よしなしごと

斉藤アリスの父親の職業は何?母はセレブで実家は超豪邸!

2017/04/11

どうもゼキュウです。

私は3兄弟の末っ子なのですが…私の周りでは3兄弟以上って結構珍しかったんですよね~。一人っ子が多かったもので。

まぁ世の中的にはもっと大家族な方が沢山いらっしゃいますし、芸能人の方の中にもお兄さんお姉さん弟さん妹さんが結構いらっしゃるって方も少なくないですよね。

7人兄弟の4番目に生を受けた斎藤アリスさんもその内の一人です。

今回はお嬢様と噂高い斎藤アリスさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

斎藤アリスの父親の職業は何?

斎藤アリスさん、可愛らしいですよね~。そんな斎藤アリスさんの事を調べていると結構なお嬢様な事が分かってきます。では斎藤アリスさんのお父様は一体どんな職業に就かれていらっしゃるんでしょうね?

どうやら斎藤アリスさんのお父様は玩具会社の社長らしいです。って事は斎藤アリスさんは社長令嬢という訳ですが…流石だぜ!!

社長と言えば最近某動画投稿主のしゃちょーさんが色々話題となっていますね。

さて、おもちゃ開発が仕事の斎藤アリスさんのお父様ですが「モーラー」という商品が結構な人気と言うかヒット商品らしいですよ(もっとも子の商品に関しては開発は他で広めたのがお父様と言う説も有る様ですが)。

一週間で60万個以上売り上げたらしいです。何でも操作してウネウネさせたりまるで生きているかのように動かして楽しむおもちゃと言う事ですが…。

このモーラー、株式会社増田屋コーポレーションから発売されていますので斎藤アリスさんのお父様の会社は「増田屋コーポレーション」って事でしょうかね。

私もヒット作を世に送り出してみたいものですね~。

斎藤アリス

斎藤アリスの母親の職業は何?実家は超豪邸との噂

さてお父様は上述の通り社長さんな訳ですが(因みにオーストラリアの方です)、お母様もセレブらしいんですよ。何でも娯楽施設を経営されているんだとか。そのご両親の努力の賜物か、斎藤アリスさんの実家はかなりの超豪邸らしいです。

以前番組で公開された愛知県の実家はなんと広さ400坪だとか…総工費は約2億円らしいですよ。家の中の様子も幾つか公開されていました。ひっろ~いリビングとか、プールとか、さらにエステルームやダンススタジオ、トレーニングルームも実家に有るんですって。アイスを食べる為だけのスプーンなんかも有るらしいですよ。

羨ましい!!がしかし…私だったらかような豪邸…持て余しますなw

Sponsored Link

斎藤アリスさんのこと モデル禁止って何や高校・大学について

出身地はイギリスはロンドンであるものの、ウィッキーさん曰く中身は殆ど日本だという斎藤アリスさん。モデルとしてだけでなくライター等もされているんですよね。個人的には目元の辺りとか篠原ともえさんに似ている気がしますね。

そんな斎藤アリスさん、モデルが禁止されたのでは?なんて噂がネット上には有る様ですが実際にそういった事が行われたという事実は無い様です

では何故そんな話があるかと言うと…その性格が関係しているのではないかとの意見が多い様です。と言うのも以前「ウーマン・オン・ザ・プラネット」と言う番組に出演した際に、斎藤アリスさんは後々追加されたメンバーなのにも関わらず

自分がリーダーとしてみんなを引っ張っていきたい

と発言したり、他にも限られた予算の中で旅行をしなければならないこの番組の中でそのセレブさが仇となったか結構自己中心的に取られてしまう様な言動が見られ、ネット上からは「性格が悪い」とバッシングを受ける事が有った様なんです。

日本人は謙虚さを大切にしますからね~。そこから先のモデル禁止というワードに繋がっている可能性があるのでは?って事ですね。

因みに高校は星城高校を卒業されています。多くのバレーボール選手を輩出している高校ですよね。

大学は明治大学の農学部を卒業されています。農学部…意外ですね~。また自身でお金を貯めてロンドンに留学した経験もあるのだとか。さらに、早めに自立していて現在も先の実家では暮らしていないそうですよ。

上記のテレビ番組の件も含めてしっかりとし過ぎているのかもしれませんね。

例によって今回の記事は下のyoutube動画にまとめました

-よしなしごと