よしなしごと

朝比奈彩の自転車やウェアのメーカーは何処?スーツ姿がっこいい!

2017/04/11

どうもゼキュウです。

皆さんはメインの交通手段は何ですか?私は電車が圧倒的に多いですね。のっぺきならぬ事情が無い限り予定通りに着くのがやっぱり便利ですよね~。ラッシュが非常にストレスですが…

時間が有れば健康の為にも自転車…なんて良いですよね!交通費もかかりませんし!

今ちょっとしたブームにもなっていますよね、自転車。自転車好き芸能人の方も結構いらっしゃいます。安田大サーカスの団長さんとか。

モデルとして活躍している朝比奈彩さんもその内の1人です。

今回はそんな朝比奈彩さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

朝比奈彩の自転車やエアロサイクルウェアのメーカーは何処?

朝比奈彩さん、ロングヘアーが似合う美人さんですよね~。学生時代は10年間ほど陸上をなさっていた朝比奈彩さん。その甲斐あってか2015年からはNHKBS1の「チャリダー☆快汗!サイクルクリニック」にレギュラー出演されていますね。(以前「タモリ倶楽部」にも出演されたこともありました)

勿論ここで言われている自転車は所謂ママチャリではなくロードバイクの類なんですが…やっぱりかっこいいですよね~。私はママチャリぐらいしか乗った事がないのでちょっと憧れちゃいます。

朝比奈彩さんが番組で使用しているロードバイクはカラーリングはホワイトでかっこよくも可愛らしくもある車体。因みにメーカーはピナレロらしいです。数多くあるロードバイクのメーカーの中でも圧倒的に知名度が高いみたいですね。

素人目に見ても他のロードバイクと比べてデザインが独特でかっちょええです。初心者もでるでも十数万するみたいですが><。朝比奈彩さんが番組で使っていた奴は20万越えしているモデルの奴ですね。

また、朝比奈彩さんが来ているエアロサイクルウェアというかエアロスーツに関してはTenspeed Heroと言うブランドだそうですよ。日本円だと1万数千円が相場の様ですね~。

やっぱりおしゃれなスポーツはそれなりのお金がかかりそうですが…でも番組見る限り楽しそうですよね~。朝比奈彩さんが爽やかなのでそう思うのかもしれませんがw

朝比奈彩

朝比奈彩さんのスーツ姿がかっこいい!…が番組で田んぼに転倒?

朝比奈彩さん、勿論番組の中でエアロスーツ姿を披露されている訳ですがそれが非常にかっこいいんですよね!いや~この手の服(と言っていいのかわかりませんが)が似合うって羨ましいですね~流石モデルさんです。

このエアロスーツって体系がモロに露呈してしまうので…お腹だけがポッコリとなっていたりするとちょっと恥ずかしいんですよね。私も最近はあまり運動が出来ていないので醜態を晒す事になりそうです…やっぱり日頃の運動は大切ですね~健康面を考える上でも。

そんな朝比奈彩さん、番組内で田んぼに転倒してしまい泥だらけになってまう…なんて事が有った様です。何でも大会に出場した時の事だったとか。いや~ケガはなかったそうで良かった良かった。

因みに朝比奈彩さん…奇跡の9頭身なんて言われています。いや~かっこいいはずですね!!

Sponsored Link

朝比奈彩さんのこと 本名や実家、彼氏さん情報について

朝比奈彩さん、兵庫県は洲本市(すもとし…と読みます)出身なんですよね。洲本市と言えば淡路島…淡路島と言えば淡路牛!!

…行った事は今までにありませんが、行ったら是非食してみたいです。それにしても兵庫県…他にも神戸牛とかありますよね~ジュルリッ…!

兵庫県出身モデルと言えばDAIGOさんと結婚なされた北川景子さんもそうなんですよね。朝比奈彩さんに憧れだそうです。

因みに朝比奈彩さんの本名は「松瀬彩(まつせあや)」と言うのだとか。先の陸上関連から判明したらしいです。(プロフィール等で伏せられていますが)

朝比奈彩さんの本名の事を調べていると洲本実なんてワードが出てきますがこちらは出身された高校の兵庫県立洲本実業高等学校からきている様です。

さらたに「朝比奈」と言う名前と出身が兵庫県である事からか実家が「朝比奈興産株式会社」なのではと思われている節もありますが…上記の様に本名でないとすればこの線はガセですね。

スポーティーで美人な朝比奈彩さん。大谷翔平選手が彼氏なのでは?なんて噂も有る様ですが…唯の噂でした。一応番組で共演したり、始球式に朝比奈彩さんが登場した事は有りましたが…。

それ以外は報道はおろか噂も今の所ないですね~。引く手は数多な気がしますが!!

例によって今回の記事はyoutube動画にまとめました

-よしなしごと