よしなしごと

佐藤栞里の身長は何cm?逆サバ&サバ疑惑を画像で検証してみた!

どうもゼキュウです。

先日青木愛さんの記事を書いた際に同姓同名の著名人が3人いる!なんて話をしました。

青木愛の彼氏はサッカー選手の誰?元彼と別れた理由が凄い!

ファッションモデル兼タレントとして活動されている佐藤栞里さんもまた漢字は違うものの同姓同名な方がAKBグループに佐藤詩織さんと佐藤栞さんがいらっしゃるんですよね。皆さん可愛らしいですね~。

今回は2017年4月から「王様のブランチ」のCMに抜擢される佐藤栞里さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

佐藤栞里の身長は何cm?170や168と諸説あるが事務所HPに記載は…

しーちゃんこと佐藤栞里さん、ショートヘアの似合う可愛らしい方ですよね~。モデルさんと言う事もあってか私の中では割と高身長なイメージが有ります。

ウィッキーさん曰く身長は「168cm」、「佐藤栞里 身長」で検索すると一番上に「168cm」と表示されます。…女性平均を考えると高い方ですね。が、事務所(スターダストプロモーション)のHPのプロフィール欄には身長は特に記載されていないんですよね。

果たしてウィッキーさんがどこから168の情報を持ってきたのかはわかりません。雑誌に書いてあったとか昔は記載が有ったとかなのかもしれません。

また一説には170cmと言ったコメントも見受けられます。果たしてどっちが正しいのでしょうね…。あるいはどっちも間違っているのでしょうか。今日はそこの辺りに迫ってみます。

佐藤栞里

 

佐藤栞里の身長逆サバ&サバ疑惑を画像で身長差から検証!

佐藤栞里さんの身長の事を調べていると例によって「逆サバ」&「サバ」疑惑が出てきます。私としては公式に身長が書いていない以上逆サバもサバもないじゃないか…なんて思ってしまいますが。

そこで今回は佐藤栞里さんが他の方と一緒に写っている画像を用いてその身長差からどうなっているのかを検証してみます。

佐藤栞里 バナナマン 宮野真守 梶裕貴

こちら映画「ペット」のイベントの一幕ですけれども、佐藤栞里さんの隣のバナナマン・設楽統さんが175cm、さらに宮野真守さんを挟んで端っこに写っている梶裕貴さんが身長170cmと言う事なので画像上の佐藤栞里さんの身長は170cm<x<175cmと思われます。

ただ佐藤栞里さんの靴…ほんの少しだけ踵が高くなっている様に見えるのでその分差し引けば梶裕貴さんと並びます。よって170cmが正解なんじゃないかな~と。

取り敢えず先述した様に「逆サバ」&「サバ」疑惑に関しては…お門違いですよね~。

Sponsored Link

佐藤栞里さんのこと 父親とか佐藤ありささんとの姉妹説とか

さて冒頭でも述べました様に佐藤栞里さんも同姓同名な芸能人の方が幾人かいらっしゃるわけですが、苗字「佐藤」な芸能人とすると更に増えますよね。

そんな中、巷では佐藤栞里さんに「お父様は佐藤二朗さん」説や「佐藤ありささんと姉妹説」説が浮上している様です。…まぁ結局はデマだったんですけどね。

苗字が同じと言うのもさることながら、「佐藤家の着まわし」と言う名の某雑誌の企画でのお三方の共演が原因だった様です。

親子説を否定した際に

遺伝子の限界突破の可能性に夢馳せた方々、ごめんちゃい

とコメントしちょっと話題となりましたw

因みに、声優の佐藤聡美さんと似ているなんて意見も結構見かけますね~。確かに雰囲気は似ているきがしましたね~。そして佐藤聡美さんに妹がいらっしゃる事からここでも姉妹説が出ましたが…

繰り返しになりますが4月からは「王様のブランチ」のMCと務める佐藤栞里さん。これからのさらなる活躍が楽しみですね。

例によって今回の記事は以下のyoutube動画にまとめました。

-よしなしごと