よしなしごと

青木愛の彼氏はサッカー選手の誰?元彼と別れた理由が凄い!

2017/03/26

どうもゼキュウです。

東京オリンピックまで後3年ですね。まぁその前に色々な諸問題が有りそうですが…。

他所でオリンピックが開催される時は時差の関係で日本での放送が深夜になったりして結構つらい時があるんですよね~。

青木愛さんはそんなオリンピックのシンクロの選手として活躍したうちの1人です。

今回はその青木愛さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

青木愛の彼氏は誰?サッカー選手やレーサー等と噂色々

青木愛さん、「可愛い」や「美人」と評判ですよね。

シンクロの競技中って顔をあぁするので、素人目にはよく分からなかったりしましたが改めて見てみると確かに美人さんです!!

そしてスポーツウーマンなだけにスタイルもキリッとしています。これは…モテそうだけどどうなんでしょうね~。アイドルや女優さんとは異なり恋愛してはいけない何てこともないでしょうし!

そう言えば以前、遠藤保仁さんと青木愛さんそして武井壮さんを含めて何人かでの食事をした後、遠藤保仁さんと青木愛さんが再びお店の個室に入り5時間出てこなかった、なんて報道がありましたね。

これに対しては特にお二人のコメントがある訳ではありません。

まぁ、もしこれが熱愛だったりしたら遠藤保仁さんだからマズイ事になったでしょうけど、ここで言われているのは食事をしたって事だけですからねぇ~

ただの仲の良いお友達の線も有りますよね~。友達と2人で長時間くっちゃべるってのは私でもよくしますからね。久しぶりの友達だと10時かんくらい話すこともあります。最もお金ないですから個室なんてのは無理ですが…。

女性同士の組とかいつも会っているのに長時間はなしていたりするから凄いな~なんて思ってしまいます。

その後の続報は無いですし、結局そういう関係では無かったのでは ないかと思われますね

他にもレーサーの山本尚貴さんと言う説もありました。笑顔が素敵な方ですが、これも核心に迫る物ではありませんでした。

こう考えると今はいらっしゃらないのかなぁ~、或いはアイドルや女優さんとは違うので撮る側もそこまで目くじら立てていないって事やもしれません。

一説によると左手の薬指に指輪を付けていたなんて話もあります。実際に画像は見れなかったので何ともいませんが、もし本当だとしたら現在の誰かからのプレゼントなのかもしれませんね。

まぁ、何れにせよ続報待ちですね。

青木愛

青木愛の元彼と別れた理由が凄い!以前は「いらない」と発言も

今誰かとお付き合いしているのかしていないのかは何とも言えない所ですがそんあ青木愛さんが以前元彼と別れた理由が中々のもなんです。

スポーツ選手って大きな大会が有ったりすると遠征やら合宿で恋にかまけている時間なんて皆無になってしまうらしいですね~。その為付き合っていても中々会えなくてそれで別れてしまう何て事もそれなりに有る様です。

ただ青木愛さんの場合ちょっと状況が違っていて、当時の彼氏さんはいざ青木愛さんが帰還した際には部活をサボってまで会いに来てくれたらしいんですよ。

ところがこれが青木愛さんにはささらなかった様で…

一ヵ月合宿頑張ってたのに何を会いたいからってサボって会いにきてんの

とふってしまったんだそうです。確かに部活をサボったりってのは他のチームメイトや監督さんにも迷惑をかけてしまいますからね~。

他にも

彼氏は自分の時間がなくなるのが嫌なのでいらない!

てな事を仰ってたりもするので中々男勝りな性格の様ですね。その見た目とのギャップもまた青木愛さんの魅力かもしれません。

Sponsored Link

青木愛さんのこと 政治家や企業家にも同姓同名の方が!

青木愛」…青木って苗字はそこまで珍しくはないですよね~。私もリアルな知人で何人かいます。芸能人の方でも青木さやかさんとか青木裕子さんとかそれなりにいらっしゃいます。

しかしながら「青木愛」と全く同姓同名な方は知り合いにはいません。ところがどっこい、同姓同名というか漢字まで同じな「青木愛」さんが著名な方で他にお二人も存在するみたいなんです!

先ず一人目は政治家をやってらっしゃる青木愛さんです。自由党の参議院ですね。

そしてもう一人はヴィリーナジャパン社長の青木愛さんです。マタニティの製品を扱っている会社ですね。

青木愛さんの事を調べていると「青木愛 結婚」なんてのが出てくるのですがどうやらこの結婚は

「シンクロの青木愛さんに彼氏がいるのなら結婚間近なのではないか」と言う予想と「社長で既婚者である青木愛さん」の話が合体した事による物の様です。

いや~こうも有名な青木愛さんがいらっしゃるとは思ってもいなかったですね。

では、今回はこの辺で。

因みに今回の記事はyoutube動画にまとめてあります。

-よしなしごと