よしなしごと

桐谷美玲の本名判明はきりたんぽが原因?キラキラネームかについて

2017/04/11

どうもゼキュウです。

日頃ゲームなんかやっているとふと「これ当たり判定どうなってんだ!?」と思う事が有ります。やはり細い方が当たり判定は有利ですよね~。太いと物陰に隠れたつもりでも飛び出ていて…なんて事がよく起こります。

そんな細いの代表格な芸能人の1人と言えば…桐谷美玲さんですよね。よく小顔やら細いやらと言われています。ドラマだけでなくドキュメンタリーやバラエティ、CM等にも出演されているので見ない日は無いと言っても過言ではありません。

今回は桐谷美玲さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

桐谷美玲の本名は「松岡さや紗」!きりたんぽが原因で判明?

桐谷美玲さん…繰り返しになりますが本当に細くて小顔でまるでお人形さんみたいな可愛さや可憐さが有りますよね~。同じ桐谷を冠する桐谷健太さんも…イケメンですよね~。

桐谷健太の滑舌が悪すぎる説の原因は受け口?シリアスな場面だと…

桐谷美玲さんと言えば芸名なんですよね。本名は「松岡さや紗」と言うらしいです。何でも卒業アルバムから本名が判明したのだとか

桐谷美玲さんの本名を調べていると「きりたんぽ」なんて出てくるもんですから、私はてっきりどこぞの掲示板でハンドルネームで「きりたんぽ」を名乗る人が本名をリークでもしたのかと思っていましたよ。

本名判明の原因ではないとすると、じゃあこの「きりたんぽ」って何なのか…。

どうやらこれ小さい頃の桐谷美玲さんのあだ名らしいんですよ。某掲示板によると昨年放送された、くりぃむしちゅーさんがMCの某バラエティ番組で小さい頃のあだ名を聞かれた際に「きりたんぽ」と答えたのだとか。

しかし…桐谷美玲さんの本名は上記の様に松岡さや紗さんな訳で…あっれぇ~!まぁ、小さい頃のあだ名ではなくデビューしてからのあだ名を答えたのかもしれませんね。桐谷美玲さんのブログの中でも昔そう呼ばれた事はあると仰られてましたし!

桐谷美玲

桐谷美玲の本名の読み方がキラキラネームと言われるのは何故?

さてそんな桐谷美玲さんの本名なのですが、実は「瀬桜」だとする説が有るんですよね。まぁ卒業アルバムが真ならばこちらの説はガセという事になりますね。そして今のところその卒業アルバムの方が真とされています。

そもそもこの「瀬桜」何処から来たのかと言いますと、あのウィッキーさんに本名として掲載された事があるのが所以らしいです。ただまぁウィッキーさんは別に誰でも編集出来ますからねぇ、嘘の情報を載せようと思えば載せれるんですよね。もっともその後修正されるでしょうけど。

ただこの「瀬桜」の読み方がちょっと良く分からない…特殊な読み方をするのではないかという事で桐谷美玲さんの本名がキラキラネームだと言われる原因になっている様です。何ともはた迷惑な話ですねぇ。

Sponsored Link

桐谷美玲さんのこと 彼氏情報や痩せすぎで体重が凄い等の噂について

桐谷美玲さんと言えば交際の噂がこれまでに結構囁かれていましたよね~。藤ヶ谷太輔さん、亀梨和也さん、山崎賢人さん、笠原秀幸さん等々…。最もその殆どがガセだった訳ですが…これだけの噂の中で唯一熱愛の報道があったのは笠原秀幸さんだけでしたね。当時は事務所も否定も肯定もしませんでしたが、現在は破局しているらしいです。

最近では柳田悠岐選手や柴崎岳選手らとの噂もありましたが、それらはニュースキャスター等の仕事をしていたってのもあって一般人の目撃情報等に背びれ尾びれがついたデマらしいです。少なくとも報道が有った訳では無いですね。

ただ、これだけ綺麗な方だと引く手は数多だとは思いますし現在27歳と言う事ですから…そろそろ何かあってもおかしくはないですよね!!

そう言えば桐谷美玲さん、色々な所で体重39kgってな事が言われているんですよね。まぁ現在公式HPに体重が載っている訳ではないので、本当に39kgなのかは分かりませんが…これは中々の想定外ですね。細い細いとは言われていますし、写真を見る限り確かに細いと思いっていましたが…。

中には痩せすぎなんじゃないかとファンの中には心配される方も結構いらっしゃる様です。でも桐谷美玲さんて結構な大食いらしいんですけどね、体質の問題なのかしら。

まぁ何れにせよ健康面を維持しつつこれからも活躍して欲しいですね。

例によって今回の記事も下のyoutube動画にまとめました。

-よしなしごと