よしなしごと

綾野剛 卒アル写真から本名や高校が判明!…には意外な真実が

2017/04/11

どうもゼキュウです。

皆さんはドコモのCMご覧になった事ございますか?綾野剛さんとハリセンボン・春菜さんと角野卓造さんが出演されている奴です。

シリーズで続いているCMですが意外とホッコリして個人的には好きなんですよね~。

綾野剛さんと言えばからスタートする新ドラマ「フランケンシュタインの恋」で主演を務めるんですよね。

私はこの「綾」って字…何となく好きなんですよね~。綾波レイの綾ですしw

今回は綾野剛さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

綾野剛の本名は川合剛?それとも川井剛?…読み方等も

綾野剛さん、カッコイイですよね~。2011年に公開された映画「GANTZ」や2012年に公開された実写版第一作の「るろうに剣心」等にも出演されていましたね、オタの身としてはやはりアニメや漫画原作の作品の方が印象に残ってしまいますw妻夫木聡さんと共演された2016年公開の映画「怒り」では数多くの女性がキャーとなった事でしょう。まぁそこだメインと言う訳では勿論ありませんが。

そんな綾野剛さん、実は本名ではないんですよね。公式では伏せられていますが…本名は「川井剛(かわいごう)」と言う見方が強いです。河合剛や川合剛や中島剛とする説等も有る様ですが諸々の条件から川井剛でネット上ではフィクスされていますね。

綾野剛

綾野剛の本名や高校が卒アルから判明!…の裏には意外な真実が

芸能人の方達の本名が卒業アルバムから露呈するという事例は今までもそれなりに有りましたよね。例えば…桐谷美玲さんとか。

桐谷美玲の本名判明はきりたんぽが原因?キラキラネームかについて

もっとも殆ど公式的には伏せられているので暗黙の了解みたいになっていますけど。

綾野剛さんもまた卒アルから…てな具合だと思っていたのですが真実は異なる様です。

以前某ラジオ番組に出演された際に綾野剛さん、名前に関する質問に対して

「はい本名です。剛は。」

と答えているんです。この事から「剛」は先ず確定ですね。

さらに高校時代は陸上の選手だった綾野剛さん、岐阜県での陸上競技大会で優勝をした事があるんですって。それらの情報や当時の参加者リスト等から綾野剛さんの本名は先述の「川井剛」だ、となった訳です。

またリストには高校についての記載も去れており「関商工高校」だという事も判明しました。その後真とされる卒業アルバムが出回った…と言う流れなんです。卒業アルバムからの判明とは因果が逆なんです!!中々稀有な現象ですよね。

いや~特定するのも凄いですし、記録残しているのも凄いですよね~。

Sponsored Link

綾野剛さんのこと 身長や彼女事情等について

綾野剛さんと言えば今までに戸田恵梨香さんとか佐久間結衣さんとか橋本愛さんとか成海璃子さんとか…色々熱愛報道が有りましたね。

何れも実際に週刊誌やらスポーツ新聞やらで報道されている訳なんですけれども、結局のところ双方が否定していたり続報が無かったりで交際にまで発展していたのは戸田恵梨香さんだけと見られている様です。

戸田恵梨香さんに関しては交際して破局してまた復縁したなんて話も聞きますが…事務所曰く

「友人ですが交際はしていない」

とのこと。

日本を代表する人気俳優の1人である綾野剛さん。今後どの様な報道が出てくるのか注目ですね。

さて、綾野剛さん、その身長はウィッキーさん曰く実に180cmらしいですよ(現在の公式HPには載って無かったですけれども)。ただ他の方と一緒に写っている写真や画像等からサバ読み疑惑も有る様です。画像を確認してみると…確かに180cmよりは低いのではないかと言う印象を受けました

ただ…180cmと言うのが何処から来ているのかが不明なので何とも言えないですけどね~。取り敢えず「フランケンシュタインの恋」楽しみですね!

例によって今回の記事は動画にまとめました

-よしなしごと