぁ、あくまでも目撃、ですけどね。

また、ネット上に流出した…のか意図的にあれしたのかは定かでは
ありませんがとあるプリクラにおいてお二人の名前が書いてあった
顔等にはモザイクが掛けられてあったのでもう誰が誰だか状態
したが)のも相まって、彼氏は山田涼介さん説が当時は浮上したの
ですが…まぁ信憑性は低いですよね。

因みに神木隆之介さんの時と同様に「探偵学園Q」での共演が切っ掛
けとされていました。ライブに行っているのが事実だとすれば仲の良
い友人とかの可能性は今でも有りますよね。

Sponsored Link

志田未来の妹への溺愛っぷりが凄い!「欅坂46に在籍」説の真相とは

そんな志田未来さんには溺愛している妹さんがいらっしゃるんです。
今でもそうなのかは分かりませんが、以前は妹さんと話す時は至近
距離で見つめあいながらなのだとか。もうまるで恋人ですよね。

その少女漫画の様な世界にネット上では歓喜の声が挙がっている様
ですよ。確かにこう…傍から見ているだけでも癒されそうですね~。

ただ、妹さんの携帯などもチェックしている様で時々うざがられる事
もあるんだとか

そんな妹さんですが、ネット上では欅坂46に在籍されているなんて
話があったりなかったりしています。と言うのも欅坂46にいらっし
ゃる志田愛佳さんと苗字が同じ事からそう言った噂が流れている様
です。

そう言えば…苗字が同じ事から久代萌美さんと久代信次さんの間で
も親子説が浮上 しましたよね

久代萌美の父親の仕事って何?…フジへのコネ入社疑惑の真相とは

しかしながら姉妹ではないとの事です。

志田未来さん曰く妹さんとは1つ違いらしいので、考えてみると現在
23歳の志田未来さんと18歳の志田愛佳さんとでは年齢的にも違いが
生じますしね。

また出身地も志田未来さんは神奈川で志田愛佳さんは新潟県と異な
っています。まぁ、皆さん可愛いってのは変え難い事実ですが!!
因みに今回の記事を以下のYouTube動画にまとめました。

-よしなしごと