よしなしごと

河北麻友子の兄や姉の職業は何?実家はアッパーイーストサイド!

2017/04/06

どうもゼキュウです。

神は二物を与えず」なんて言葉が世の中には有りますが、事に例外は付き物ですよね。

芸能界でも容姿端麗、そしてお嬢様!なんてケースもちらほらあります。例えば以前記事にもした三田友梨佳アナとか…。

三田友梨佳の彼氏は誰?2017年に結婚の噂や名前等も調べてみた

もっとももし自分がお金持ちだったら…持て余してしまいそうですけどね。それにお嬢様はお嬢様で色々苦労とかありそうですよね~。結構堅苦しい生活を送らなければならない様なイメージが…!実際どうか分かりませんけど。ごろ寝しながらお菓子を食べる!とかやったら怒られそうです。

さて、女優やタレント等の活動をしている河北麻友子さんもそんな「容姿端麗」で「お嬢様」な人ですよね。最近ではバラエティ番組等でもよくお見かけする様になりました。

今回はそんな河北麻友子さんにフォーカスを当ててみます。

河北麻友子の父親はコンサル会社経営者!?実家は超豪邸との話

河北麻友子さん、綺麗で気品のある方だなぁ~なんて初めてテレビでお見かけした時感じたものです。そしてきっとお嬢様なんじゃないかなぁ~なんて思っていたら…予想以上にお嬢様な様でしたw

先ず…産まれがニューヨークです!まぁ出身地が外国な芸能人の方ではそんなに少なくはないのですが、河北麻友子さんの場合お父様がそのニューヨークで会社を経営しているって話なんですよ。なんでもコンサル系の会社なんだとか。

しかも日本人!いや~お父様が例えばアメリカの方でむこうで会社をやっているとかなら(それでも凄いんですけど)何となくありそうってなりますけど、日本人でむこういって大成功ってのは中々ですよね!色々苦節はあったのでしょうけれど正にアメリカンドリームって感じ…?

そしてアメリカにある実家も超豪邸なんですって(なんでもかのアッパーイーストサイドにあるんだとか)。現在はどうか分かりませんが数年前には隣家がビヨンセ邸だったらしいですよ。渡辺直美さんじゃないですよ?本物のビヨンセです!!最早次元が違いすぎる…!!

一説によると十数億円クラスの超豪邸だとか…これは…嘘みたいなホントの話ですね…。あるところにはあるんですな~($ω$)ノ。私も豪邸を建てるぞ…仮想現実の中で…。

河北麻友子

河北麻友子は3きょうだい!兄や姉の仕事は何?

さて河北麻友子さんもまた生粋のお嬢様だと分かりましたが、実は3きょうだいの末っ子なんですよね~。。お兄様とお様がいらっしゃるとの事です。

(完全に余談ですが…きょうだいって兄弟でも男女関係なく使えるらしいですね)

確かお姉様も以前テレビ番組に出演(VTR出演ってのが正しいのかな)されていましたね。確か…河北麻友子さんが「アナザースカイ」に出演された時でしたかね。

ネット上では姉妹で似てる似てないとコメントは様々でしたが、河北麻友子さんよろしくな美人さんです。お名前は河北莉央子さんと言う様です。

ユニクロで働いてらっしゃるそうですよ(当時の放送ではそうでした)!!まぁ、「ニューヨークの5番街にある」ですけどね。

むこうで生活している分英語は流暢で日本語は苦手なんだとか。まぁ普段使わないとどうしてもそうなりますよね~。我々が英語習っても使わないと直ぐ忘れてしまう様に…。因みに河北麻友子さんとは7歳差らしいです。

また、お兄様は河北圭司さんと言う様です。年齢さは2歳との事職業は…別府にある大学、APUに通っている大学生ではないかとの見方が強いですね~。まぁ32歳上なので今は大学院とかにいっているのかもしれません。

別府…別府温泉…北別府学……いぇ、何でもないです。

Sponsored Link

河北麻友子さんのこと 彼氏さんや「忘れ物」について

そんな河北麻友子さん、日本へ来た理由は日本で女優になる為なんですって。訪日した時も単身だったらしいですよ。

しっかしそんなお嬢様ともなると彼氏さん事情とかも気になりますね。調べてみるとこれまでに何度かデートと思われるシーンが捉えられる事がありました

最も相手の素性は分からないのですが…週刊誌等にも記載がない事を鑑みると一般の方なのかもしれませんね。勿論イケメンですけど。

サッカー選手の小林祐樹選手に似ているなんて言われています。今後の動向に注目したいところです。

河北麻友子さんが出演された番組の中で、最近最も印象的だったのは「世界の果てまでイッテQ!」の出川ガールズとして出演された時のシーンですね~。全身タイツ姿を披露されてましたからっ!中々女優をされている方でここまでの事はしないと思うんですよね。

また全身タイツを装着する事によっていつもより河北麻友子さんのとある部位が控えめであるのが余計に目立ってしまった際には

あれ…お嬢、忘れ物してるよ

出川哲郎さんにイジられる一幕もあり、少し話題になった様です。その部位をブーストさせる為にいつも装備しているあれを忘れているよ~って出川哲郎さんのボケなんですけ
どもw

きっとこういった事でもこなすのもまた河北麻友子さんの魅力なのでしょう。

これからの活躍も楽しみですね。

例によって今回の記事は以下のYouTube動画でまとめてみました。

-よしなしごと