よしなしごと

長濱ねるが嫌いや可愛くないと言われる理由は何?方言がもう…最高かよ!

どうもゼキュウです。

最近は2次元でも3次元でも、女性でも男性でもアイドルが多いですよね~。

グループが多すぎて何が何だかわからない!なんて方も少なくないんのではないでしょうか。かくいう私もそこまで詳しい訳ではありませんw

だってAKBグループだけでも何百人といらっしゃいますからね~。申し訳ないですが中々全員の名前なんて覚えらえないですよね;;

そんなAKBグループが1つ欅坂46でセンター…ではないものの人気を博しているメンバーの1人が長濱ねるさんです。今回は長濱ねるさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

長濱ねる 嫌いや可愛くないと言われる理由は運営の優遇にあり?

長濱ねるさん、理髪そうな可愛らしい~方ですよね。欅坂46内においてもセンターの平手友理奈さんに勝るとも劣らない人気を博しているのだとか。

平手友理奈の天狗発言にウザいの声?まいやん発言やラジオで…

が、しかし反対に「嫌い」やら「可愛くない」と言う意見もネット上には有る様です。

その主だった理由の1つは「運営の優遇」に有りそうです。と言うのも長濱ねるさん一度欅坂46に入るのを辞退しているんですよね。何でも親が大反対した為なんだとか。本来ならそこで終わる筈なんですが、色々あった結果最終試験を突破せずにメンバーになったんですよね(初めはアンダーグループのけやき坂46のメンバーと言う形ではありましたが)。他にもソロ曲が与えられていたり…なんてのも影響していそうです。

気持ちは分からないでもないですが…ただ、運営側もビジネスですからね~。やっぱりこの子でイケルと思ったら多少の便宜は図ってしまうのは仕方ないと思うんですよね~。

他には長濱ねるさんが繰り出すちょと舌ったらずなしゃべり方をするキャラやぶりっ子キャラ等に対してあざとさやわざとらしさを感じてしまい「嫌い」ないしは「可愛くない」ってな方もいらっしゃる様です。

でもアイドルですからね~それ位良いんじゃないかな~と思うんですよね。

ただ長濱ねるさん、長崎に居たころは県立長崎高校に居たとされていまして…この高校偏差値が70と中々の所なんです。平たく言えば頭が冴える方という訳です。故に計算高さと言うかしたたかさが見えてしまっているってのがあるのかもしれません。

私としてはその辺りを含めた上で可愛いと思ってしまいますがw

長濱ねる

長濱ねる 方言がもう…可愛いすぎ!

上ではちょっと否定的な事柄に対しての理由について触れましたが逆に魅力と言うか…可愛い理由も沢山有るんです!まぁ、デフォルトの見た目が可愛らしいというのは1つとして他にはまず「方言」ですよねー。

長濱ねるさん、上記の様に出身が長崎な訳なですが以前ラジオで方言をで喋っている事がありまして…これがめちゃんこ可愛いんです!!もう破壊力ばつ牛ンです!!

他にも渡辺直美さんの「唐揚げのうた」のモノマネが…これがまたかわいいモノマネんですよー。

ネット上には放送を丸パクリしたような動画が結構アップされているのでここでは動画の推奨ならびに紹介をする事は憚れますが機会があったら是非聞いてみて下さいヤミツキです。

Sponsored Link

長濱ねるさんのこと 彼氏事情や本名について

長澤ねるさんと言えば…以前本人かどうかわからないけど、彼氏と思われる人とのあれなプリクラ画像がインスタに流出するなんて事が有りましたね~。インスタのアカウントと画像に写っている人が長濱ねるである証拠は何1つ無い様ですが…ネット上では本人説が強いみたいですね。

もっとも炎上と言う程の騒ぎにもなっていない所をみるとファンはそれ程気にはしていなさそうです。アイドル活動を本格的開始する前の出来事ですしね。

騒ぎが有ったのは2015年…その後人気を博し続けているのだから大したもんです。

他にもジャニーズの誰かが彼氏ではないか?とか嵐の二宮和也さんが彼氏ではないか?等の噂が何処から発生したりもした様ですが…ガセの様です。

因みに長濱ねるという名前は本名らしいですね。そしてこれは余談ですが私は長濱ねるさんを調べている時に初めて知ったのですが…長澤ねると検索すると予想検索で長濱ねるの検索結果がでます!

これからますます活躍しそうな欅坂46とけやき坂46と長濱ねるさん、楽しみですね。

例によって本記事は下記youtube動画にまとめてあります。

-よしなしごと