よしなしごと

加藤綾子の現在の彼氏は誰?プリクラ流出やアメリカ在住は本当か

2017/04/11

どうもゼキュウです。

このブログでもアナウンサーの方を何回か題材にしていますけれど、やっぱりアナウンサーと聞くとニュース番組の花形!!って感じがありますよね。

三田友梨佳の彼氏は誰?2017年に結婚との噂や名前等も調べてみた

岡副麻希の天然キャラや発言は演技で嘘なのそれとも本当なの?

今回はそんなアナウンサーの内の1人である、カトパンこと加藤綾子さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

加藤綾子の現在の彼氏は中村?それとも片岡?…アメリカ在住との噂も

加藤綾子さん現在は「ホンマでっか!?TV」とか「クイズやさしいね」等に出演されていますね~。2016年にはフジテレビを卒業された加藤綾子さん、つい先日に放送された「しゃべくり007」がフジテレビ以外では初のテレビ出演だったんですって。番組内でも触れられてましたがやはり朝の情報番組って生活のリズムが中々大変の様ですよ。

さて、スタイリッシュな美人さんと言う言葉が似合いそうな加藤綾子さんですが現在の彼氏さん事情等はどうなんでしょうね?

過去にはダルビッシュ有選手とかEXILEのTAKAHIROさんとか片岡治大選手とか中村光宏アナとか…まぁ色々噂はありましたね。ダルビッシュ有選手とか片岡治大選手に関しては熱愛報道もありました。中には板挟み状態になったのではなんて話もありますが…ダルビッシュ有選手との熱愛についてはご本人が否定されていましたね。今現在お二人と交際しているという事は無いでしょう。

また、中村光宏アナをめぐっては生野陽子さんとの昼ドラ的な確執なんて事も囁かれています。真実は闇の中ですが…。本当だったら辛いですね。

2016年の事ではありますがとある芸能記者さん曰く

高島らが、六本木などの若手社長に人脈を持っており、その紹介で出会ったベンチャー系企業の社長と、最近は親しくしているようです。

との情報もありますので現在の彼氏さんはその方なのかもしれませんね。この情報通りだとすれば…一般の方だと思われるので名前等は挙がっていませんが…。

また、加藤綾子さんの彼氏さん情報を調べていると「アメリカ」のワードが出てきます、ひょっとしたらその方がアメリカに居るとかそう言う事なのかもしれません。だとしたら遠距離恋愛なんですかね、大変ですね。

また、先述した様にダルビッシュ有選手との1件もありましたのでそこからアメリカが出てきている可能性も捨てきれません。

現在31歳の加藤綾子さん、もう少し時が経過すれば真実が明らかになるやもしれません。何れにせよ幸せになってもらいたいですね。

加藤綾子

加藤綾子のプリクラ画像流出って何?本物なの?

加藤綾子さんと言えば、以前プリクラ画像が流出するなんて事が有りました。もっともプリクラ位の粗さでは特定が難しいかもしれませんが…ネット上では本物と受け取られている様です。(尚、本人はノーコメントの模様)

流出したプリクラ画像やその他諸々の事情から中高時代はヤンキーだったとか大学時代はギャルだったとの話が挙がっていますね。さらに中学3年の頃にはホの付く人と交際をしていたとか…!

本人では有りませんので真実かは分かりかねますが、ネット上等では信憑性の高い情報として扱われている様ですね。

まぁ別に違法性があるとかではありませんし、どうでしょうギャルとかは世の女性の多くが若い内に経験していそうな気もします。

かような流出があったとて高い人気を誇っている加藤綾子さん、これからも頑張って欲しいですね。

Sponsored Link

加藤綾子さんのこと 学歴とか有働由美子アナとの関係について

加藤綾子さん、大学は国立音楽大学を卒業されているそうです。しかも中高の音楽の教員免許も持っているんですって。加藤綾子さんに教えてもらうなんて…良い所を見せようと男性陣頑張っちゃいそうですね!…逆に気になっちゃって集中出来ないなんて事も有り得そうですが。

17年間もピアノを習っている加藤綾子さん、そう言えば先述した「しゃべくり007」でピアノを披露されていました。いや~楽器が出来るって憧れちゃいますね。ピアノ以外にも三味線とか弾けるらしいです。和ですね!

そんな加藤綾子さん、NHKの有働由美子アナに嫉妬した事があるのだとか!「一流が嫉妬したスゴい人」周りの取材で嫉妬する人を聞かれた際に有働由美子アナの名前を挙げたんですって。

ニュースも読めて、紅白歌合戦の司会などもこなす。まさに最強、アナウンサーのかがみです

ってな事も仰っていた様です。いや~ここまで言わせるとは有働由美子アナ…凄いですね。

因みに加藤綾子さんは肉アレルギーらしいです…結構色々肉関係が入っている事多いから大変そうですね…。私は食べ物のアレルギーは無いんですけど、花粉症で今も鼻がヤヴァイです。鼻セレブ片手に次の「ホンマでっか!?TV」に備えるとします。

では、またの機会に。

例によって今回の記事は動画にまとめました

-よしなしごと