よしなしごと

有村架純 寝顔インスタで炎上…何故?メガネ姿もとにかく可愛い!

どうもゼキュウです。

皆さんはNHKの連続ドラマ小説とかはご覧になられますか?
昨年の前期にでやってたのは「とと姉ちゃん」でしたね。

今やバラエティー番組でも人気の俳優加藤諒さんも出演されて
いましたね~!

加藤諒…プライベートでもオネエ説は嘘それとも本当?疑惑の真相とは…

私はやっぱ「あまちゃん」が特に印象的ですかね~。
「じぇじぇじぇ」ってね!!

次回のタイトルは「ひよっこ」だそうですよ。

主演は人気女優の有村架純さんです!!なんでもオーディション
ではなく直々のご指名だったとか。

今日はそんな有村架純さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

有村架純のメガネ姿の寝顔画像が…可愛い!

有村架純さん、くぁいい~ですよね。如何にも清純派な感じが伝わ
ってきます。そんな有村架純さんが14日にご自身のインスタに投稿し
た寝顔画像が話題になっています。

上述した様に「ひよっこ」でメインをはる有村架純さん。既に撮影
は始まっている訳ですが、そんな撮影の合間に撮ったであろう有村
架純さんのメガネ姿の寝顔に(おそらく特に男性ファン)の方が絶
賛しているのです!!それがこちら

有村架純 寝顔 メガネ

くぅ~~かわいいですね~!破壊力バツ牛んです。

「ひよっこ」の撮影も色々大変でしょうけれど、頑張って乗り切っ
て欲しいですね。そして素晴らしい作品になると良いですね。

有村架純

有村架純 インスタの寝顔画像で炎上?ポイントはメガネ

が、しかしそんな有村架純さんのインスタの寝顔画像にあまり快く
思ってない方もいらっしゃる様です。

この画像、見れば分かる様にメガネを掛けて台本に突っ伏す様にし
て眠っていると言う物です。私も普段メガネを掛けていますが、こ
の体勢で寝る事は…まずないですね。この体勢やってみると分かる
かと思いますが逆に結構疲れるんですよ。不眠症になっちゃいます。

そう言った所から寝顔じゃなくて寝たふりの顔をしている、即ち疲
れている或いは頑張っていると言うアッピルじゃないかと指摘する
声が有る様です。その為、あざといやわざとらしいと一時軽い炎上
騒ぎになったのだとか

まぁそりゃアッピルでしょう。別にガチの寝顔を撮ろうとしてやっ
た訳ではなく1つの小ネタとしてやっているだけだと思います。その
あざとさ等を含めての画像だと思うのですが…。同姓だと判定が厳
しくなるのかもしれないですね~。

Sponsored Link

有村架純さんのこと 彼氏や姉、似ている芸能人等について

有村架純さんの大出世作品と言えば…やはり「あまちゃん」ですよ
ね。天野春子(小泉今日子さん)の若い頃担当でした。

さらにはジブリ作品の1つ「思い出のマーニー」で声優に初挑戦!!
そして…「ビリギャル」ですよ!いや~あの金髪には驚かされまし
たね。しかし、あれはあれで可愛かった!!

以前大泉洋さんと一緒に「しゃべくり007」に出演されていたんですが
それも滅茶苦茶可愛かったですw

そんな有村架純さん、今までちょくちょく彼氏はこの人なんじゃない?
説が浮上しています。その中でも報道まで伴ったのは岡本圭人さん
ですね~。抱き寄せてほっぺに…なプライベート写真がフライデーに
掲載される何て事が有りました。

両方の事務所は交際を否定していましたが有村架純さんは

今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何
を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思い
ました

今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき
、結果を残していけるように邁進していきたいと思います

とコメントしていました。完全な否定はしないまでも肯定もしなか
った形ですね~。どっちにでも取れるという事は…なんでしょうか。

ただそれ以来は特にだれがどうのって事はないみたいですね。上記
のコメント通り女優業に100%以上のパワーを注いでいるって事なん
でしょうね。「ひよっこ」楽しみです。

そう言えば有村架純さんのお姉さんも芸能人なんですよね。「新井ゆ
うこ」と言う名前で活動されています。確か以前「ダウンタウなう」
にも出演されてましたね。姉妹仲も良好な様ですよ!

これからのお二人の活躍、楽しみですね。

因みに今回の記事を下記の動画にまとめてみました。

-よしなしごと