よしなしごと

芳賀優里亜 まったり会とは何?過去には半田健人と熱愛との噂も

どうもゼキュウです。

ここ最近は渡部健さんと佐々木希さんの結婚発表が世間を賑わせていますね。

少し前にはもう同棲状態にあるなんて話も出てましたからね~。一説によると佐々木希さん、料理教室に通い始めたりなんて事もあったのだとか。是非とも幸せになってもらいたいですよね!

そしてまたもやおめでたいニュースが!

鎌苅健太さんと芳賀優里亜さんとの結婚情報が舞い込んできました!!お二人は「仮面ライダー555」で共演されているんですよね。

今回は芳賀優里亜さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

芳賀優里亜 毎年開催していると言う…まったり会とは何?

芳賀優里亜さん、可愛いですよね~。芳賀優里亜さん毎年まったり会と言うイベントを開催されているんですよね。どういうイベントなのかちょっと気になったので調べてみたところ…座談会というか食事会というかその手のファンの方との交流イベントの様です。

芳賀優里亜さんのオフィシャルブログによると、2017年に開催された奴ですと参加費は5000円でした。多くのライブハウスとかでもそうですけど、ドリンク代とお食事代とかは別料金の様ですが。

ただその飲み食いにお金を掛けると後々特典があると言うパターン!某大型掲示板によると参加者は十数名位で結構常連さん達が多いらしいです。それだけの少人数となるとファンとしてはより近くに芳賀優里亜さんを感じられる訳ですから嬉しいでしょうね!色々飲み食いしちゃいそうです!

やっぱりファンとの交流は大事ですね。

芳賀優里亜

芳賀優里亜 過去には半田健人と熱愛?の真相とは…

そんな芳賀優里亜さん、以前は半田健人さんとの熱愛が噂されるなんて事がありました。

半田健人さんと言えば…「タモリ倶楽部」や、芳賀優里亜さん&鎌苅健太さんと同じく「仮面ライダー555」に出演されていましたね。ただ、紙媒体の情報誌で報道された等の事実は無い様です。

一説によると2016年に某ニュースサイトがお二人が数年前から同棲していると報じ事に起因するのではとの事でした。そのニュース記事が伝番した後ご本人から

優里亜とは結婚どころかお付き合いも555後は2人で会ったことも全然ありませんよ。やっと音楽活動もできてきたのに引退なんてしませんよ。

といったコメントも有ったのとのその記事自体既に削除されているとの話なのできっとデマだったんでしょうね。

半田健人さん…某所によるとなかばとばっちりで干されたなんて話も聞きますが(完全にメディア露出が無い訳ではありませんが)…イケメン&面白いを兼ねた方だと思うのでこれからも色々な作品でお見掛けしたいですね。

Sponsored Link

芳賀優里亜さんのこと 家族構成とか所属事務所等に関して

芳賀優里亜さん、平成ライダーシリーズとしては先ほどの「仮面ライダー555」「仮面ライダーキバ」「仮面ライダーディケイド」と3つの作品に出演されています。

「仮面ライダー555」…オープニングはDA PUMPのISSAさんが歌われていましたね。「Justiφ's」でしたか。

当時のカウントダウン系の音楽番組等でよくよく耳にした事があります。今~一人一人の…♪って奴好きでした。結構高低差があって難しいんですよね…カラオケ等で歌うと。ライダー好きの友人とかが歌っているの聞いてみて如実に感じましたw

また、仮面ライダーではありませんが「絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-」にカゴメ役として出演されています。ちょっと前にファイナルファンタジー14ちゃんとコラボをしたあの牙狼シリーズの1つです。なかなか熱い作品で人気高いんですよね~。

さてそんな芳賀優里亜さん、事務所はキリンプロに所属されています。

キリンプロと言えば…「仮面ライダーアギト」や「仮面ライダーディケイド」等にも出演された秋山莉奈さん等もいらっしゃいますね。

ウィッキーさん曰く同じ事務所と言う事も有ってか秋山莉奈さんと芳賀優里亜さん、仲良いらしいですよ。

また家族構成としてはお兄さんと妹さんがいらっしゃるとの事。真ん中だったんですね~。上と下に挟まれている分、現実主義とか世渡り上手なんていうイメージがあったりしますよね、真ん中って。

今回のご結婚で家族が増える訳ですが、末永くお幸せにですね!!

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です

カミングスーン

-よしなしごと