よしなしごと

星名利華の本名や大学について調査!…エスパーってどういう事?

2017/04/11

どうもゼキュウです。

テレビでクイズ番組とかを見ていると…テレビの前でついつい正解を答えてしまう…なんて事ありませんか?あそこに居れば俺100万円ゲットできたのになぁ~なんて思ってしまいますw

そういったクイズ番組等で高学歴芸人の方達をよくお見掛けしますが、女優やモデルでも高学歴な方が最近は増えてきていますよね。

今回はそんな高学歴女優の1人である星名利華さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

星名利華の本名や高校は?…神戸女学院の噂は本当か

星名利華さん、結構珍しい名前ですよね?私も数十年は生きていますが今まで苗字が「星名」な方とお会いした事はありませんね。その珍しさ故に芸名なんじゃないか、何て思ってしまいますけれど…本名は「星名りか」らしいです。いや~一度見たら中々忘れなさそうな名前ですよね~。

出身地が兵庫県と高学歴と言う情報から巷では中学校と高等学校が神戸女学院なのではないかという噂もある様ですが、ウィッキーさん曰く高校入学の際には上京されているらしいので少なくとも高校は神戸女学院ではなさそうですね。

一説によると女子高には通っていたらしいので都内の女子高って事になりそうです。そして高学歴と言う事を鑑みればある程度は絞れそうですが…ちょっと情報が少ないですね。今後の発言で明らかになるかもしれません。後述する慶應義塾大学にも高校がありますけど果たして…

これだとゴルフ部に在籍していたという条件も満たせますが…まぁ他にもゴルフ部のある女子高は幾つかありますからね。

星名利華

星名利華の大学は…東京大学?それとも慶應義塾大学?

そんな星名利華さんの大学を巡っては東大説と慶應義塾大学説とネット上では2説有るのですが、ご本人(のアカウントと思われる…公式と書いてあるがツイッター特有の青印はまだ絶対的な知名度の関係からか、ない)ツイッターのプロフィール欄に慶應義塾大学、在学中と記載してあったので…これは慶応でしょうね。

最近は「Qサマ」等でも活躍されている星名利華さん、やっぱり高学歴と言うと勝手に東大のイメージをしてしまうって事でしょうかね。

因みに慶應義塾大学と言えば…嵐の櫻井翔さんとかmiwaさんとか水卜麻美アナとか…他にも沢山いらっしゃいますね。

小川彩佳の父親は小川薫?職業は慶應病院で医者説は本当か…

坂口健太郎、高畑充希と熱愛報道!写真がフライデーされる?
miwaさんと言えば坂口健太郎さんとの一見で女性人気低下なんて話を聞きますね。

ぽっちゃり水卜アナ過去には横山裕と熱愛?&オススメダイエット方

勿論皆さん学部などはそれぞれです。

今度放送される「Qサマ」で星名利華さんがどんな活躍をされるのか、楽しみです。

星名利華さんのこと エスパーってどういう事?その他彼氏情報等

あまちゃん」や「痛快TV スカッとジャパン 」、「リアル鬼ごっこ」等に出演されていた星名利華さん。イトーカンパニー所属なんですよね。

某所でも言われていましたが画像を拝見する限り足立梨花さんに雰囲気にているな~なんて思いますね。

足立梨花のオタク説に胡散臭い・にわかの声…何故?コスプレはお手の物

星名利華さんと一緒に検索されているワードに「エスパー」なんて言葉が出てくるんですよね。

エスパーと言えば…エスパー伊東さん!何故か1月には引退騒動がありました。…が今回は関係なさそうです。どうやらこのエスパー、出演された作品の名前に含まれているって事でした。作品の発売日やら感想やらを調べる為に合わせて検索されている様です。

また彼氏さん情報に関しては流石にまだ報道等は無い様ですね。噂レベルでもあまり聞きません。勿論大学生と言う事を鑑みればいても可笑しくはないのですが…その辺りも含めて今後とも注目していきたい方の1人ですね。

では今回はこの辺で。

例によって今回の記事は動画にまとめました。

-よしなしごと