よしなしごと

尾崎里沙のバナナ画像って何?…太った原因や現在の体重も考察

2017/04/11

どうもゼキュウです。

半年前は穿けたズボンが入らないと言う悲劇が起こりました…。思えば最近は忙しさにかこつけてあまり運動が出来ていませんでした。

体質もあるんでしょうけれど、やはり運動しないと中々体形って維持出来ないですねぇ。

今回は最近太った?と噂高いアナウンサー、尾崎里沙さんにフォーカスを当ててみます。。

Sponsored Link

尾崎里沙が激太りした姿でも可愛い!現在の体重はどの位?

尾崎里沙さん、現在は「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」等に出演されています。日本テレビに入社したのは2015年でしたね。…実はそんなデビュー当時と比べて太ったと専らの噂です。一部では激太りとまで言われています

お腹だけがポコッとなるとかではなく全体的に大きくなる体質の様で、ネット上では大根脚との声まで出てくる始末…。

画像を見比べてみましたが…確かに結構体格が違って見えました。どちらも可愛らしい事に変わりはない!んですけどね~。この見出しの一番下がデビュー当時に近い奴でそして下が比較的現在のです。

尾崎里沙

そんな尾崎里沙さんの姿には、ネット上ではぬいぐるみみたいで可愛いと言う意見も有ればもう少し痩せた方が好みと言った意見もあったり…やっぱりぽっちゃりは世間的にも好みの別れる所なんですね~。

その変貌からは第二のミトちゃんなんて言わる事も有る様です。実際に水卜麻美アナに体形が酷似してきている気はしますね。好きな女子アナランキングを4連覇した水卜麻美アナ、追いつけ追い越せですね。

因みに体重は少なく見積もって5kg位は増えたのではないかと言う説も有る様です。確かに画像を見比べてみるとそれ位は変わっていそうですね。某所でも言われていましたが…55kgはあるかもしれませんね。

まぁ何れにせよ病気等には十分気を付けていただきたいですね~。

尾崎里沙

尾崎里沙が太った原因は何?バナナの画像とは一体…

しかし、上記の様に「太った」という事であれば何かしら原因は有る筈ですよね。一般的な考え方としてはストレスや食事関連、そして運動不足…等でしょうか。

アナウンサーと言う職業も特殊ですからね~仕事上のストレス等はあるでしょう(まぁどの職業でもストレスはありますがね)、またメディア露出が増えれば増えるほど運動をする時間は減ってしまうでしょうから運動不足もありそうですね。ただ…それ以上に食事関連が強く影響していそうです。

と言うのも聞いたところによると…尾崎里沙さん、甘い物がお好きらしいんですよー。甘い物はやはり糖分やら脂肪分やら多分に含まれているケースが多いですからね。都心は種類も豊富ですし…おまけに美味しい!

更に一説によると

水卜アナは早速、尾崎アナを自らが主催する後輩アナらとの食事会『水卜会』に連れ出したという話も伝わってますね。

とあるのでこれはいよいよ食べ物の影響が強いのでは?となるわけです。

尾崎里沙さんと言えば2016年に放送された「THE MUSIC DAY」において、TOKIOの松岡昌宏さんにバナナで餌付けされる一幕があったみたいですね。そのバナナをくわえるシーンは色々と話題の様です。あれが尾崎里沙さんでなかったらちょっと問題になったかもしれませんねwもっとも尾崎里沙さんでなければ松岡昌宏さんもやらなかったでしょうけど。

最近は果物等もより美味しくする為に品種改良が施されて糖分が上がっているなんて話も聞きますから、太った原因の一部になっているかもしれません!w

Sponsored Link

尾崎里沙さんのこと 大学や彼氏、テニスの事等について

まだ入社してそれほど年月の経っていない尾崎里沙さん、流石に熱愛報道や噂レベルのお話も出てきてはいない様ですね。

ネット上の情報によると過去の人生の中では居たという話もなくはない…らしいです。まぁ振り返ればそりゃぁ…ですよね。

尾崎里沙さん福岡出身なんですよね。

福岡県と言えば…やはり明太子のイメージが私にはあるんですけど、福岡県民の方もそうそう明太子は食べないなんて話を知人から聞いてびっくりしました。高級らしいですね。博多華丸さんとか松重豊さんとかも仰っていたんできっと信憑性は高いと思います!!

故に大学も福岡にある西南学院大学と言う所を卒業されています。因みに福岡親善大使にも選ばれているんですよ。

今回尾崎里沙さんの事を改めて調べた訳なんですが、同姓同名にテニスプレーヤーの方もいらっしゃるんですよね。初めはアナウンサー兼プレーヤーなのかと思ってびっくりしましたよ。

そう言えば以前シンクロの青木愛さんの事を調べた際にも同姓同名の方が他にも活躍されているのが分かりました。デジャヴですね。

青木愛の彼氏はサッカー選手の誰?元彼と別れた理由が凄い!

まぁ、実際にテニスで運動するのも悪くないとは思いますがwこれからも健康的に頑張って欲しいですね。

例によって今回の記事は動画にまとめました

-よしなしごと