よしなしごと

丸山桂里奈が現役を引退した理由とは?一部では勘違い女説が浮上!

どうもゼキュウです。

WBC残念でしたね。ワールドカップもそうなんですけど結果を敢えて
見ないで楽しみにしているのに、記事タイトル等で一発で分かってし
まう様な奴ちょっと困るなぁなんて時ありますよね。

他の事を調べている際にたまたまタイトルが目に入ってしまい、結果
がわかってしまうと言う…。

野球の日本代表は侍ジャパンなんて言い方をしますけど女子サッカー
はなでしこジャパンって言いますよね。

今日はそんな、なでしこジャパンでも活躍し2016年シーズン
で引退をした丸山桂里奈さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

丸山桂里奈 twitterで現役引退を表明?…その理由とは

丸山桂里奈さんと言えば…現役時代から可愛いや綺麗と言った声が
有りましたよね。メディアにクローズアップされることも。

そんな丸山桂里奈さん、2016年には所属チームのコメントを仲介し
て現役引退を表明しましたね。

現在はご自身のtwitterのプロフィールの所にも

2016年、現役を引退しました!!

と記載されています。

33歳での引退と言う事ですけれども、どうなんでしょうね、やはり
スポーツ選手としては若くはない気はしますね~。

現役引退の理由は直接的に本人から語られる事は有りませんでした
がその年齢の件や2011年頃からは怪我に悩まされていたってのが関
係しているのではないかと言う風にネット上等では見られている様
です。

サッカー方面での活躍をもっと見たい気はあったので残念ではある
んですが、これからは他方面での活躍を楽しみにしたいところです。

丸山桂里奈

丸山桂里奈 タレント活動等に対して一部から勘違い女説が浮上?

丸山桂里奈さんの芸能活動はホリプロがマネジメントしています。

あの和田アキ子さんや綾瀬はるかさん…等々そうそうたる面子が数
多く在籍しているあのホリプロです。こじるりこと小島瑠璃子さん
もホリプロですね~。

小島瑠璃子 プレミアムの浅川梨奈事件で逮捕はいつ?

オタク街道を突き進んでいる足立梨花さんも…ホリプロですね。

足立梨花のオタク説に胡散臭い・にわかの声…何故?コスプレはお手の物

現在はタレントとして活動している丸山桂里奈さん。サッカー現役
時代からバラエティ番組やCMに出演したりさらには歌手デビューも
果たしました。時にはコスプレ姿を披露する事も!

ブログでは温泉に行った時の事等結構赤裸々に記事を書いています。
時には画像を添えているのですが、元サッカー選手と言う事でスタ
イルもキリっとしていてカッコイイんですよね~。

(震災周りのコメントをした時にはブログが炎上してしまうなんて
事も有りましたが…)

時にはテレビの仕事の為か遅刻をしてしまう事もあったらしく、上
記のタレント活動等も相まってネット上では当時「勘違い女と言
った意見も有った様でした。

でも丸山桂里奈さんの活動切っ掛けでサッカーに興味を持った人等
もいそうですよね~。もっとも今はタレント1本ですからなんら問題
もないんですが!!(芸能界的に遅刻はNGでしょうけどね)

丸山桂里奈さんのこと 彼氏とか大学とか

丸山桂里奈さん、大学は日本体育大学を卒業しています。日体大と
言うと…あの集団行動が凄いですよね。一糸乱れぬ行動には感動と
歓喜を覚えます。その裏には物凄い練習量があるんでしょうけれど。

2003年に開催された女子ワールドカップにも出場した丸山桂里奈さ
んですが、その時はまだ大学生でした。始めたのは小学校の頃だっ
たとか。これだけ長く続けられるってのは凄いですよね。

さて、スポーツに長けていて美人やら可愛いとなると彼氏さん情報
も少し気になってくる所です。特に今は現役を退いていますからね
~。その辺りどうなんでしょうか。

今までネット上では…プロ野球選手の中島裕之さんとか人気俳優の
佐々木蔵之介さん等の名前が上がった事がありました。

ただ、特に熱愛報道とかが有った訳ではありません。佐々木蔵之介
さんに関しては目撃情報はあるのだとか…信憑性は低そうですね。

丸山桂里奈さんのブログ等を拝見する限り…今そう言う方はいらっ
しゃらない様に思えます。

色々と試しに試し、彼氏をgetし、結婚へ

って記載されていましたから!
良いお相手が見つかる事をお祈りしております。

因みに今回の記事の事はyoutube動画にまとめる予定です。

-よしなしごと