よしなしごと

菅井友香がお嬢様なのはなぜ?父親の呼び方は○等エピソードが凄い

どうもゼキュウです。

先日所用で六本木の方へ行ってきました。六本木と聞くと如何にも都市って感じがしますけど(どうしてもヒルズとかのイメージが今は強いと思われる)、少し歩くと普通に住宅地なんですよね。

折角なので欅坂の方まであしを伸ばしてみました。欅と言われると…やはり欅坂46を連想しますよね~。

今回は欅坂46随一のお嬢様との呼び声高い菅井友香さんにフォーカスを当ててみます。

Sponsored Link

菅井友香がお嬢様なのはなぜ?父親の職業については…

菅井友香さん…如何にも清楚なオーラを感じさせる美人さんですよね。相当なお嬢様らしいのですが…そもそもなぜお嬢様なんでしょうね?

斎藤アリスさんや河北麻友子さん等も結構なお嬢様らしいですけれど

斉藤アリスの父親の職業は何?母はセレブで実家は超豪邸!

河北麻友子の兄や姉の職業は何?実家はアッパーイーストサイド!

お二人ともご本人も努力されているのは勿論の事、ご両親が結構な職に就いていたりと言う事が関係していました。

菅井友香さんに関してもお父様がそれ相応の職業に就いているのだとネット上では思われている様です。とは言えお父様は勿論一般の方ですので、明確な情報が出ているという訳ではありませんでした。ネット上では「NHK」や「三菱」等と検索されている様ですが、現状判明はしていません。

高収入であるとの予想から、「医者」や「大学教授」等の話が広がっています。

菅井友香

菅井友香のお嬢様エピソード凄い!父親の呼び方は○○!

皆さんはご自身の父親の呼び方は何ですか?「お父さん」とか「親父」とか「パパ」とか…基本的にはこの3つじゃないでしょうか。しかしながら菅井友香さんは一味違って「お父様」と呼ぶんだとか!今日日その様な呼び方をしている方はそうそう見かけませんよね。勿論2Dならあれですけど。

こう言った所からもお嬢様具合が分かるってもんです。

さてそんな菅井友香さん、そもそもそのお嬢様が発覚したのは「欅って、書けない?」においてあの軽井沢に別荘が有る事が判明したのに起因する様です。別荘が有る事自体凄い事だと思うのですが、その別荘の内容も凄いんです。暖炉があったり、ジャグジーがあったり…。

さらには特技は乗馬、と。乗馬何て結構なお金が無いと出来るもんじゃないですよね。単発でやった事がある、ってならあれですけど定常的にやるなんて相当な財力がないと…マイ馬までいらっしゃる様ですからね。

いや~本当に凄いですね!!車とかもリムジンだったりするですかね~?これだけ凄いと下町…何ですかそれとかなりそうですねwしかしながら売り子のアルバイト経験等も有るそうなので、教育はそれ相応に厳しいのかもしれませんね。マンガ等も禁止されていたなんて話も…。

Sponsored Link

菅井友香さんのこと 大学とか似ている芸能人等について

上記の様にお嬢様街道まっしぐらな菅井友香さん、実家は四谷や目黒ではないかとの予想も有る様です。何でもブログの中でその辺りの場所で食事をしたり…ってのが書かれていた為らしいですけれど。流石にそれだけじゃ弱い気がしますが…1つのヒントにはなるのかもしれませんね。まぁ…そうそう判明なんかしませんわな、したらしたで大変ですし。

そんな菅井友香さん、永らく学習院大学に在学していると思われていたのですが実際は学習院女子大学だとの見方がネット上では主流の様です。馬術部に所属されているのですが、何でも学習院大学と学習院女子大学の馬術部は合同で活動しているとのこと。因みに一説によると学部は国際文化交流学部だとか。

2017年にはキャプテンに就任した菅井友香さん、同じくAKBグループの1人山本彩さんに似ているなんて意見も結構ある様です。言われてみると確かに似ている気がしました。髪型はおろか顔の作り等が似ていますよね~。お二人とも可愛いです!

もっともそのキャラクター性等は色々違うみたいですがw

グループ全体の知名度や人気も上昇中ですし、これからも色々と活躍が楽しみですね!

それでは今回はこの辺で^^

例によって今回の記事は動画にまとめる予定です。取りま下はMVです。

-よしなしごと