よしなしごと

伊藤萌々香が卒業した高校って何処?私服に「ダサい」のワードも

どうもゼキュウです。

皆さんは「もしもツアーズ~the tour makes your Sunday Happy~」をご覧になった事ありますか?まぁ通称「もしツア」と言うんですけれどもw

あの番組も結構長いですよね~。歴史もそして名前も…。坂下千里子さんがガイドをされていたのが懐かしい…!

3代目ガイドは福原遥さん!2017年4月15日から出演されるんですよね。

福原遥 プリキュアでの評判や感想はどう?中島健人との共演が話題!

そして同じくその放送回から出演される内の1人が伊藤萌々香さん。

今回は伊藤萌々香さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

伊藤萌々香 無事高校を卒業!…場所はどこ?

フェアリーズと言うアイドルグループのメンバーの1人として活躍している伊藤萌々香さん。個人的には2012年の早稲田アカデミー のCMが印象的です。現在19歳…って事はあの頃は14歳位だったのか~。

そんな伊藤萌々香さん、中学ないしは高校の時の卒アル画像がネット上では見受けられますが…くぁいい~ですね~!!中学は八雲学園中学校らしいです。既に高校も卒業されていますが、この八雲学園が中高一貫である為高校に関しても八雲学園高等学校ではないかとネット上等では思われている様です。私もエスカレーター式に高校に上がった口ですw

卒業証書を携えている画像(勿論高校名は隠されています)と八雲学園の卒業証書を画像検索した際に出てくる画像とを見比べてみたのですが確かに似てはいました。まぁ、この手の物で極端に異なるって事の方が難しいとは思いますが。

伊藤萌々香

伊藤萌々香の私服の評価は?ダサいのかかわいいのか

近年は例えば「ワメトーーク!」の運動神経悪い芸人の様にちょっとネガティブなカテゴリーでも笑いに変わる…なんて事がよくありますよね。

中には、如何にも良さそうな見た目からは想像できない程ボロボロだけとそのギャップが何とも面白い何てことも。上記の運動神経で言えば…川田裕美さんのスキップとかそうですよね。

川田裕美のあんこ好きがキャラ作りと言われるのは何故?食べ方が凄い!

ちょっとベクトルは変わりますが、第一線で活躍しているアイドルや女優なのに私服がめちゃめちゃダサいなんてのもあるかもしれません。やっぱギャップって良いですよね。

さて、アイドルの私服ともなると世間的にはそれなりに気にはなるところ、伊藤萌々香さんはどうなんでしょうね?

例えば

伊藤萌々香 私服

等ですが…お~~めちゃんこ可愛いじゃないですか!いや、中には「ダサい」なんて評価も有る様ですが…何かこう2次元のアイドルとかも私服で着ていても可笑しくない位可愛いですよね。

Sponsored Link

伊藤萌々香さんのこと 私服のブランドや「倒れた」について

上記の様に時折私服姿も見せてくれる伊藤萌々香さん。そのに見纏っている洋服のブランドやメーカーは何処だ?とちょっとした話題になっている様です。

一説によると「ワールドワイドラブ」とか「ヒステリックグラマー」等のブランドが好みとのこと。

う~ん…やはりメンズじゃないと中々ピンとこないですね~。上記の画像が可愛い事だけは確かですがw

また伊藤萌々香さんの事調べていると「倒れた」なんて話も良く聞きます。

よく見てみるとイベントの際に体調不良からバタンキュ~してしまった事があったとの事でした。確か「ららぽーと柏の葉」と言うイベントでした。屋外でのイベントでその日は33度もあったんだとか。兎角大事に至らなくて良かったですよね。

まだ暑かったり寒かったりする日が続きますが…皆さんも体調には気を付けて下さいね。

因みに「伊藤萌々香」さん一見芸名に見えなくもないですが本名の様ですよ。

また事務所はライジングプロダクションという事です。あの観月ありささんや以前記事にもさせていただいた比嘉愛未さん等もこちらに所属されていますね。

比嘉愛未が琉球王朝の末裔説は嘘or本当?…元モデルの母親が美人!

これからの更なる活躍が楽しみです。っと今回はこの辺で。

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です。とりま、下のは伊藤萌々香さんが所属されているフェアリーズのMVとのこと!

-よしなしごと