よしなしごと

長谷川博己の高校や大学はどこ?結婚相手は鈴木京香との話は本当か

どうもゼキュウです。

承知しました、ってワード普段何気なく使っていますよね。

2011年に放送された「家政婦のミタ」では主人公のミタさんが使う代表的なセリフの1つとして登場しました。意味は勿論元々の意味でですけど。

その為放送期間中は大変注目を浴びるワードとなり、学校などでは敢えて用いるなんて事もあったとかなかったとか。

そんな「家政婦のミタ」で父親の阿須田恵一役として出演されたのが長谷川博己さんです。

今回は長谷川博己さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

長谷川博己の高校や大学はどこ?明星や桐朋等噂は色々…。

長谷川博己さん、爽やかでカッコイイですよね~。現在40歳ですがもっと若く見えますね。

さてそんな長谷川博己さん、大学は中央大学を卒業されているそうです。学部は文学部だったとか。大学に関してはその様になっているのですが、高校に関しては所説有りました。

具体的には明星高等学校八王子高等学校桐朋高等学校…と言った具合です。中央大学に入れたって事はそもそもそれ相応の高校だったであろうという予想や中高一貫教育であった事やバスケ部が強いと言った情報、加えて地元が東京都は八王子である事等からネット上では八王子高等学校が濃厚なのではないかと思われていました。

しかしもう1つ、男子校であったと言う情報も加わり現在は桐朋高等学校が一番有力となっている様です。勿論公表している訳では無いので確実とは言えませんがネット上ではこちらでフィクスされている節が有ります。

長谷川博己

長谷川博己 結婚相手は鈴木京香との話は本当?石原さとみとの噂は…

長谷川博己さん、兼ねてより鈴木京香さんとの熱愛そして結婚が囁かれていましたね。初めてその熱愛が報道されたのは2011年でしたか。それ以来毎年の様にいよいよ結婚か、いつ結婚するんだろうと言われてきました。中にはもう結婚してるとか子供がいる、なんてワードが飛び交ったりすることも。

が…結婚はならず。最近では破局説すら見かける様に。年齢面やその他諸々の事情がその裏には有る様です。

しかし2016年末に某番組での井上公造さんが

俳優Hと女優Sがゴールイン

とコメントした事で、それは長谷川博己さんと鈴木京香さんではないかと再び注目が集まっています。5月には鈴木京香さんの誕生日が待っているだけに、その日時近辺で報道があるかもしれませんね。籍を入れた的な報道が。

また長谷川博己さん、先ほどの鈴木京香さんとの破局説の裏には石原さとみさんとの熱愛があるなんて事もスポーツ新聞が報じる事もありました。実写版「進撃の巨人」で初共演して接近し、映画「シン・ゴジラ」で再び共演、結構怪しいと思われていた様ですが…実際は破局していなかった訳ですね。って事はこっちの熱愛はガセと言ったところでしょうか。

これからの報道に注目です。

Sponsored Link

長谷川博己さんのこと 身長や体重とか事務所等について

長谷川博己、スラっとしていて格好良いなんてイメージが私にはあるんですけれどもその身長は183cmと言われているんですよね。(まぁ公式的には伏せられているのですが)

画像等の比較からどうやらその位ではないかとの事らしいです。中には182cmって説も有ります。取り敢えず高身長で有る事に変わりはないですね。

平均よりも身長が高いと言えば竹野内豊さんとかもそうなのですが、一緒に写っている画像等を確認する限り…それよりも高い!!竹野内豊さん…「ビーチボーイズ」が懐かしいですね。

因みに体重は65kg程度ではないかと言われています。

また、所属事務所はヒラタオフィスで宮崎あおいさな多部未華子さん 松岡茉優さん…等々他にも多くの方が所属されています。

松岡茉優に嫌いの声?理由にわざとらしいや‘産毛’等…東北CMが影響か

今年の2017年の4月ドラマ「小さな巨人」にも出演される長谷川博己さん、これからの益々の活躍が楽しみです。

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です。

-よしなしごと