よしなしごと

さとう珠緒の彼氏の森一弥って誰?堂本剛と親友説や年収の噂等について

どうもゼキュウです。

皆さんはぶりっ子は好きですか?

行き過ぎなければ男性受けは悪くないんじゃないでしょうか。ネット上の方や知人の意見を聞く限りは…女性の方はぶりっ子に対してはイラッとするとかウザイなんて思われる方も少なくない気がしますが。

私も特段ぶりっ子だから嫌~とかは無いですね。アイドルやタレントの方が人気を得る為にぶりっ子キャラをやっていたりする事もありますが、寧ろその何とも微笑ましい努力を応援したくなっちゃいますw最近クイズ番組等でも活躍されている欅坂46の長濱ねるさんも時折ぶりっ子なんて言われますね。

長濱ねるが嫌いや可愛くないと言われる理由は何?方言がもう…最高かよ!

そんなぶりっ子のかつての代表格と言えば…さとう珠緒さんじゃないですか?ミニスカポリス…懐かしいですねぇ~。

今回はそんなさとう珠緒さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

さとう珠緒と熱愛報道があった彼氏の森一弥って誰…職業は?

さとう珠緒さんと言えばやはり私の中では上記のミニスカポリスのイメージが強いんですけれど、戦隊シリーズの「超力戦隊オーレンジャー」等にも出演されていたんですよね。笑顔たとてもチャーミングな方でございます。現在44歳との事ですがもっとお若く見えますね。

そんなさとう珠緒さん過去には内田滋さんや武豊さんとの報道がありました。他にも元カレの元カノとベッドルームでニアミスした事件などが有った事も結構有名ですよね~、名前は伏せられていたので誰だかは判明しませんでしたが。

そして2013年には現在の彼氏と噂高い、肉体派芸人の森一弥さん(現在43歳)との熱愛報道がありました!!…がしかし約一年後には破局報道もあったんですよね。一説によると偽装の破局だったのでは?なんて声も有る様です。

そして2017年3月(めっちゃ最近ですね)再びお二人の交際が報された訳です。同棲状態なんて事まで言われていますね。さとう珠緒さん側の事務所は同棲に関しては否定していましたが…。

まぁどちらにせよそれなりの年齢ではございますので(そうは見えませんが)幸せを掴めると良いですよね。

さとう珠緒

さとう珠緒と同棲報道のあった森一弥の年収や堂本剛と親友説について

さて、その森一弥さん2016年までは平子悟さんと組んでお笑いコンビ、エネルギーとして活動されていました。あのキングオブコントの準決勝に3回も進出したんですって。事務所は浅井企画という事です。今ブームのANZEN漫才さんも浅井企画なんですよね。

因みにさとう珠緒さんとの熱愛の切っ掛けはウッチャンナンチャン・南原清隆さんの舞台での共演だったらしいですよ。

今はピンで活動されている森一弥さん。兼ねてよりKinKi Kidsの堂本剛さんと親交が有るんですよね。親友と言っても過言ではないらしいです。「Gyu!と抱きしめたい!」での共演を切っ掛けとして仲良くなったらしいですが、その仲睦まじさは以前某ラジオ番組で堂本剛さんが

「もうね、付きおうてんのちゃうかなと思う時あるよね、仲よすぎて」

と言う言葉が出てくる程!!やっぱ縁って大事ですね~。

特技はレスリングと言う事で幾つかの大会でも上位の成績を収めている森一弥さん。昨今あまりテレビではお見かけしない気もします。素人目に見ると芸人さんがテレビに出演しなくなると「どうしてるんだろう?」なんて思ってしまいますよね。年収等も気になってしまうところ。

でも芸人さんってテレビに出て居なくでも営業等で結構収入があったり…なんて話も聞きます。現在は舞台などでも活躍されている森一弥さん、芸歴や過去の活躍等を鑑みると…ネット上では大体年収500万程ではないだろうかとの読みが多い様です。一般的な家庭であれば十分に暮らしていける額ですよね!

これからお二人がどうなっていくのか、注目したいところです。

Sponsored Link

さとう珠緒さんのこと 年齢「偽りすぎ説」等について

先述した「超力戦隊オーレンジャー」ではピンク担当だったさとう珠緒さん。2015年には「しくじり先生」にも出演されました。ぶりっ子キャラでバラエティでも結構な人気を誇っていたさとう珠緒さんですが、行き過ぎたぶりっ子キャラは2004、2005年の「女が嫌いな女」ランキングで2年連続で1位と言う不名誉な称号の原因に…。

先述しました様にやっぱり「ぶりっ子」は女性からは毛嫌いされてしまいますよね。ぶりっ子している人が可愛らしければ可愛らしい程…。番組では

ブリッ子するなら女性を褒めろ!

を教訓としていたさとう珠緒さん、これから果たしてどういう戦略でいくのか気になります。年齢もありますからね。

その年齢の事なのですがさとう珠緒さんかつて1歳サバ読みをしていたのだとか。1歳の年齢詐称がどれほどのパワーを発揮するのか私にはわかりかねますが、偽りすぎて程の事ではないですよね~。

まぁオーディションによっては○○歳までなんて制限もありますからね、それに合わせる形でそうしたんだろうか…理由は闇の中ですが、元所属事務所とのいざこざにも終止符を打たれたであろうさとう珠緒さん、健康面には十分気を付けつつ頑張ってほしいと思います

例によって今回の記事は下のyoutube動画にまとめてあります。

-よしなしごと