よしなしごと

山崎紘菜の身長は実際は何cm?画像の身長差等から考察してみた!

2017/03/25

どうもゼキュウです。

最近テレビ等を見ていると女性の方でも意外と身長高めな人っ
て結構見かけませんか?

例えばドコモのCMでもお馴染みの中条あやみさんとか。

中条あやみに足が太い&短いの声、一体何故?CMのチア姿が影響か

中条あやみさんは170cmらしいですね。

同年代の女性の方の身長を鑑みても中々高めの数値です。
そんな中条あやみさんも出演する実話をもとに作られた映画「チア☆
ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」が
公開中です。

今日はその「チアダン」で共演している同じく高身長と噂の
山崎紘菜さんにフォーカスを当ててみます

Sponsored Link

山崎紘菜さんの身長は公式では何cm?山田涼介との身長差が話題

山崎紘菜さん、一見ハーフなのではないかと思われる様な
美しさをお持ちですよね。

公式では171cmとなっている山崎紘菜さん。体重は伏せてありますが
一説によると50kg程度と囁かれています。(やっぱ軽いですねぇ~!)

高校時代には陸上競技をしていたそうです。なんでも千葉県新人陸上
競技大会にも出場した事があるのだとか。思い浮かべただけでも様に
なっていそうですね~。

まぁ当時から高身長だったのかその後に伸びたのかは分かりません
けどね。高校時代も終盤になってからさらに…なんて伸び方をされ
る方もいらっしゃいますから。測定者がミスっていなければですがw

そんな山崎紘菜さん、「カインとアベル」に出演した際には山田涼介
さんとの身長差がネット上では話題になりました。例のシーンでは山
崎紘菜さんがちょっとかがんでしていた様に見えたのが山田涼介さん
のファン的には逆にそれでキュンキュンする方もいらっしゃった様で
す。

まぁした事自体に対してはネット上では賛否両論でしたけどね。

山田涼介さんと言えば、実写版の「鋼の錬金術師」が2017年の12月
に公開予定ですよね。マンガ・アニメは大ヒット作品であるだけに
どの様な仕上がりになっているのか気になりますねっ!!

山崎紘菜

山崎紘菜 172cm説や175cm説も…実際の身長を画像から考察

さて公式では171cmとなっている山崎紘菜さんですが、何故かネット
上では172cmや175cmと言った声もあります。流石に170cmと172cmは
傍からパッと見ただけでは分かりませんが。175cmは明らかにその違
いには気づきそうですよね~。

山崎紘菜 orange 舞台挨拶 身長差

って事で実際はどの位なのだろうかという事で画像で考察してみます。
隣の山崎賢人さんが公式だと178cmです。山崎紘菜さんはヒール装着
時でその山崎賢人さんにちょっと届かない位の身長ですね。ヒールも
ハイヒールと言う訳では無さそうなので精々6-7cm程度でしょう。

…って事は公式のデータは合ってそうですね。女性の中では結構な
高身長なので相対的にもっと高いと思った人が居たって事ですかね~。

身長低いのもくぁいい~ですが、それなりに高身長ってのもそれは
それで…良いですよね~。

Sponsored Link

山崎紘菜さんのこと 彼氏さんとか似ている芸能人について

山崎紘菜さんと言えばそのデビュの切っ掛けは「シンデレラオー
ディション」でした。

美しい顔立ちと高身長…これはモテそうですよね~。実際どう
なんでしょうね。現在22歳、デビューしてからまだそこまで月日
も経っていません。そう言った話は出てきていませんね~。中学
時代とかまで遡ればいらっしゃったのかもしれませんが。

山崎紘菜さん、その身長故かラグビー選手権のイメージモデルを
4度もやっています。こんな子がもし応援とかしてくれたら…頑張
っちゃいますね!!

プロ野球の藤浪晋太郎選手松山ケンイチさんに似ているなんて話
もある山崎紘菜さん。確かに目元の辺りが似ている気がしますね~。

これから益々活躍の場を広げていくであろう山崎紘菜さん。
楽しみですね!!

因みに今回の記事は例によってyoutube動画でまとめました。
では、またの機会に!!

-よしなしごと