よしなしごと

新木優子はどこの大学生?慶應生や大学の友達が彼氏との噂について

どうもゼキュウです。

皆さんはアニメやマンガ等を実写化した作品、何かご覧になった事ありますか?話が出る度にひと悶着あると言うのがこの手の作品の最早テンプレですよね。

そんな実写化作品の1つである「監獄学園-プリズンスクール-」に杏子役として出演されたのが新木優子さんです。因みにこの作品には中川大志さん等も出演されていましたね。

中川大志…彼女とのプリクラ流出は本当?現在の彼女やまりあとは…

今回はそんな新木優子さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

新木優子はどこの大学生? フェリス説や恵泉女学園説が有ったが…

つい先日、2017年4月にスタートした「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」にも大山玲役として出演されている新木優子さん。可愛らしい方ですよね~。

そんな新木優子さんの在籍する大学については以前から「フェリス女学院説」と「恵泉女学園大学説」がありました。そして2017年4月12日現在、ウィッキーさん曰く恵泉女学園大学に在学中って事になっています。恐らく恵泉女学園大学説はこのウィッキーさんの情報が伝搬した事に起因するのかなぁと言った所です。目撃情報が有るとかでもない様ですし。

しかし…新木優子さん現在23歳なんですよね。それでもまだ在学中って事は浪人したか留年したか院に進んでいるか他の大学を卒業後再度他の大学に入学したか…等々の要因が考えられますが、ただ…女優業で忙しい事を鑑みると現状まだ在学中ってのは怪しいのではないかと思ってしまいますね。

では一方でフェリス女学院説はどうなのか、その根拠となる理由を調べてみると基本的にはどれも拙いものばかりだったのですが1つだけそれなりに信憑性の有りそうな奴がありました。

それは新木優子さんがゼクシィの8代目ガールに選ばれた事を題材にしたnewsポストセブンの記事に記載されていた

現在フェリス女学院大学に通いながら、芸能の仕事と両立しているという彼女。

と言うコメントです。そこいらの噂話に比べれば相当に信憑性は上がるんじゃないでしょうか。人気女優さんですからそのうちにまた追加情報等も出てくるかもしれませんね。

新木優子

新木優子 慶應生や大学の友達が彼氏との噂について

芸能人の恋バナともなると世間的には非常に関心が高い内容ですよね。新木優子さんに関してもまた色々噂は有る様です。慶應生が彼氏なのではないか?とか大学の友達が彼氏なのではないか?とか、ただそういう報道が出た訳でもありませんし、確固たるソースがある訳でもありません。現状ガセと思われますね。先のフェリス女学院が真実だとすれば大学の友達は女性って事になりますしね。

その代わりと言っては何ですが中島裕翔さんとの熱愛が噂されている様ですね。2017年1月7日に公開された映画「僕らのごはんは明日で待ってる」での共演を切っ掛けに仲良くなっていったとされています。

別に雑誌等で熱愛が報じられたとかではないのですが、色々仲良いエピソードがあったり、とあるラジオ番組で中島裕翔さんが新木優子さんを呼び捨てにしていた事があったり、と言った事から付き合う或いは付き合っている可能性が有るのでは?と思われているみたいです。

イベント等ではさんづけで呼んでいるとの事なので色々憶測を呼んでいる様ですね。今後もしかしたらその手の報道もあるのかもしれません。

Sponsored Link

新木優子さんのこと 本名やハーフなのかについて

さて新木優子さん、その本名はネット上等では「石井優子」とされています。が、その出所に関しては今の所判明していない様です。

本名判明ってよくあるパターンだと…まだ本名で活動していた頃の雑誌が出回ってしまったとか、卒アルが流出したとかが多いですけど、新木優子さんに関してはそう言った事もないんですよね。

桐谷美玲の本名判明はきりたんぽが原因?キラキラネームかについて

綾野剛 卒アル写真から本名や高校が判明!…には意外な真実が

因みに所属事務所はスターダストプロモーションですが、勿論そちらの公式HPにも本名の記載はありません。

その綺麗な顔立ちからかよくよくハーフに間違われる事も有るらしい新木優子さん。ですが、先程のnewsポストセブンの記事で某アイドルライターの方が

よくハーフに間違われることも多いらしいのですが、日本人です

とのコメントを残しています。私としてはそちらの方が信憑性高い様に感じますね。

何れにせよこれからのさらなる活躍が楽しみです。

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です

-よしなしごと