よしなしごと

ホラン千秋 彼氏の条件は〇〇!…嫌いな女と評されるのはなぜ?

2017/04/10

どうもゼキュウです。

皆さんは戦隊シリーズをご覧になった事ありますか?

2017年2月からは宇宙戦隊キュウレンジャーが始まりましたね。シリーズ初の9人と言う事で放送前から話題を呼んでいました。

そんな戦隊シリーズの1つである「魔法戦隊マジレンジャー」(マジ マジ マージレンジャ~♪OPが懐かしいですが)に悪役の1人として出演されていたハーフタレントのホラン千秋さん。

今回はホラン千秋さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

ホラン千秋 彼氏の条件は〇〇!彼氏が篠山って本当?

ホラン千秋さん、キリッとした顔立ちとショートヘアが良いですよね~!ホラン千秋さんと言えばこの髪型!!ってかんじです。

きっとさぞモテるんだろうなぁ~なんて思ったのですが…。調べてみても熱愛の報道とかは無かったんですよね~。

噂レベルだと「カープ」とか「篠山」と言ったワードも出てきはするのですが…、カープの選手の誰それって事では無い様です。ホラン千秋さん、情報番組の仕事等もなさってますからその関係でカープの話題に振れた事等からそう言った話が出てきているのかもしれません。

また、「篠山」に関しても…先ほどのカープに在籍しているとかではないんですよね。一説によると以前番組で篠山輝信さんと共演した事から噂が流れているのでは…なんて話もありました。

何れにせよ、最早噂レベルの話にすらなっていないですね。

そもそもホラン千秋さんの求める彼氏像、彼氏の条件とは何なんでしょうね?

ホンマでっか!?TV」に出演した際に

「優しくなかったら、いくらお金持っていても高学歴でも耐えられない」

ってな事を仰られていたので「優しい」と言うのが条件に有りそうですね。巷では彼氏に求める条件が高いとか多いと言った意見も見かけるのですが…具体例等は何1つ挙がっていませんでした。

先の様に彼氏さん情報等が今の所見受けられない事等から逆に求める条件が高いのかも?推察されているのかもしれませんね。優しいってやっぱり大事ですよね!!

ホラン千秋

ホラン千秋が嫌いな女や偉そうと評される理由とは…?

さてそんなホラン千秋さん、特段私はその様に感じた事は無いのですが…ネット上では「嫌いな女」や「偉そう」と言った意見がある様です…なぜでしょうね。

どうやらこの意見の裏にはホラン千秋さんの喋り方や声等が影響していそうです。

先ずは喋り方ですが、まぁ喋り方と言うかバラエティ番組等では結構思った事をそのままズバズバと言ってしまう節が有ると言った方が正しいですかね。なので時折感じが悪いと思われてしまう事がある様です。

また声も「よくある声」と言うよりはちょっと特殊な声をしてらっしゃるので上記の喋り方と相まって批評へと繋がってしまっている節があります。

もしかしたら「モシモノふたり」で加藤諒さんと共演されていた時にドン引きしたり、怒ったりしていた事も関係あるのかも?(あれは私が当事者でもドン引きした気がしますが…w)

あとは先述の通りキリっとした顔立ちとショートヘアが強気を連想させるってのもあるかもしれません。でもバラエティ番組等を見る限り…結構撃たれ弱い所もある様なので私としてはそのギャップは有りなんじゃないかと思うんですけどね。シュウイチとかも好きだったしなぁ~。

Sponsored Link

ホラン千秋さんのこと 離婚説や学歴、特技等について

ホラン千秋さんってウエンツ瑛士さんに似ている気がしますよね~。以前「A-studio」にウエンツ瑛士さんが出演されていた際によく似ているって言われる旨の発言をされていました。

あの番組結構好きで見てるんですよね。個人的にラーメンズさんが好きなのですが、以前片桐仁さんが「A-studio」に出演された時はテンションが上がりました!!

さてホラン千秋さん、先の様に彼氏さんのかの字も出てこない訳なのですが何故か離婚してる説なんてものがあったりします。果たして真実なのか、そして真実なのだとしたら相手は誰なのか…。

調べてみた結果ホラン千秋さんが離婚、と言う事ではなく韓国のCLAZZIQUAI PROJECTと言うグループのメンバーの1人であるホランさんが離婚したとの話が出てきました。

そこから誤って伝搬した可能性が高いですね~。

学校は青山学院大学の文学部を卒業されています。アナウンサーの試験を受けた事もあるらしいですよ!結果は残念だったみたいですが…。また、オレゴン州立大学への留学経験もあるそうです。

家では干物生活をしていると言うホラン千秋さん。一説によると実家にお住まいで、家ではジャージなんだとか。

以前、幾つかのバラエティ番組で休日は折り紙を折っている事も明かしていました。ブログの画像を拝見したのですが折り紙が凄いんですよね!あのスターウォーズのヨーダとか折っちゃうんですよ!いや~中々の特技です。

皆さんもブログをチェックしてみてください!!

例によって今回の記事は動画にまとめました!

-よしなしごと