よしなしごと

高梨臨の歯列矯正説を画像で検証!歯科矯正で顔が変わったとの噂

2017/03/29

どうもゼキュウです。「芸能人は歯が命」なんてフレーズが有名だったのCMが昔有りましたねぇ~。いや~懐かしいです。さんが出演されていました。

それとは直接的に関係ないかもしれませんが、やはり芸能人の方で歯並びを修正するパターンってのは結構ある様です。まぁ見た目の問題だけでなくて健康面を意識するうえでも歯並びは良い方が良いらしいですからね。噛み合わせの問題とか歯磨きのしやすさとか…色々と。

侍戦隊シンケンジャーに出演された高梨臨さんにもそんな話が有る様です。今回はそんな高梨臨さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

高梨臨は歯列矯正してる?前後の画像で比較検証してみた

高梨臨さん、ロングストレートな髪型が似合う美人さんです。スターダストプロモーションに所属されているんですよね~。ガノタとしてはスターダストと聞くとどうしてもガトーさんを思い出してしまいますが…なんか他の記事でも同じような事を言った気がします…w。

スターダストプロモーションと言えば他にも大政絢さんや中川大志さんらが所属されていますね。

大政絢に可愛くない説浮上…何故?「高学歴で偉そう」の声が影響か

中川大志…彼女とのプリクラ流出は本当?現在の彼女やまりあとは…

さてそんな高梨臨さん。ちょっと前の画像だと~

高梨臨 歯並び

歯並びはこんな感じになってます。年齢的な初々しさも相まって非常にキュートですね~。他の人はどうか分かりませんが私は結構八重歯とかチャームポイントだとおもうんですよね~。

そして最近の画像は~

高梨臨

っと歯並びが大分スッキリしました!八重歯はもう見当たりませんねΣ。何かしらの手段を用いて矯正をしたってのは間違いなさそうですね。キュートから美人さんに変わった感じです!!心なしか歯も白さを増している様な気もします。もしかしたらホワイトニングとかもしたのかもしれませんね。(前々から黒い!って感じではなかったですけれど)

いや~どちらも素晴らしいですね~♪

因みに歯列矯正と歯科矯正とありますが意味合い的に変わりはないみたいですよ。

高梨臨

高梨臨 歯科矯正で顔も変わったとの噂は本当?

さてさて、そんな高梨臨さんその歯科矯正に合わせて顔も変わったのでは?なんて噂も有ります。本当に変わったのでしょうか?

上記の画像達を見ていると…確かに顎のラインが何て言うかスッキリした様な気は…しますね。その変化を整形なのでは?と疑う声もネット上にはある様です。

しかしながら、歯並びを手術なり矯正なりした場合(まぁ規模にもよるでしょうけど)必然的に顎にも影響してきますからね~。

変化したのが顎の辺りにしか見受けられないという点からも矯正による変化だと私は睨んでいますね~。特に顎の辺りに不自然な感じが有る訳でもありませんから。

私も八重歯…どうにかしないといけないかなぁ~。

Sponsored Link

高梨臨さんのこと…似ている芸能人や彼氏さん事情について

高梨臨さんと言えば私の中では先ほど登場した「侍戦隊シンケンジャー」のイメージが強いのですが、他にもNHKの連続テレビ小説「花子とアン」や映画「ライク・サムワン・イン・ラブ」に出演されています。

そんな高梨臨さん結構色々な芸能人の方に似ていると言われている様です。

例えばこれまた先ほど登場した、同じ事務所の「大政絢」さんとか。他にも「坂下千里子」さんとか、さらに「鶴田真由」さんとか…他にも色々です。

シュッした顎と目が特徴的ですかね~。何れの方も雰囲気は確かに似てらっしゃる気がします。

そんな高梨臨さんの彼氏と噂されているのがサッカー選手の槙野智章さんです。以前スポーツ紙がお二人の熱愛を報道していました。

事務所も特に否定はしなかったのでネット上でも公認と見られています。もっともショックを隠し切れなファンのコメント等はありましたが…。槙野智章さんと言えば以前水沢アリーさんとの1件も有ったので心配してらっしゃるかたもいるのやもしれませんね。

まぁ何れにせよ幸せをつかめる事をお祈りしております。

例によって今回の記事は下のyoutube動画にまとめてあります。

-よしなしごと