よしなしごと

福原遥 プリキュアでの評判や感想はどう?中島健人との共演が話題!

どうもゼキュウです。

最近は若い世代の活躍が凄いですよね~。スポーツにせよなんにせよ。

芸能界でも子役でデビューしてから頑張っている方達が沢山いらっしゃいますね。

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で柊まいん役を務めた福原遥さんもその内の1人ですよね。

まいんちゃん…と聞くと私としてはザクさん家のレイヤーさんが一番最初に浮かんでしまいますが…w

最近では2017年2月5日から放送開始された「キラキラ☆プリキュアアラモード」で有栖川ひまり役で出演されています。

今回はそんな福原遥さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

福原遥 プリキュアでの評判や感想は?うまいのか下手なのか

いや~プリキュアシリーズも長いですよね~。私は一番思い入れがあるのは初期ですけれど…オープニングやエンディングの歌は今でも耳に残っています。これだけシリーズが続くのもちびっ子達や熱烈ファンである大きいお友達の方達がいるからこそなんでしょうね~。

そう言えば以前「魔法少女まどか☆マギカ」の映画をプリキュア系統の映画と勘違いして入ってしまった子が大泣きしたなんて話を聞いた事がありますね~。

さてそんなプリキュアシリーズの最新作「キラキラ☆プリキュアアラモード」に出演されている福原遥さんですがその評判やら感想はどうなんでしょうね?

そもそも今回のプリキュアのメインキャストが発表された時は、所謂「声優」としての認知度が高いのは「藤田咲」さんと「かないみか」さんって感じでしたので、あぁ~やっぱり深夜枠のアニメ等とは人選が根本から変わってくるんだなぁと言う印象を受けました。

中には声優を使えーみたいな意見も有る様でしたが、概ね好評でしたね。まぁプリキュアシリーズでキャストが不評ってのは今まで無かった気もしますがw

では実際中身はどうだったかと言うと…うまい、下手とその評価や感想は勿論色々あるのですがこちらも概ね好評価でした。思わず可愛さにグッとやられてしまいそうでしたw

福原遥さんはまだ18歳なので人生経験こそまだ短いですが、「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」では声優兼女優をこなしていて実践経験もありますからね~。作品が売れるか売れないかは分かりませんが、演技面は少なくとも私は良かったと思います。

福原遥

福原遥 中島健人と初耳学での共演が話題!一部では熱愛との話も

さてそんな福原遥さんですが、2017年1月に「林先生が驚く初耳学」に出演されました。その際にSexy Zoneの中島健人さんと共演されたのですが、それを切っ掛けとして一部では熱愛との噂が浮上しちょっとした話題になりました。

なんでも番組中に顔を合わせて微笑むシーンがあったとかなかったとか…ってのがその根拠として有る様なんです。私はちょっとその回の放送を見逃してしまったのでどの程度の物だったのかは分かりませんが(動画等も出回っていますが公式ではないので…)。

しかし、それだけじゃ何とも言えない気がしますね。その後週刊誌等に素っ破抜かれたという訳でもありませんし。

ただそんな噂話が伝搬した結果、両者のファンがツイッター等で混乱する様が見受けられました。が、実際に熱愛が発覚したとかではなかった為比較的冷静ではあった様です。まぁ恐らくはデマでしょう。

Sponsored Link

福原遥さんのこと 高校や大学、似ている芸能人等について

先述の通りまだ18歳の福原遥さん、つい先日高校を卒業したばかりなんです。映画「プリキュアドリームスターズ!」の舞台挨拶で報告されていました。

私事なんですけど今日、高校卒業したんですけど…ここに来ちゃいました。本当にうれしくて

ってな感じに。(因みに舞台挨拶があったのは3月18日の事です)

ネット上ではその卒業したと言う高校はどこなのかと話題になっています。日出高校や川越高校等諸説ある様ですが…今のところ日出高校が有力視されている様です。何でも「芸能コース」が有る為だとか。

ただ、日出高校のHPを拝見する限り平成28年度の卒業式が執り行われたのは3月15日なんですよね~。因みに川越高校も同じ様な感じでした。しかし上の日程は3月18日…う~ん…。もしかしたら新たな候補が上がってくるかもしれませんね!

まぁ何れにせよ芸能活動しながら中退せずに卒業したんですから大したもんです。あ~そう言えば秋元真夏さんも高校卒業に備えて芸能活動を一時停止したりしてましたよね。

秋元真夏にファン乱入って本物なのそれともドッキリなの?

大学に関しては

記者から「芸能界の仕事に専念?」と聞かれると、「そうですね。そうしたいです」と今後の活動について明かした。

との情報もありますので進学は考えていないのかも?です。

因みに福原遥さん、中条あやみにさんや山崎紘菜さんらが出演されている映画「チアダン」にも永井あゆみ役として出演されています。

中条あやみに足が太い&短いの声、一体何故?CMのチア姿が影響か

山崎紘菜の身長は実際は何cm?画像の身長差等から考察してみた!

これから益々メディア露出が増えていきそうですね!楽しみです。

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です

-よしなしごと