よしなしごと

木南晴夏が破局した彼氏って誰?ヨシヒコでの姉との共演が話題!

どうもゼキュウです。

最近はアニメやマンガ等を原作とする色々な作品が実写化されていますよね。

銀魂も2017年に公開が控えています。

福田雄一の作品がつまらない&嫌い説は本当?衝撃の鬼嫁エピソードとは

2009年の映画「20世紀少年」もそんな作品の1つですよね。

今回は「20世紀少年」で小泉響子役を演じられた木南晴夏さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

木南晴夏が破局した彼氏は既に結婚?その正体は…

木南晴夏さん、個人的にはショートヘアverが好きですね。そんな木南晴夏さんに熱愛の報道が出たのは今から2~3年前の事でしたか。お相手は人気ロックバンドのワンオクことワンオンロックのベーシストであるRYOTA(小浜良太)さんでした。

ワンオクのファンであると言う木南晴夏さんが度々ライブ会場で目撃されたり、RYOTAさんのインスタグラムのアカウント名には「0809」と木南晴夏さんの誕生日を意味する数値が描かれていたり、また某スポーツ紙によると

ライブの打ち上げでも、いつもRyotaさんの隣に木南さんがいます。本当に仲の良いカップルです

ってな事も有ったりと交際は順調と見られていて結婚も秒読みかなんて言われていました。木南晴夏さんも記者に対して彼氏と認めた様な反応をされていたことも!さらに飛躍した話では結婚して子供までいるなんて物も。

…が、RYOTAさん2017年2月に外国人女性のミシェルさんとの結婚をワンオクのライブで発表されました!しかもこのミシェルさんあのアヴリル・ラヴィーンさんの妹さんとの事です!突然の国際結婚の告知、そして順調と思われていた木南晴夏さんとの関係がいつの間にか破局していたと言う事実はファンはおろか関係者をも驚かせた様です。結婚するという事は…別れたって事ですもんね。

人生どこで何が起こるか分からないもんです。何れにせよ御三方には幸せになってもらいたいですね。

木南晴夏

木南晴夏の姉は宝塚!?ヨシヒコでの姉妹の共演が話題に!

さて、そんな木南晴夏さんお姉さんがいらっしゃるんですよね。お名前は「木南清香」さんと言います。なんでもあの宝塚で活躍されているそうですよ!!

そう言えば最近松岡修造さんの娘さんも宝塚に、何て事が話題になりましたよね。私はミュージカルとか舞台とかあまり見に行った事はないんですけれど、知り合いにハマっている人がいましたね~。木南晴夏さん自体も宝塚歌劇団に幼少の頃足しげく通っていたらしいですね。私は歌劇団と聞くと…サクラ大戦が真っ先に出てきてしまいます…文字が違いますけどね。

その木南晴夏さんと木南清香さんが「勇者ヨシヒコと導かれし七人」共演した際にはネット上で結構話題になりました。その話では、あのベルバラの様な世界観になっていましたね。

Sponsored Link

木南晴夏さんのこと 学歴とか似てる芸能人とか

木南晴夏さんの名前が一躍有名になったのは恐らく「昼顔」でしょうね。事務所はあのホリプロに所属されています。さんやさん…大勢の方が所属されていますね。

小島瑠璃子 プレミアムの浅川梨奈事件で逮捕はいつ?

佐野ひなこは遊戯王ガチユーザー!出没する街や使用するデッキは?

大学は國學院大學を卒業されている木南晴夏さん。学部は文学部だそうですよ。

そこでの勉強等が活きているのかは分かりませんが、朝鮮語や英語もある程度は話せるんだとか。それこそ日常会話クラスであれば。

さらに趣味がこうじてか、「ジュニア・ファームマエストロ」や「パンシェルジュ検定・3級」も持っているんですって。

そんな木南晴夏さん、巷では川上麻衣子さんや川田裕美さんに似ているなんて意見が有る様です。

川田裕美のあんこ好きがキャラ作りと言われるのは何故?食べ方が凄い!

私は初見の時に川上麻衣子さんに似ているなぁなんて思いましたけどね。

2017年4月17日からスタートする「貴族探偵」に玉村依子役として出演される木南晴夏さん、これからも色々な面で楽しませてほしいですね。

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です。したのはとりま完成披露回の時の奴ですー。

-よしなしごと