よしなしごと

宇垣美里のすっぴん画像が別人と揶揄される訳は?歴代彼氏は美形揃い!

どうもゼキュウです。初めはあまり興味等は無かった事柄でも、仕事等の諸々の事情の結果興味を持ったり魅力を感じたりする事ってありますよね。やっぱりやる以上は楽しみながらやりたいってのもありますもんね。

「スパサカ」こと「スーパーサッカー」に出演されていたTBSアナウンサーの宇垣美里さんも出演したての頃に比べると大分サッカーにのめり込むようになったみたいですね。

今回は宇垣美里さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

宇垣美里のすっぴん画像が別人と揶揄される訳は?

宇垣美里さん、ハツラツとしてて良いですよね~。何事にも体当たりと言うか全力と言うか、そんな姿勢に非常に好感の持てます。

さて、テレビでお見掛けする多くの芸能人の方(特に女性の方)は当然メイクをなさっている訳です。まぁ街を歩いていて出くわす女性の方もそうかもしれませんが。

宇垣美里さんも当然それなりにはしているでしょう多分。が、そんな宇垣美里さんのすっぴん画像に「別人」なんて意見が巷にはある様です。

宇垣美里

まぁ完璧なすっぴんではない気がしますが…。スタジオの明るさや髪型の違いに画像の粗さ、そして何よりもメガネの有無が相まって普段お見掛けする時よりも非常に落ち着いている印象を受けます。

その身に纏っている雰囲気の違いから「別人」や「誰?」と言われるのかもしれません。どちらも可愛らしい事には変わり有りませんけどね!

宇垣美里

宇垣美里 歴代彼氏はイケメン揃い!山田哲人の名も

そんな宇垣美里さん歴代彼氏(とされている方)がイケメン揃いなんですよね。

まず入社して間もない頃、テレ朝のアナウンサーである草薙和輝さんとの熱愛が週刊誌によって報道されました。これがまた爽やかなイケメン!

そして伊野尾さんとの熱愛が文春により画像並びに写真付きで報道もされましたね。その接点は共演等ではなく紹介だったらしいです。またその前の段階として伊野尾さんの先輩であるジャニーズのuさんとの交際もあったとかなかったとか。

そういった事が原因でか「あさチャン」を降板させられるんじゃないか?なんて話も浮上していましたが

報道が出た後、『あさチャン!』スタッフが勢ぞろいする前で、大号泣して謝ったのですよ。これに胸を打たれたスタッフ、特に番組幹部が続出し、とりあえず即降板というのはなくなった。

らしいです。ここは耐えしのいで頑張って欲しいですね。

因みに山田哲人選手との交際も噂されているみたいですが、こちらは報道が有った訳では無い様です。本人達も何故その様な噂が流れているのかわからない!と言った状況の様です。

Sponsored Link

宇垣美里さんのこと 学歴とかスパサカの事等について

2017年に「スパサカ」を卒業した宇垣美里さん。世間では卒業を残念がる声や寂しがる声等が相次ぎました。そう言えば…とある大きさが強調されたりと言った事故がありましたね。(事故とまで言えるからは分かりませんが)

また、出演中の「あさチャン」では年内最終回の時に転倒すると言う事故をやらかしてしまう事もw危うくスタッフに激突してしまいそうな感じでしたね。

話題が話題を呼び映像や動画、写真が出回る事も…。いや~ケガは無かった様で良かったですね。そういった所からも猪突猛進感が有りますね。

可愛らしい見た目をしてらっしゃる宇垣美里さん、その可愛さから「第2の田中みな実」なんて風にも言われている様ですね。

同志社大学を卒業されていますが、在学中にはミスキャンパスでグランプリになっているんです!2011年の事でした。学部は政策学部だったらしいですよ。

某大型掲示板によると何らかのサークルには所属されていたみたいですね。何処までかは判明していませんでしたが。

因みに高校は長田高等学校との事。今調べてみると偏差値70とありますね。兵庫県にある高校ですが、有数の名門校の様です。

入社してまだそこまで年月が経たないうちに色々あった宇垣美里さんですが、これからも色々な番組でお見掛け出来る事を楽しみにしたいですね。

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です。

-よしなしごと