よしなしごと

石川千裕(ちぴたん)の地元や高校はどこ?…すっぴん画像も可愛い!

2017/04/11

どうもゼキュウです。

皆さんはファッション雑誌とかよく購入されますか?

私は時々メンズノンノちゃんとかを購入してファッションの勉強?をしていたりしていなかったり…です。渋谷等を歩いている女性の方とかはどうなんでしょうね~。色々ファッション雑誌を読み込んでいたりするんですかね。

今や色々なファッション雑誌があり、色々なモデルさんが活躍されていらっしゃいますよね。

今回はそんなファッション雑誌の1つである「Popteen」で活躍中のモデルの1人、ちぴたんこと石川千裕さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

石川千裕(ちぴたん)の地元や高校はどこ?…浮間かについて

石川千裕(ちぴたん)さん、ギャルメイクが可愛らしいですよね~。個人的には八重歯がチャーミングだと思います!

先述の通り「Popteen」で活躍されていらっしゃる訳なのですが、「Popteen」と言えば現在はその名の通りティーンのギャル向けのファッション雑誌として人気を博していますよね。藤田ニコルさんとかも専属モデルとして活躍されています。

藤田ニコル(姉)…逮捕説の理由はプリクラ?友人が立て続けに…

そんな石川千裕(ちぴたん)さんのツイッター等を拝見していると時折「浮間」と言うワードが登場します。浮間舟渡とかのあの浮間の事…ですかね~。東京は北区にあるんですけれども。私は板橋区の方に住んでいた事もあるので何だか比較的近場な北区界隈は懐かしいですね。

こういう言い方はあまり適切でないかもしれませんが、板橋も浮間も世間的な知名度って事で言えばそれほどではない気がするんですよ。勿論調べれば直ぐに出てきますけどね。

その浮間の名前が挙がってくるという事は…地元!かまでは言いきれませんが何かしらの所縁はありそうですよね~。フェイバレットシティ的な何かとか。

因みに高校はヴィーナスアカデミー高等部なんだとか。ヴィーナス…なんだか凄い名前ですね。どんな学校なんだろうかと調べてみたらどうやら美容を学ぶ為の学校の様です。色々コースもありました。

勉強しつつモデル業されているんですね。偉い!

ちぴたん 石川千裕

石川千裕(ちぴたん) すっぴん画像も可愛い!

繰り返しになりますが「Popteen」はギャル向けのファッション雑誌な訳で…当然表紙などにはギャルメイクを施した可愛らしい子達が登場します。

ギャルメイクって結構濃い~イメージが私にはあるんですよね。勿論一時のガングロ等とは異なるってのは分かっているんですが。

そうするとこのメイクを落とした時のこの子達は一体どんな表情をしているのだろうか?即ちすっぴん状態は気になりますよね。私はどちらかと言うとナチュラルメイク位が好みってのもあるのですが。

石川千裕(ちぴたん)さんのツイッター等を拝見していると時折すっぴんないしはナチュラルメイクのお顔を公開されていたりします。まぁ中には集合写真みたいになっていてどれがご本人なのかちょっと良く分からない…なんてのも有ったりしますが…とかくすっぴん画像がまた可愛いです!!

ギャルメイクverも良いですがやはり個人的にはナチュラルメイクverが良いですね。皆さんも是非チェックしてみて下さい!!

Sponsored Link

石川千裕(ちぴたん)さんのこと 彼氏事情とか事務所等について

石川千裕(ちぴたん)、現在はSGM(ソーシャルガールズメディア)と言う事務所に所属されているそうです。他にも藤田ニコルさん等が所属されている事務所ですね。

SGM…逆から読むとMGS…メタルギアソリッド…

さて石川千裕(ちぴたん)さん、公式HPのプロフィールには身長は載っていなかったのですが一説によると160cmらしいです。まぁ、画像や写真から推察する事は可能ですからね。比較的標準的な身長です。

そして「彼氏」との明言こそありませんが、ラブラブな男性の方はいらっしゃるみたいですね。一稀さんというらしいですが、2017年3月16日には口をアレしている画像と伴にラブラブなツイートをされていました。

他にも仲睦まじい様子や絆を感じられるツイートが所々見受けられました。何でも学生時代からのお付き合いだそうですよ。いや~若いって良いですね!!

どうぞお幸せに!!

例によってこの記事はyoutube動画にまとめました

-よしなしごと