よしなしごと

加治まやの父親の職業や名前は何?高校や大学についても調査!

2017/04/11

どうもゼキュウです。

皆さんは名前に「かじ」がつく芸能人と言ったら誰を思い浮かべますか?

私はやはり人気声優の梶裕貴さんですかね~。やっぱりアニメ・ゲーム好きなもので…!後はキングコング・の梶原雄太さんとか、芸能人ではないけれどヱヴァの加持リョウジさん何てパターンもあるかもしれませんね。

思い返せば沢山いらっしゃいます。最近タレントとしても活動されている、加治まやさんもその内の1人ですね。

今回はそんな加治まやさんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

加治まやは東京都出身のハーフ!父親の職業や名前は何?

加治まやさん、画像を拝見する限り目がキリッとしててカッコ可愛い~方ですよね。生年月日は1988年10月14日との事なので…今年で29歳ですか。見えん!…もっと若く見える…!

また、出身地は東京都なんですって。お父様がバングラデシュの方でお母様は日本の方(名言はされていないみたいですけれど、加治まやさんが日本語を話せているのと出身が東京都って事を鑑みれば恐らく)なハーフの様です。

そんなお父様の職業は画家だそうですよ。お父様の個展へ赴くと言う加治まやさんのツイート等もありました。因みにその画像によるとお名前は「カジ・ギャスディン」さんらしいです。ダンディなお父様でした!

加治まや

加治まやの高校や大学はどこ?ツイート等から調査!

加治まやさん、今度2017年4月10日放送の「Qさま」に出演されるって事なので楽しみなのですが、クイズ番組と言う事も有り高校や大学も気になる所ですよね。あの番組結構高学歴芸人さんとかも出演されていますからね。

先日記事にしました石田奈々子さんや星名利華さんも同じ回に出演されるんですよね

石出奈々子 コナンのものまねにムカツクや下手の意見も…何故?

星名利華の本名や大学について調査!…エスパーってどういう事?

しかしながら…所属事務所であるエジアプロモーション等にはどこどこ大学卒などの記載はありませんでした。故に過去のツイート等から推察する位しか出来ないですが><

以前出身校の高校の文化祭を訪れた事をツイートされていた際にデザイン科と言った表記がありましたし、お父様の影響があったのかは分かりませんが芸術系に興味をお持ちの様なので、高校と大学は芸術系の所かもしれません。

そして

久々に横浜来たら見事に迷った…大学のときは毎日来てたのに。

みなとみらいか!!高校大学は花火と言えばみなとみらいか玉川だったのにー!!

と言ったツイートもありましたので横浜の方に校舎が有った可能性は高そうですね。何れにせよ情報待ちな所ではありますが…今後番組出演を切っ掛けとしてなにか情報が舞い込んでくるかもしれません。要注目です!

因みに専攻は美術史らしいですよ。

Sponsored Link

加治まやさんのこと 特技や彼氏さん情報等

ご兄弟とかいらっしゃるのかなぁ?

と思ったんですが…加治まやさんまだテレビ露出等が多いとは言えず、これからその名前を世にどんどん轟かせる段階の為かwikiも無いんですよね。お父様のは有ったんですけどね。なので絶対的な情報量が少ないんです。勿論これから増えていくんでしょうけれど。

調べる上での頼みの綱が公式HPやインスタやツイッターだったりする訳なんですが…ツイートを遡ってみても兄弟に関するものは一切見受けられませんでした。

お父様やお母様の話は時折されておりますが…って事はいないのかな?

因みに彼氏さん情報等も皆無でしたね。寧ろ

友達に貸していた彼氏たちが帰ってきたのでちょっくらデートしてきまぷ

てなツイートを某ゲームを片手に仰っていました!…これは中々w

事務所の公式HPによると美術検定3級や江戸文化歴史検定2級等の資格を持ってらっしゃるそうです。所謂レキジョって奴なんですかね!

また、ベンガル語が話せる様です。ベンガル語と言えばバングラデシュ等で広く使われている言葉ですね。ウィッキーさん曰く7番目らしいです、使っている人が多い言語の順番的に。

今後「Qさま」等でそれらのスキルがどの様に活かされていくのか…楽しみです。

-よしなしごと